Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海へ・・・再び

2008021010


珍しい犬種が沢山集まって~ここは海の見えるドッグランです。


2008021003


2008021004

2008021005

ねーさんの膝にはイタグレさんが。

2008021006

私の膝にもイタグレさんが、エルマーはそれを見つめています。

2008021001

知らない方に甘える、エルちん

2008021002

カメラを構えた私に嬉しそうに走り寄って来てくれたレイぽん

2008021013


2008021011

人懐っこいグレハンさんとdanna

2008021009

ワッティはスタンプーさんと仲良く遊んでいました。

2008021007

ワッティとエルマーはバセンジさんの匂いを嗅ぎまくり・・・


2008021008

パシッ!と反撃?されておりました。


ここは、雨の翌日でもコンディションが比較的良いドッグランなので気に入ってます。

この日は、色んな犬種、お知り合いの方にも偶然お逢いできて楽しかったデス。


海が見えると開放感があっていいですよ~
  1. 2008/02/12(火) 21:15:42|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<写真展 | BLOG TOP | 海へ (BlogPet)>>

comment

ワッティ君も、エルマー君も、レイラちゃんも、みんなすごく楽しんでますね。
リンダさんも、ねーさんも、お二方姉妹みたいですねぇ(^ー^)
美人姉妹~~~叶姉妹の様な(笑)(((^_^;)


今度の17日(日)は、初めての遠征して来よう……と思います。
初ポティロンの森ドッグランに………

アッシュの反応が楽しみです。(*≧m≦*)ププッ

  1. 2008/02/12(火) 22:17:22 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ここは、雨上がりでも汚れない理想的なドッグランです。
結構近いので頻繁に行ってますv-448v-355
エルの好きなイタグレさんも多く来てますしね~

17日、ポテるのですか?
お天気が良いといいですよねv-278
かなり広いのでアッシュ君も喜ぶんじゃないかな~
  1. 2008/02/12(火) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

海の見えるドッグランなんて 素敵、羨ましいなぁ。
この黒白の美しいグレハンさんは たぶん知ってる子だと思います。ピッタリすり寄ってくれて 可愛いですよね。
またワッティ君やエルマー君達と遊びたいなー。
ユリは エルマー君と会うと、一気に童心に帰るので、見ていて面白いです。
  1. 2008/02/13(水) 13:46:53 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

海の見えるドックランとか素敵ですね♪
ユリウスも少しづつドックランとかに連れて行って
色んな子と仲良くなってほしいんですけど。
結構rindaさんのお近くにはサイトハウンドが
いるんでうねぇ♪週末にみんなで集まれるって
素敵です^^
  1. 2008/02/13(水) 15:39:15 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

海が見えて、散歩にもいい環境ですよ~
グレハンさん、去年、朝霧でお逢いした方です。
takaさんもご存知の。
ユリ君は、幼いエルマーに合わせてくれてるんじゃないかな?
私もまた、ユリ君に逢いたいなぁ。。
暖かくなったらミルカ姫にもネv-10
  1. 2008/02/13(水) 19:32:10 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

ユリウス君もドッグランで少しづつ色んなワンコと遊ぶようになるといいですね。
最初はビビリ気味でも、すぐ楽しそうに遊ぶようになると思います。

ドッグランは場所によって、犬種が変わりますね。
ここは、イタグレさんが多いです。v-410
  1. 2008/02/13(水) 19:35:16 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<写真展  | BLOG TOP |  海へ (BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

