Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お庭大改装?

2008012404
2008012405


我が家の庭に大規模な重機が入っております。

そう、それは

遂に!

庭を大改装して


私設ドッグランに

























と、言うのは真っ赤な嘘でございます。どうもスイマセン m(o・ _ ・o)m


ただ単に、年に1回くらい庭の手入れをしている植木屋さんが居るだけです。ハイ。


2008012406

知らない人が庭に居てもカンケーないエルマー君。
好きな所でオ●ッコをします。 


2008012407

ワッティもあまり興味はない様子


こーんな高いところのお手入れもして頂きます
2008012408

エルが小さく見えますね。


そんなことより、やっぱりお2人は外に出して欲しいようでした。
2008012409



私設ランの夢は捨ててないゾ




  1. 2008/01/24(木) 19:59:46|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ポテ・・・貸切? | BLOG TOP | ドッグショーの舞台裏>>

comment

私設ドッグランv-405v-405v-363
と まんまと騙されてしまったヴォルママです(根がとても素直なもんで・・爆)
本当にドッグラン出来るぐらいの広さですよね~。
羨ましい!
お二人は知らない人には興味ない?
ヴォルフがもしココにいたなら、、植木屋さんとても危険ですv-394
シャバに出たい・・・面白いv-425
  1. 2008/01/24(木) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

今日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
でも、風が強くて寒かったですね~!

お庭のお手入れ時期なんですね~
改めて月日の流れる早さを実感・・・。
王子やエル君も植木屋さんには余り興味を示さないようですが
植木屋さんも慣れた感じなのでしょうか?(笑

  1. 2008/01/24(木) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

まさか、本当にダマされる人が・・・ここに居た(爆
でも、私設ランは夢なんです。
今でも充分なんですけどね~
芝とかにしたいのよね~

ワッティ&エルマーは基本的に女性が好きなので植木屋さんは興味なしです。

シャバに出たいは・・・マイケル&リンカーン兄弟のようでしょ?
  1. 2008/01/24(木) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ 

植木屋さんは、エルマーの事は知らなかったようですよ。
『あれもう1頭居たっけ?』って言われました。

義母は、植木屋さんにまでワッティの自慢をしてました。
職人さんは興味なさそうだったけど

  1. 2008/01/24(木) 23:51:27 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

えへへ・・・ここにも 騙された人が・・・・v-389

だって普通 庭の樹の剪定とかでクレーンとか入りませんよ!!
広~い庭だと そうなんでしょうか? 私が知らないだけ?v-404
エル君が 小さく見えますものね。

でも 施設ドッグランに改造・・・・数年後には現実になりそうだし。 v-230 
  1. 2008/01/25(金) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

ここにもおります。・・・騙された人がっ!v-402

まさか 木の剪定で重機が入るとは考えもしなかったです。
憧れのマイ・ドッグラン。
いいですね~。 v-230v-230
お庭でオフ会も出来たりして!
  1. 2008/01/25(金) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

庭には大きな松があって我が家の内部とは不釣合いな純和風の庭なんですv-393
でも、義父母が大事にしているので、『全部改装してドッグランにしましょう』とは・・・言えませんのv-406
でも、いつかは芝にしたいなぁ~
でも、お手入れが大変とか。
  1. 2008/01/25(金) 18:12:53 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

ざらめさんも騙されちゃいましたかv-8
ここがドッグランになれば、もっと大型犬が飼えるかな?
オフ会兼ねてBBQもいいなぁって夢ばかり広がってますよ~e-343
でも、ホントにいつかは私設ランにしたいです。
松だけ残して(笑
  1. 2008/01/25(金) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

四人目です・・・

騙されたのが・・・。

王子達が遊んでるなかで植木の手入れってのもオツですね。
植木屋さんに王子の自慢!?嬉しかったんですよ、義母さん。私も聞いてみたい。
  1. 2008/01/26(土) 12:24:01 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

やったぁ!アクアさんで4人目←思うツボv-8
植木屋さんの手入れの前でオ●ッコしたりして・・・
苦笑、失笑・・買いましたe-263
ウチはまだ(!)孫が居ないので、義母さんもワッティの自慢するのが嬉しいようです。
今度、縁側で茶のみv-365しながら自慢話聞くつーのは如何でしょう?(笑
  1. 2008/01/26(土) 21:53:58 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ポテ・・・貸切?  | BLOG TOP |  ドッグショーの舞台裏>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

