Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

驚愕の自己満写真展・・其1

昨日は少し暑かったように思いますが、湿度もなく秋って感じで気分も爽快でした。


マリーナに続き、どっかで撮影でも?と思ったものの・・・いいポイントが浮かばず・・


なぜか?汚かったプールの掃除356の日になりました(旦那がね)


掃除しながらも、212を持ちつつ庭で結構な量の写真を撮りました。


かなり、非常に自己満足の世界ですが、よろしければご覧になって行ってくださいませ。


しかも其1ってことなんで、まだ続くのね219


 


092401
ワッティは何を追いかけてるんでしょうか?


エルマー?そう思うのは当然と言えば、当然・・・ですが・・・


 



092402
追っているのはエルマーの方でした218


072403

092404
ブサイクな顔しながら必死に王子を追いかける・・・・のだが・・・


 


 


 


その先には・・・・


狩るんだぞぅ
王子の王子による地獄の狩りの特訓が勃発するのだぁ!ヤァー!


 


 


 


 


ワ:『こーして、転がして』


092406


092407


ワ:『こーやるんだよ!』



丸飲みだぞぅ


ワ:『最後は丸飲みだ!』


092409
092410
ちょっと(かなり)お疲れになっているエルマーですが、王子は容赦なくハイジャンプで猛攻撃41


092411


ジャーーーンプ!!
ちょっと、あんたスゲーよ405


092413
092417
またしても、狩りの猛特訓です41



自ら立つ!
タイトル:自立


 


初めての立っち!
タイトル:子供の自立


rindaはのんびり縁側で見物416


 


 


 


今日の写真展の最後を締めくくるのは・・・・・


 


 


 


 


お尻ちゃん2個


 


2つのお尻ちゃんでした。





219こうして大人になっていくボルちゃん’S219

  1. 2006/09/25(月) 12:04:15|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<写真展・・其2 | BLOG TOP | マリーナに行ってきました>>

comment

参りましたっ!

ワッ様&エルマー、全壊・・いや、全開ですね!
ワッ様、二足歩行って言うか、地に足が着いてない・・・浮遊物?

寝技に持ち込みたかった?エルマーもついに二足歩行、カンガルーかと・・・(殴れ!

rindaさん、余裕に見えて、ジツワ腰が立たない?
恐らくご主人、内心ドキドキだったんじゃ?

それくらい迫力ありました!
参りました!
  1. 2006/09/25(月) 15:31:52 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

何度も失礼・・・・

子供の半自立・・・背景になりました。

背景は毎日のように更新されます。
  1. 2006/09/25(月) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
エルマーちゃん、狩られてるe-329
ウチのルークも仲間に入れて欲しいです~

丸飲み・・・ワッティ君、お手柔らかにね(*≧m≦*)ププッ

こうやってエルマーちゃんも逞しく成長するんでしょうね(*´∇`*)
  1. 2006/09/25(月) 20:43:40 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ワッ、仲良く元気に遊んでいますね~
アクセルとロゼも近くにあった空き地の中で、
狩りの練習していましたよ・・・
懐かしい光景を思い出させて頂きました・・

一眼レフのデジカメさすがに綺麗ですね
  1. 2006/09/25(月) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ
  4. [ 編集 ]

カレン直伝の“狩りの技”、ちゃんとワッチャマがエルマー君に叩き込んでいますねe-278
その技はもうじきやってくるレイラにも受け継がれていくのでしょう・・・
カレンがいなくても、カレンがすぐ側にいるようで嬉しいです!

「自立」の王子はとってもカッコイイですe-272
  1. 2006/09/25(月) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

無邪気なワッティ王子かわいぃぃ
何度見てもエルマー君よりワッティの顔が柔らかく見えてしまうのは私だけ?
エルマー君かなりシャープなイケメンになるのでは?
王子・・・賑やかになってよかったね♪
  1. 2006/09/25(月) 22:50:16 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

本当だ!あるちゃんに見えます!

