Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の自転車引き散歩

あと数十分で2月ですね。


今月最後の更新です。


今日は、函館帰りのねーさんがお土産を持って遊びに来てくれました。



暖かい室内でひとしきり、土産話で盛り上がった後、


私のチャリ引き散歩にお付き合い頂きました。


最近は、自分のシャイプアップの兼ねて少し距離を伸ばしているのです。


219ここで、rinda流、体型補正のワザ・・・・自転車のイスには浅く腰掛ける。
  ヒップラインが美しくなる。・・・・かも236
  自己流なので当てにはならない



2008013101
スタート前のねーさん








2008013102
rinda (先住犬優先なので、エルは留守番です)



2008013103
ねーさんが凄くいい笑顔、(モザイクかけるのもったいないけど・・・・・)








少し走ったところの空き地で~
私の住んでる地域は、このような空き地が多いです



2008013104
2008013105
下向いて匂いばかり嗅いでるので、いい写真が撮れなかったけど393



2008013106
ねーさんの貴重な?自転車引きシーンは結構、カメラに収める事ができました438



そして、お土産で頂いた産直:函館のたらこ
(私はたらこが大好物!)


2008013107
2008013108
今日だけで4腹も食べちゃった391(dannaは1腹なのにね)



344ねーさん、今日はお付き合い頂きありがとうございました&ご馳走様でした344

  1. 2008/01/31(木) 23:17:45|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2月3日:雪が降りました♪ | BLOG TOP | 続・・・ポテ>>

comment

昨日はありがとうございました~♪
rindaさんのアグレッシブなv-69凄かったです!
でも、ケガには気をつけてねv-219

我が家も昨日はたらこを食べましたv-290
風味がよくて美味しかったですよね~e-465
本当はe-429が合うのでしょうが・・・あまりの寒さにきりたんぽ鍋にしてしまいましたi-229
塩分とりすぎに注意しないとe-263
  1. 2008/02/01(金) 09:26:13 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

自転車引き!凄いですね~
ちゃんと付いてくるんですね♪♪
夜中の散歩寒いですよねぇ・・・
しかも自転車。。。もっと寒そうですv-12

結構ゆっくりこぐんですかー??
  1. 2008/02/01(金) 12:08:00 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

v-69ハイ、怪我には気を付けないとね(汗
たらこ、美味しかったです。
今日のお昼ご飯v-371で完食しました。
昨日、ねーさんの教え通り、おかゆにしましたよ。

きりたんぽ・・いいなぁ。あたたまりますよね。
  1. 2008/02/01(金) 17:47:14 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

v-69は、ワッティやエルマーのスピードに合わせてこぐので、最初はかなりスピード出します。
でも、すぐ疲れるので後はゆっくりめですね。
そう、寒いので、防寒バッチリで出かけていますよ。
  1. 2008/02/01(金) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

自転車引きhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">凄いですね。尊敬します。

ちゃんとrindaさんの横に、ついて走るんですね!
ワッティ君も、エルマー君も………(^ー^)偉いなぁ~~~

夜中の散歩は、流石に寒いですよね。
風邪引かない様に、気を付けて下さいね!


ねーさん素敵な方ですね。レイラちゃんも、可愛いですね。
お美しいねーさん、レイラちゃんに、乾杯http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(^-^;


アッシュも、少しずつ自転車引きに、慣らして居ます。
が……どうしても、ゆっくり自転車で、走るんですけど、前に来てしまうので、絡まってしまいます。
アッシュを引きそうになります。

行動が読めません。(((^_^;)
  1. 2008/02/01(金) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

チャリ引きv-69、皆さんに凄いね!と言ってもらえるんですが、全然出来ますよ。
私は体育会系じゃないし・・(笑
ワッティの方が比較的にキレイに付いて走ってくれるかな?でも、エルも段々、チャリ散歩が好きになってきたようです。

ねーさんは美しく素敵な方でv-347本人は否定してますが、お料理も上手です。
  1. 2008/02/01(金) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

自転車引き、上手で羨ましいです。
私も飼い始めた時は「ボルゾイを引いて さっそうと自転車で疾走する自分」を勝手にイメージしていたけど、実際にやってみたら 怖くて二度と出来ません。
ユリが あんな暴走野郎だとは思いませんでした。

たらこ いいですね~。魚卵系は大好物なので、ご飯が何杯でもいけそうです。
  1. 2008/02/01(金) 23:45:16 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

自転車引きは、私も怖くて出来ませんv-390
一度もトライした事はありませんが、恐らく引きずり回されると思いますv-69v-356
アンジェリーナ・ジョリーの唇のようなたらこv-419美味しそうですね。

  1. 2008/02/02(土) 10:44:50 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

takaさんの自転車引きはあまり想像できません。
私は、かなり飛ばす時があり、dannaに、危ない!と怒られてます(╬☉д⊙)
人間もボルも怪我したら大変なので、これからは気を付けようと・・・・でも、スピードは本能だからなぁ
私も魚卵系大好き、今日もe-433屋さんで、数の子、いくら食べました。

  1. 2008/02/02(土) 21:57:44 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

アンジーのようなたらこは超・美味しかったですv-207
ヴォルママさんも、自転車駄目ですか?
案外、出来る人少ないんですね~
私、シェルティの2頭飼い時代から14年くらいは自転車引きしてるんですよ。
慣れ?かも知れませんねv-221
  1. 2008/02/02(土) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

たらこ・・・

rindaさん4腹・・・・・・dannaさん1腹・・・・・。

danna、今度ふたりでたらこ祭りしましょ!

  1. 2008/02/03(日) 10:39:01 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

可哀想なdannaの為に、たらこ祭り開催してください。
たらこ祭り・・・・それは、ひたすら、たらこのみを食べ続ける祭りである。
(◔ิд◔ิ)
  1. 2008/02/03(日) 20:53:25 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2月3日:雪が降りました♪  | BLOG TOP |  続・・・ポテ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

