Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の庭


lo

パティオに植えたブーゲンビリアが2度目の花をつけました。夏は嫌いだけど南国のお花が好きです。 他にハイビスカスも植えたけど、写真撮る時は花が咲いてませんでした。(世話は全て旦那)


 


7月中に庭の脱走防止のフェンスが完成しました。


4

こんな感じに。 で、暑い間は夕方、庭にワッティを放しておもちゃ投げて遊んだりして過すことが多かったです。 夏場は一緒にお出かけはほとんどしませんでしたね。 でも、それなりに楽しそうには遊んでいました。



 



義母におもちゃを持っていく王子



5

ホースから直に給水



1

そもそもスタミナのない王子は10分とか遊ぶと、こんな感じになります。


7

土の上はひんやりと気持ちいいのでしょうね.もう9月になります。少しだけ気候も秋めいてきました。ちょっと物悲しいような。でも、私は秋や冬が好きです。


 

  1. 2006/08/30(水) 13:49:14|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<ガラスのエイリアン | BLOG TOP | これからもどうぞよろしく>>

comment

ステキなお庭♪

お散歩行かなくて充分なお庭ですね
王子楽しそう・・・
お義母様の花柄・水玉に目が行くのは私だけでしょうか?

ご近所はこんな豪邸ばかりなのですか?e-317
200坪位あるんでは?
ボルゾイが似合います・・・
  1. 2006/08/30(水) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

お~!いいフェンスがあったんですねi-80
ここの所、ランを作るとしたら、どんなにするかばっかり考えていますi-236
あいかわらず王子は素敵i-175
触ると気持ち良いんだろうな~i-233
  1. 2006/08/30(水) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

いいお庭ですね

広そうでのびのびとできていいお庭ですね。
ワッティ君は暑い時はここでちょっとってできていいな。
最近はだいぶ涼しくなって散歩にも行きやすくなりましたが、暑い時はやっぱり暑いのでなかなか行けない時もあります。もう少し涼しくなったらまたドッグランにもたくさん行ってね。
  1. 2006/08/30(水) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

無邪気に走るワッティ・・・救われます。
婆ちゃんとツーショット、こんな写真が大好きです。
  1. 2006/08/31(木) 02:09:00 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

本当に、立派なお宅で・・・
ワッティくんが走っても大丈夫なだけのお庭って・・・
羨ましいかぎりです。
我が家は、小型犬用のおうちです( ̄w ̄)ぷ

私も、南国のお花好きです!!
とても、鮮やかで見てるだけで元気がでます。
毎年、ブーゲンビリアを買いたいなぁ~と
思っているのですが、難しそうで
躊躇しています~。
来年は、植えてみようかな~?
  1. 2006/08/31(木) 08:31:39 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

素敵なお庭(^▽^)V

のびのびとワッティが遊べそうだし、ご主人の素敵なガーデニングも楽しめるし、ほんとに良いですね~♪^^
ホースから直の給水、ほんとにダイナミックでさすが王子、素敵だわ~(^ー^* )フフ♪
水道・ホース・水を見るだけで、逃げまくるうちのワンとは大違い(^^ゞ

ほんと、だんだん秋っぽくなってきましたよね。
信州では朝夕が、半袖では寒いくらいになってしまいました。
ちょっと寂しい気がしますが、やっぱり四季があるから日本らしさがあって良いですもんね^^ これからの秋・冬も楽しんじゃいましょう~♪^^
  1. 2006/08/31(木) 08:43:32 |
  2. URL |
  3. メル
  4. [ 編集 ]

ブーゲンビリア、綺麗に咲いてますね。
この花ってなかなか上手に育てられないんですよねぇ・・・
実家の母がいつも「難しい~!!」ってこぼしてます。

家のドッグラン(?)広くて楽しそうですね。
フェンスもゲートも高くって、これじゃワッティ君も脱走できないでしょう。
これから涼しくなってくるから、また色んな所にお出掛けできますね~。
私も、秋・冬好きですよ!!
  1. 2006/08/31(木) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

ワッティ気持ちよさそう♪

わんこって、どこが一番快適か詳しいって聞きました。
日陰のここは、とっても気持ちがいいのでしょうねe-51

rindaさんのお宅。とっても広いぃぃぃぃ。
ワッティもrindaさん宅で、幸せモノだな ο(≧▽≦ο))
  1. 2006/08/31(木) 10:32:18 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

へへv-12花柄、水玉・・・柄もの同士かよっ!!
ってツッコミたくなりますよね~
私にも花柄のワンピースを買ってあげるって言うけど『いらない!』って拒否ってますv-217
そうそう、フェンスできてからはここで運動不足を解消してるので助かってます。
秋、冬はアクティブになりますので待ち遠しいよv-221
  1. 2006/08/31(木) 12:23:06 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

