Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグショーの舞台裏

前回は、華やかなドッグショーの模様(?)をUPしましたが、今回は何気に楽しい舞台裏の
様子もご紹介したいと思います。


今回の写真はほとんど(ワッティのショーイング以外)、私のコンデジで撮ったスナップです。


パドックで~
人懐っこいボルちゃん

dannaに懐いてるボルちゃん、後でワッティの従兄弟と判明。


今回はホワイトボルゾイが多く出陳されてました。
パドック入りボルちゃん

1番右:ワッティ


出番はまだかい?


みんなでワイワイ

リンクサイドで出番を待つワン達、オーナーさん同士の会話も楽しいです。

エルはショー仲間のウィペットのリッチちゃんが大好き

リッチちゃんも、この日、ニューチャンピオンに輝きました、オメデトー!

リッチちゃん好き!


エル:応援係も疲れるんだよーーー

danna:ご褒美に便乗できるからいいじゃん

エル:(・∇・`*)ゞ


応援係エルマー君



出番待ち


両手にボル


歩様の練習中



この日は、ブリーダーさんもハンドリングをされてました。
貴重なシーンを拝見することができました。
大関ハンドラー



記念撮影待ちデス

記念撮影の順番待ちの間、ワッティ若いおねーさんハンドラーに抱きしめられてご満悦♪


ここから↓danna撮影

貴重?な横から見たお立ち台
横から見たお立ち台



華やかな表舞台

表舞台1
表舞台2
表舞台3




以上、ドッグショー表と裏でした



  1. 2008/01/22(火) 14:26:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お庭大改装? | BLOG TOP | ☆New Champion☆>>

comment

そうそう・・・

一昨年の暮れのショーがデビューでしたね、王子も私も・・・・・おいっ!
大勢のオーナーさんやワンに会えて嬉しかった!
穏やかな空気のなかにも漂う緊張感がありました、私に。

今回のショーの写真、二枚目の王子は・・・やっぱりカメラ目線だぁ~!

で、高知でe-93するんですか?私も行きたい・・・・・v-217
  1. 2008/01/22(火) 19:05:37 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ワッティー王子 チャンピオン完成おめでとうございます!v-315
素晴しいわ~v-20
まだショーは続くのですか?
楽しみですね。
近ければ応援に行くのにな~・・・。v-307
  1. 2008/01/22(火) 20:13:50 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうですね~
軽く高知にv-273しに行きますかv-233
あ・でも、今回はボル’Sも連れて行きたいのでアクアさんの車&運転でっていうのはどうでしょう?(v-217
王子、カメラ目線は私に似たのでしょうv-8
  1. 2008/01/23(水) 17:45:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

e-328ありがとうございますe-328
ショーはもう少し続ける予定です。
(なんか楽しくなってきたし)
関西・・・遠征とかした際には応援よろしくお願いします(笑
  1. 2008/01/23(水) 17:48:03 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

rindaさん、ワッティ君 お疲れ様でした。
ショーにエントリーしてる子達は みんな賢そうな顔をしていますね。
エルマー君も しっかり応援してきたんですね。
  1. 2008/01/23(水) 22:42:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ショーに出る子達はみんな綺麗にグルーミングされるので
普段より?美しく、賢く見えますね~
チャンピオンクラスは圧巻です。
あ・v-219次回からはワッティもチャンピオンクラスなんだゎ(◔ิд◔ิ)
でも、舞台裏では、みんなお茶目ですよv-15
  1. 2008/01/23(水) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<お庭大改装?  | BLOG TOP |  ☆New Champion☆>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

