Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ

2008020704


冬の海




黄昏て~




オンナが・・・・





ひとり・・・・








2008020706



2008020705



2008020707
































ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)


 


 


 


2008020708


やっぱ、それかい!!・・・( ̄_ ̄υ )″








オンナがひとりって言うのは嘘で、rindaの大切なBF・・・・じゃなかった、お友達の
ねーさんとふたりで海466を見に行って来ました。


(たまには、ワン抜きでねって事で)



でもやっぱり男前なねーさんのドライビング風景
2008020703


海に着いてから何かを食べる予定だったけど、SAでお腹が空いてしまい・・・

腹ごしらえ


2008020701
373とカツ丼セット



満面の笑みのねーさん
2008020702



そして・・・・完食!!


ねーさん、ご馳になりました!421




更に海に戻って・・・・



2008020709
 
うーん、何だかムーディな感じですね~ (✿◡‿◡ฺ)
















ヒヤッホイ!!


2008020710


結局それかよ!!(-_-メ









2008020712
見晴らし台のようなものが立っていて


そこに登ってみましたが・・・・・




2008020713

凄い強風でした(苦笑





2008020711
砂浜なんて何年も来てなかったような・・・

私・・・かなり嬉しかったYO











328番外328


自宅に戻って・・・


王子はねーさんに甘えて幸せそう347
2008020714



413ねーさん、今度は夏に行きましょうね♪413




 


 


 




  1. 2008/02/07(木) 19:54:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<海へ (BlogPet) | BLOG TOP | 韓映画:復讐者に憐れみを>>

comment

ヒャッハッハッハv-411v-425
rindaさんもお茶目な事するんですね~v-363
意外な一面が見れてナンダか嬉しいデス。(親近感v-345
ねーさんとデートだったのですね。
・・・運転は上手くなったかしら?(笑

  1. 2008/02/07(木) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

今日のrindaさん、お茶目でキュートで、ビューティホ~でしたわんv-344
風が強くて少し寒かったけど見晴台(?)にのぼって、いい眺めも満喫できましたよね♪
女同士のふらっと散歩(ドライブ)もいいものですねv-219

最後の王子とのツーショット・・・王子嫌がっていませんか?e-330
  1. 2008/02/07(木) 22:54:19 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ナイスショット・・・

食後のね~さんの表情がいいですね・・・。

rindaさんのヒャッホイッ・・・波が凍った!?v-217
  1. 2008/02/08(金) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

お茶目で可愛い永遠の・・・(殴
rindですv-221
なんかぁ、最近、v-276とかv-466とか非日常(?)のモノを目にして、ハイテンションになってますねぇ“o( ̄д ̄o)

ねーさんの運転は、荒いイヤ、上手ですv-424
  1. 2008/02/08(金) 18:33:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうですね!私はお茶目でキュートでビューティホーで、永遠の・・・(だから殴
楽しいドライブ&海、誘って頂きありがとうございました。
なかなか行動力のない私ですが、行って良かったです。

王子・・・完全に恍惚の表情ですv-395
  1. 2008/02/08(金) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうそう、ねーさんは食事v-373v-307の時が1番いい表情ですね(v-217

私のヒャッホイ・・・一瞬、波v-466 v-466
が2つに割れました!
  1. 2008/02/08(金) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

海ってたまに行きたくなりますよね♪
さむ~~い夜の海にDRIVEに行ったりします☆
女同士で行くとずーーっとおしゃべりしてませんか?^^
  1. 2008/02/08(金) 18:54:46 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

v-483の海もいいですね~
恋人同士だと、尚ロマンティックv-23
オンナ同士は、よくここまで話す事があるなぁって位話ますよね~v-8
  1. 2008/02/08(金) 19:11:32 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お茶目で可愛い

永遠のrindaさんの「ヒャッホィ」は波が割れるんですね?
お茶目で可愛くてビューティホーなモーゼだったのですね
そして海に向かって歩くrindaさん手に鞭を持っているように見えますが?これから女王様と・・・v-391
  1. 2008/02/10(日) 15:07:04 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ
  4. [ 編集 ]

rindaさんのポーズが とっても面白いです。
rindaさんも、ねーさんも冬生まれだから 寒さにも強いのかな?
冬の海もロマンチックで いいですねー。
  1. 2008/02/10(日) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ルーキャスママさんへ

お茶目で可愛い永遠の・・・rindaはモーゼで女王様で・・・・(こーなってくると意味不明)
モーゼだったのですv-219
子供の頃に見た、十戒は印象的でした。
  1. 2008/02/12(火) 18:54:17 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

私は寒さには強いけど、ねーさんはどうだろう?
でも、強風は嫌ですねv-431
海だから仕方ないけど、髪がボハボハ・・帽子は飛んでいってしまいましたv-356
  1. 2008/02/12(火) 18:55:54 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
しばらくぶりに見たけど・・・RindaさんはRindaさんのままでした。

ソウルの地下鉄の構内でも同じようナ事をやっていたのを思い出したよ。
あの時は確か。。。。舞ってたよね(笑
  1. 2008/03/26(水) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. KUS
  4. [ 編集 ]

rindaはrindaのまま・・・嬉しいことばです。
サラ毛の舞は今度逢ったときに一緒にどう?
  1. 2008/03/31(月) 20:11:17 |
  2. URL |
  3. KUSさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<海へ (BlogPet)  | BLOG TOP |  韓映画:復讐者に憐れみを>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