ワッテイ王子遊び友達が出来てよかったね~。
イキイキしてます♪

ジャンプも迫力ですね。v-42
やっぱりこういうのって見ててゾクゾクします~。(表現が変かな?)
  1. 2006/09/25(月) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

本当に、丸呑みみたいで
びっくりしちゃいましたよ~!!
でも、こうやっておぼえていくんだよね~。
『りら』も一丁前に、れもんの鼻をかぷっとして
教えていますよ~!!

でも、なんだかとても楽しそう♪
私も、一緒に縁側で眺めたいなぁ~・・・
  1. 2006/09/26(火) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

ブッ ブサイクだなんて!可愛いじゃないですか エルマー君。必死の顔だけど。
エルマー君の 初ハンティング!お見事です。王子から 狩りの手ほどきを受けられるなんて 幸せなエルマー君。ユリ君は 誰にも教わらなかったので 自己流ハンティングです。狩りの最中に 耳が立ってしまうボルって 本当に可愛い!ユリウスも テリアを追っかけて ウサ耳になっているお気に入り写真があります。
ご主人のカメラ&腕前、ほんとに素晴らしいわ!ユリウスも撮っていただければ 少しはかっこよく写るかしら? 
  1. 2006/09/26(火) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

迫力満点でしょv-218
ワッティは加減を知ってるので安心なんですが、まだ乳歯のエルマーの方が痛いときあるんで早く、ワッティに「このぐらい噛んだら痛いんだゾ」v-359って教えてもらいたいですね~

背景は毎日更新ですか?v-392
では、いい写真を一杯撮らねば・・・
  1. 2006/09/26(火) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ホント、ルーク君も混ざっていたらもっと迫力が出るでしょうね~
v-258が近かったら一緒に遊べるのに。。。ってどこにお住いなのか知らないんですが・・・v-408
  1. 2006/09/26(火) 12:34:51 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まかないシェフさんへ

やっぱり、アクセル君、ロゼちゃんも練習をしていたんですね?v-41
習性なんでしょうね~
ワッティは加減を知ってるので安心なんですけど、加減をまだ知らないエルマーの方がワッティに怪我をさせるのでは?v-405とか思ってしまいます。
  1. 2006/09/26(火) 12:37:09 |
  2. URL |
  3. まかないシェフさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

うんうん、カレンちゃん直伝が世代を超えて受け継がれていくのです。v-218
大きさ、性別こそ違うけど、エルマーはカレンちゃんの様です。
あと1ヶ月ちょっと、レイラが来たらもっともっと賑やかになりますねv-10
私も待ち遠しいです。
  1. 2006/09/26(火) 12:39:29 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ワッティは基本的に、マイペースで温厚なんです。パピーの頃からそうだったので、それが顔に出ているのかも。
エルマーは気が強いみたい。
何度、狩られても果敢に向っていくのです。
大人になったら地獄系かもv-236
  1. 2006/09/26(火) 12:41:47 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

アハ、ゾクゾクしますね確かにv-41
今日は東京はv-279なので、家の中で暴れてます。
ワッティも一応、付き合って遊んでくれてます。
私は子守をしなくて済むので少し楽です。
  1. 2006/09/26(火) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

エルマーはもう、りらちゃんよりは大きいですがまだ一応v-73ちゃんなので、ワッティの口にスッポリハマるサイズです(爆
耳や、首をカプッってするのは愛情表現でもありますからね、ある程度は放置して見守ってます。縁側でのんびりとe-423でも飲みながら・・・
  1. 2006/09/26(火) 12:47:24 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

自己流でも、本能で狩ってしまうのはボルの習性でしょうね~
ウチも、ボルの2頭飼いは初なんですが、面白いですよ。
どんなに激しくバトルv-41っても疲れると添い寝してたりすんで。

今度、お逢いした時はユリ君のカッコいい姿も
撮影したいですv-10
  1. 2006/09/26(火) 12:50:39 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<写真展・・其2  | BLOG TOP |  マリーナに行ってきました>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

