Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆New Champion☆

2008012001


今日は極寒の中、早起きし只今、意識がもうろうとしている最中でございますが、何とか今日の出来事をUPしておこうと思います(文章が変だったらすいません)

本当だったら先週末にショーに出す予定でしたが日程が合わず、今日、川越公園で行われた方に参加してきました。


最後1枚のカードを目指して~


結果は・・・・












ワッティ、チャンピオン完成ですパチパチ





2008012005


ショーが始まる直前までブラッシングや歩様の練習
2008012006



そんな中・・・・




rindaは・・・・・








2008012004

早起きで眠かったから車で仮眠してたところを写真に撮られてしまいました。

あまりにアホな顔して寝ているのでお見せできませんの~



さてさて、本番では~


2008012002
2008012003
2008012007



ワッティも段々とショー慣れしてきて原田ハンドラーとの息も合ってきたように感じました。


2008012008
2008012009
2008012010
2008012012
2008012013




今までで7戦5勝、でもなぜかこの日のワッティが1番輝いて見えました。


こんな写真はご愛嬌で
2008012014




ワッティ最高!
  1. 2008/01/21(月) 00:43:19|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ドッグショーの舞台裏 | BLOG TOP | お友達ワンコの誕生日>>

comment

おめでとうございます!

王子、やりましたね!
年明けには・・とおっしゃっていましたが、こんなに早くとは思っていませんでした。
danna&rindaさん、一安心ですね!

王子、お立ち台でのカメラ目線には余裕が感じられますョ。

rindaさんの寝顔も自信に満ち溢れていますし・・・モザイク消しがありますので・・・嘘です。


  1. 2008/01/21(月) 09:51:11 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

わぁ~、やりましたねワッティ君。v-315
おめでとうございま~~す♪v-425パチパチパチ
ドッグショーって 本当に朝が早くて大変ですね。
しかも川越!!
朝が苦手なrindaさん、お疲れ様でした。v-411

いつもカメラ目線のワッティ君が らぶりーv-346
それに rindaさんも チャンピオン完成のお立ち台写真にピッタリの衣裳で素適ですね~v-352 
  1. 2008/01/21(月) 11:15:26 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

ワッティ王子http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">チャンピオン完成おめでとうございま~~~~~す。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
速かったですね。流石に王子http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ワッティ王子本当におめでとうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分の犬のことの様に、すごく嬉しいです。

rindaさんも、素敵なお衣装ですね。ワッティ君のお立ち台にピッタリですねぇ。

ワッティ君は、いつもカメラ目線だね。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">超イケメンLoVeyhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

寝顔のrindaさんも、ら・ぶ・りhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですぅ。
余裕に満ちた顔……(笑)
(((^_^;)失礼致しました。
m(__)mなさい。


次は、エルマー君ですね。
ワッティ君のチャンピオン完成のお立ち台を見てるとやはりhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アッシュも………なんて思ってしまいます。憧れますね。お立ち台って~~~~!!!やっぱり
  1. 2008/01/21(月) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

e-420ありがとうございますe-420
思えば、1年前に初めてワッティをショーに出した日、アクアさんとも初対面の日になりましたね。
あの日は冬晴れでとても気持ちのいい日だったのを覚えてます。
アクアさんの第一印象・・・・ダンディ
その後、ダンディA氏として、名をはせたのは言うまでもありません(笑

ワッティ、チャンピオンになりましたがこれで終わりではないんですよね~実は・・・・

それは、また今度の機会に。

モザイク消し・・・もしアクアさんが持ってたらイメージ変わっちゃうよ(爆
  1. 2008/01/21(月) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

e-415ありがとうございますe-415
アレッサさんと対面した時のワッティはいきがってましたが、ショーの時は紳士的なんですよ(笑
エルマーが結構騒ぐので、エルはショーに向いてないかもって感じました。(退屈なんでしょうね)

私はオサレ好きなので、いつもお立ち台に立った時のファッションを考えてショーに出向いてますヾ(・・;)ォィォィ

あくまで主役は王子様ですけどね!
  1. 2008/01/21(月) 15:16:41 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

e-418ありがとうございますe-418
いつもコメントでお褒め頂いて光栄です。
応援も嬉しいです。

チャンピオンまで早かったのかな?
普通はどうなのか分からないけど、ウチはのんびりやってましたよ。
でも、結果が出せてワッティを褒めてあげたいです。

ショーに慣れたのは人間も一緒で、この日は仮眠する気満々でブランケット持参しました(笑

次はエル・・・・どうなんでしょう??
検討してみます(笑
  1. 2008/01/21(月) 15:20:22 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

朝の苦手なrindaさん去年から(一昨年の暮れあたりからでしたか?)早起きしてショーへ
大変だったと思います
きっと王子も察して頑張ったのでは?v-392
悔しいです、この日出かけたのは川越○○○○だったのですv-406
  1. 2008/01/21(月) 19:35:37 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