このフェンスは1日で作成したんですよ(友人のプロの人にお願いして)大型犬が居ると広い←自分で言うな!v-217
庭は本当に便利です。
ちなみにプールもあります、(でも子供用のビニールプール)
大きいワッティには行水にしかなりませんが・・・・
クールダウンにはいい感じです。
  1. 2006/08/31(木) 12:25:37 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

シェルティも若い頃はスタミナもありよく走りますよね、
タリンもリー君もワッティより活発だったもの。
でも体の大きさが違うから大きい庭は助かります。
しかし、ドッグランは障害物がないので安全面を考えるとそっちの方がいいかな?
秋からはまたドッグラン行脚が始まるのですv-10
  1. 2006/08/31(木) 12:27:54 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうそう、ワッティは老人!が大好きですね。
義母の実家には96歳のおばぁちゃん(超元気)が居るのですがくっついて離れないですよ。私より好き?みたいv-40
なんだかなぁ・・・・v-42
  1. 2006/08/31(木) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

南国のお花は華やかでいいですよね。
ハイビスカスなんかパッと咲いてすぐ散りますがそんなところもまたよしv-238
ブーゲンビリアは旦那の世話のお陰でいい感じです。
プルメリアとかも好き。
ウチの庭は木がうっそうとしているので小型のワンちゃんは行方不明になるかも・・・(殴
  1. 2006/08/31(木) 12:32:04 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

信州はもう長袖ですか、いいなぁ
こっちは今日は結構暑いですが、湿気が少なくなってきたので気分的に秋かなぁって思えますねv-10
9月、10月ぐらいにはv-48とかにも行きたいなぁ。
もちろん犬同伴でねv-238
  1. 2006/08/31(木) 12:34:46 |
  2. URL |
  3. メルさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ブーゲンビリアって難しいんですか?
じゃ旦那は結構、世話が上手いのかな?(殴
これからやっと、どこに行くのも犬と一緒な生活ができます。
これが本来の我が家のスタイルだからね。
ファッションも秋、冬の方が楽しいし。
ビビちゃんもドッグランでは楽しそうでしたね。
肉球には要注意v-219だけどね~
  1. 2006/08/31(木) 12:37:48 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ウチの子で幸せ者ってなんか凄く嬉しい一言です。
ありがとうねv-238
まぁ自分が好きで迎えた子だからね、快適に愉快に(自分もだけど)暮していきたいと思いますね~
  1. 2006/08/31(木) 12:39:37 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

南国風のお花が 綺麗です。このフェンスは よくドッグランに使われてる物と似てますね。やっぱり イングリッシュガーデンではなく ワッティ・ガーデンになりましたね。しかし 10分で休憩とは!王子 あんなに立派な体格してるのに スタミナは…?うちの子達も ボルの方が必ず 「運動 大変でしょう?」と 聞かれますが 実は シェルティーの方が圧倒的にものすごい運動量。(ただし 若い頃に限る) これは なかなか 信じてもらえませんが rindaさんは 実感してますよね。羊は 一日中追うが、オオカミは 一瞬だから?
  1. 2006/08/31(木) 13:34:21 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

そうです、1日中、風に吹かれて羊を追うシェルティはスタミナもそうだし人間が大好きよねv-238
ホント、2匹と過して実感しましたね。
狩り用のボルはチーターのように体力を温存させて一瞬で狩るのだと聞いたことありますが・・・温存し過ぎかもv-75
  1. 2006/08/31(木) 13:43:54 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

遂に!

遂に見ることが出来た~!お庭で爆走ワッティ王子!
フェンスも丈夫そうですね♪

ブーゲンビリア私も大好きな花です。
で・・でも、もう、3回は枯らしてます・・
今、4回目のが庭にありますが・・たぶん冬には枯らしてしまいます。
v-12

冬は室内がいいらしいのですが・・
  1. 2006/08/31(木) 16:43:32 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

v-528遂に!ってそんな楽しみにしてくださってたんですかv-402感激です。
でも、障害物が多いですよ~e-141e-140ドッグジョグの方がいい!!

ブーゲンビリア・・・やっぱり冬は越せないですかね?
室内に入れるしかないか。
アイツが喰わなければいいが・・・
  1. 2006/08/31(木) 16:54:02 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。
エルマーは、ケガ良くなりましたか?
  1. 2007/06/01(金) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. ルーディパパ
  4. [ 編集 ]

ルーディパパさんへ

こんにちゎ♡→ܫ・♡
先日は大変お世話になりました。
エルマーはすっかり良くなりましたよ。
昨日で抗生剤も飲み終わりました。
ご心配おかけしましたが大丈夫です。
オフ会など決まりましたらv-3しますね!!
  1. 2007/06/01(金) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. ルーディパパさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ガラスのエイリアン  | BLOG TOP |  これからもどうぞよろしく>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

