Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月3日:雪が降りました♪


さきほど、78風呂場で鼻血を出し、あまりの量にビックリし
『大の大人が、鼻血って!!』と大騒ぎした挙句、数分で収まり
只今、鼻にティッシュを詰めて更新しているrindaでございます。



まぁ、それはさておき・・・・


2月3日、節分の日・・・ 昼目覚めて窓の外を見ると、こんな雪化粧をした庭になっていました。

2008020301


『うわぁ405雪が!!』と、dannaと2頭を起こして、早速庭に~



2008020302
2008020303
2008020304
2008020305
2008020307
数センチ、雪の積もった庭で、ひとしきり遊んだ後、


少し258の周りをお散歩しました。



こんな時、去年買ったジャ●コの1280円の長靴がとーーっても役に立ってくれます。
2008020306


2008020308
ワッティは変わらずマイペース、エルは雪に少し興奮気味の表情です。



(ちなみにdannaの長靴は980円です) ヾ(□ ̄;ヽ) だから!そんな事イチイチいいんだってば



2008020309

『1年ぶりに見る雪だなぁ』とでも思っているのかな?



夕方、2頭を乗せてある場所へ~448355


2008020310



着いたのは、1番近くにあるドッグラン



やっぱり




こんな雪の日は





貸切!!!



2008020312
2008020314
2008020316
思い思いに雪276を楽しむワッティとエルマーですが・・・・




ここに、もう1人




雪にはしゃぐ、大人が・・・・・だから鼻血出したのかな?



2008020313
2008020317
2008020318


2008020314


寒かったことは寒かったけど、やっぱりたまに見る雪は興奮しますね。
誰がって?勿論、ボル’Sですよ。



276明日、通勤の皆様はお足元にお気をつけてくださいネ276


 

  1. 2008/02/03(日) 21:46:10|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<我が家のギタリスト | BLOG TOP | 夜の自転車引き散歩>>

comment

おはようございま~す!!
昨日は夜遅くまで けっこう降りましたよね。v-276
今朝は地面の凍結が怖かったので ちゃんと明るくなってからお散歩に行きました。
でも、 一番滑って危なかったのは マンションの中の
道だったりしてます。
他の犬に会ったら どうしよ~~とか、かなり緊張感に満ち満ちていました。
あっちこっちで自転車が バシバシ転んでいるし・・・・v-399
ドッグラン、貸切状態は楽しそう~v-441
ワッティ君とエルマー君は雪遊びの楽しさ、もう体験済みですものね。v-352

ところで鼻血って どうしたんでしょーv-361
量が多いとビックリしますよね。
  1. 2008/02/04(月) 09:59:25 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

昨日はビックリするほど降りましたね~!
レイラも庭の雪を食べたりしていたそうです(旦那目撃談)
王子もエル君も楽しそうですよねぇ♪・・・ドッグラン行けばよかったな~

rindaさんの後姿、楽しさが伝わってきますねv-290
雪はいくつになっても興奮します!
  1. 2008/02/04(月) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

今日はうって変わってv-278がいいので思ったより凍結もなく雪も溶けてましたね。
車も出せたし。

日陰は、いつまでも残ってたりするので要注意ですけど。

貸切ランは楽しかったです。(私が?)
やっぱりv-276興奮しますね~

鼻血は・・・多分、顔面マッサージし過ぎて出たんだと思います(汗
  1. 2008/02/04(月) 14:00:31 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

結構、降りましたね。
今日はいいお天気だから溶けるのも早そうで良かった。
道路は乾いてましたし。

土手に行こうか?迷ったけど、フリーに出来るランを選択しました。
結果、貸切でよかったデスv-221
  1. 2008/02/04(月) 14:02:39 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

降りましたね~v-237
積もりましたね~v-12
子供みたいにはしゃぐrindaさん、可愛い!
(鼻にティッシュ詰めてるrindaさんも・笑)
そういえば・・ヴォルに引っ張られて、木に激突し鼻血ブーって事がありました。
顔面マッサージとはえらい違いです(恥


  1. 2008/02/04(月) 18:29:12 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

お・またv-216に向ってる時間が同じくらいですね。
そう、鼻にティッシュ・・・笑えます。
顔面マッサージは、スプーンを使ってゴリゴリやるんですが
dannaに話したら、『鼻の穴にスプーン突っ込むの?』と言われv-412『違うよーーー!』と逆ギレしました。(爆
ちょっと・・・力が入り過ぎちゃった・・・テヘッ(-ω-;)

でね、ヴォルママさんにお話がテンコ盛りなんです。
映画ネタなんですが、まずニックのウィカーマン見ました。ストーリーはいいんですが、ニックファンとしては。。ニックがぁそんなぁーーーーーv-404
という感じでした。

で、もう1本(厳密には3本)オススメの作品があります。
きっとヴォルママさんも好きなタイプの映画じゃないかな?
それは、次の次の記事にしますので楽しみにしていてくださいね。v-410
  1. 2008/02/04(月) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君も、エルマー君も、雪の中楽しそうですね。
特に、エルマー君の散歩の様子が楽しいなぁ~~~って(表情がうかがえます。)
ヴォルママさんじゃ無いですけど、rindaさんの後ろ姿が、可愛いです。http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
乙女http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> はしゃいでるrindaさんおちゃめすぎhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(失礼致しました。(((^_^;))済みません。


アッシュも、すごく楽しそうに、遊んで居ました。
ローズと追っかけっこしたり、雪食べたりしてました~よ。

鼻血大丈夫ですか?

  1. 2008/02/04(月) 20:16:43 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

鼻血は大丈夫です。ご心配ありがとうございますv-436
エルはまだ子供っぽいのでハシャぎますね。
ワッティも、童心に帰る・・・って感じで。
あ・v-219私もか!
アッシュ君もローズちゃんと追いかけっこして楽しんだんですね~
たまにならe-60雪もいいですよね。
  1. 2008/02/04(月) 22:35:33 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<我が家のギタリスト  | BLOG TOP |  夜の自転車引き散歩>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