そうです、初めてショーに出したのは一昨年の暮れでした。それ以降は春からの再戦だったので今回の寒さはキツかったです。
チャンピオンになれたからといって何か変わるワケでもないのですが、いい記念になりますよねv-64
そして、やっぱり勝てば嬉しい。
飼い主の自己満足に付き合ってくれる応えてくれる、ワッティやエルマーは可愛いです。←親バカですからねv-8
  1. 2008/01/21(月) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

わ~~~!!おめでとうございます!!!i-189i-189i-189
王子、素敵!!!i-175綺麗ですねi-178
最後の写真も好きi-178
何か、照明の具合もいい感じ♪
この激サムの時期、ショーは室内がいいですね☆
  1. 2008/01/21(月) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

ちょうどデパ地下でモンブランにしようか苺タルトにしようか、真剣に悩んでいた時に マナーモードがプルプル、速報キターv-237嬉しいニュースに思わず叫びそうになりました。
ワッティ君、とてもいい表情ですね。余裕すら感じられます。
早起きして頑張った甲斐がありましたね。
いつも心の中で応援するだけで何もできませんでしたが 本当に嬉しいです。
  1. 2008/01/21(月) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

rindaさんもお疲れ様でしたv-281
カメラ目線、とても可愛いですv-290
これからも 陰ながら応援させて頂きます!
マダムな帽子がe-461
早起きが苦手なら、寝ないという手もありますわよ(笑

  1. 2008/01/21(月) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

王子、チャンピオンおめでとー!v-315
さすが私の王子v-424v-424v-424
今度肉でお祝いしましょうね~!

rindaさん、今日はどうもありがとうございましたv-237
お話ししたいこともテンコ盛りなので、近々にv-273しながらお喋りしましょう♪

  1. 2008/01/21(月) 23:15:15 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、おめでとうございます!!

ウチも、お話ししたいこともテンコ盛りなので、近々v-273しながらお喋りしましょう・・・無理か(笑
  1. 2008/01/22(火) 10:17:38 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君おめでとうございまぁす♪
チャンピオンすご~いっ☆
ワッティ君は当日ハンドラーさんに
引いて貰ってショーに出してるんですか?
お預かりはなし?

ユリウスもワッティ君みたいにお立ち台で
写真撮りたいです♪
その時はリンダさんみたいにおしゃれして
いかないと☆

リンクさせて頂いてもいいですか??
  1. 2008/01/22(火) 13:42:07 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ 

v-111ありがとうございますv-111
この会場は普段はフットサル場になっています。
雨だったら室内がいいですが、この日は中より外の方が暖かいねって話てたんですよ~
  1. 2008/01/22(火) 14:30:11 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

v-113ありがとうございますv-113
去年、応援に来て頂いた水上公園でリベンジができましたv-221
takaさんに喜んで頂き私やワッティも嬉しいです。
ショーの雰囲気にも慣れリラックスしていた王子。
私も仮眠する余裕ができましたよ(笑
  1. 2008/01/22(火) 14:32:49 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

v-112ありがとうございますv-112
そうですね、寝ない方が起きる辛さからは開放されますね。海外旅行の買い物ツアーの時はよくやってる手段でした。
マダム帽・・・最近買ったんです。
お気に入りでーすv-22
  1. 2008/01/22(火) 14:34:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

v-134ありがとうございますv-134
ワッティのパピー時代を知ってるねーさんに祝ってもらえて私も嬉しいです。
肉でお祝いしましょうv-344
話・・テンコ盛りv-371
なんだろう???v-418気になります
  1. 2008/01/22(火) 14:37:29 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

絵文字:v-135]ありがとうございますv-135
シェフさんも話しテンコ盛りv-371
では、v-273[しに行かねばv-233
  1. 2008/01/22(火) 14:39:13 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

v-33ありがとうございますv-33
ワッティは、当日会場に連れて行ってグルーミング&ハンドリングをして頂いているんです。
お預かりはなしです。
だって寂しいですもの~。
預かりだったらもっと早く完成してたんでしょうけどね~
ユリウス君もしょーチャレンジの予定がおありですか?
お立ち台は気持ちいいですよ~

リンク、こちらこそよろしくお願いしますねv-410
  1. 2008/01/22(火) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

すばらしいボルゾイさんのお姿にうっとりしています。とてもうらやましいです。いつかどこかのショーでは意見できたらうれしいですね。実はボルゾイの男の子を探しておりまして、お心当たりのブリーダーさんがいらっしゃいまhしたらご紹介いただけましたら大変ありがたいです。希望の子はホワイトの男の子でハイクオリティのショータイプです。私は福岡在住で、家族同様に大切にいたします。突然に厚かましいお尋ねをいたし、失礼いたしました。
  1. 2008/06/17(火) 13:25:20 |
  2. URL |
  3. 波多江 マリ
  4. [ 編集 ]

はじめまして。コメントありがとうございます。
ワッティを褒めて頂き光栄です。
ボルゾイの男の子をお探しなんですね。
私どもは2頭とも、リンクにも貼ってあります、大関京子さんのベルサリウス犬舎から迎えました。ご参考になればと思います。
ご検討してみてください。
素敵な仔に巡り会えるといいですね。
  1. 2008/06/18(水) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. 波多江 マリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ドッグショーの舞台裏  | BLOG TOP |  お友達ワンコの誕生日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

