Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展・・其2

今日は東京、久しぶりの279です。 
今、2匹は室内をドタバタやっているようですが、放置プレーで昨日の写真の続きをUPしているrindaです。






とは言え、外では実はrindaも童心に帰り・・・こんな事して遊んでいました。


092501
092502
庭の裏側は25メートルぐらいあるかな?直線コースがあるのでエルマー赤ちゃん走り全開420


 


サリーちゃんのパパだぞぅ
これを見て、サリーちゃんのパパを思い出しました。髪形似てない?


 


092507
おもちゃを投げると取り合えずは追う、でも持って来ない・・それがボルゾイ流




カエルじゃないよ~
注:カエルではありません!


092505
092506
この日は特別、よく走っていたエルマーでした。




そして・・・・





水を・・・・
水を飲む? 本当に水を飲むの?









やっぱり・・・・










やっぱりこぼした・・
こぼすのね356356



092508
花の色が綺麗に出ている写真も撮れました254




これなんかは、ウチの庭じゃないみたいです。
いいタイトルが浮かばなかったので、誰か付けてください。
これが庭とは!
が綺麗だなぁ~




最後は、




愛情たっぷりんだ
愛情たっぷりんだ(殴で締めくくります。





74来週にはお散歩デビューできそうです74

  1. 2006/09/26(火) 13:19:40|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<イタリア土産 | BLOG TOP | 驚愕の自己満写真展・・其1>>

comment

サリーちゃんのパパ・・はい、何となく・・何で知ってる!?

エルマー君、水は飲みたったのか?本当は、お兄ちゃんみたいに浸かりたかったんでしょ!?

タイトルですか?
・・・黄昏のフラワーガーデンに佇む王子。
てか後ろにrindaさん、居ない?
  1. 2006/09/26(火) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

タイトルは「王子inジャングル~」ってのはどうでしょう?
一瞬だけ熱帯のジャングルにいるように見えたのだけど・・・よく見ると熱帯じゃない?

王子とエルマー君の写真、見れば見るほど
王子の凛々しい美しさが
エル君の無邪気な可愛らしさが感じられますe-241

もちろん、rindaさん&ご主人の愛情もv-238
  1. 2006/09/26(火) 18:03:51 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ほんとだー!サリーちゃんのパパになってる。
ワッティ君は エルマー君が来てから 活発になったような気がします。この前 会った時は もっとマッタリしてたけど。あの日は 暑さのせいだったかな?
エルマー君の 赤ちゃん走り、可愛いです。将来は 王子のような華麗な走りを見せてくれるでしょうね。
  1. 2006/09/26(火) 20:25:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

愛情たっぷりんだ・・・
座布団3枚!山田く~ん!

ワッティ王子可愛い」獲物(?)良かったね
見ていて笑みがこぼれます
rindaさんにアイクリーム分けていただかないと・・・
  1. 2006/09/26(火) 22:29:58 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

黄昏・・いい響きです。
てか、後ろに私居ますか?アクアさんには何が見えたんだろう?v-416
きょわいv-404
  1. 2006/09/26(火) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

今、レス打ってる最中、凄いv-279どしゃぶりになってます。
それとは対照的に熱帯v-278
確かに、熱帯・・ジャングルに見えますね。
v-73エルマーと比べると確かに王子は凛々しく見えますね~v-10
  1. 2006/09/26(火) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

この前、ユリ君に逢った時は王子、緊張していたんだと思う。室内だったしね。v-258
エルマーとも、庭で遊ぶようになってから距離が近くなってきました。
暑さのせいもあったとは思いますが、ドッグランとかで逢うのとは緊張度が違うのかも。
  1. 2006/09/26(火) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ


そうそう、アイクリームはしっかり塗ってから目尻下げないとねe-317
庭では、エルマーが獲物で、室内ではワッティが獲物。てか、子守してくれてるんで楽ちんですよ~e-343
  1. 2006/09/26(火) 23:45:57 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

王子の顔一つ下、rindaさんの手、その下に足首・・・・。
中腰で、膝に手をあてて王子を観察かと?v-28
  1. 2006/09/27(水) 08:20:56 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

裏庭25メートル???
広いですねぇ・・・・・
こりゃ、完全にドッグランですね。
ワッティくんもエルマーくんも全力疾走できていいねぇ。
お庭のお花もとっても綺麗だし、それとね!!
rindaさん、おうちでもそんなにオシャレなお洋服着てるのね。
私なんて・・・恥ずかしくて見せられない~(涙)
  1. 2006/09/27(水) 09:10:18 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

e-317あ・ホントだ!見える見える!
ってヾ(・・;)ォィォィ
  1. 2006/09/27(水) 12:36:33 |
  2. URL |
  3.  アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

裏庭の方が障害物がなく直線になっているので走りやすいです。でも、塀が低い所もあり、いつ飛び越えるんじゃないかとv-236ちょっと不安でもあります。
テンションが上がってると飛んじゃうんで。。(汗

私・・おしゃれですか?ありがとうございます。
おしゃれも趣味だからv-324
毎日の服装を楽しんでます。
(例え、縁側であろうとも)爆
  1. 2006/09/27(水) 12:39:54 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<イタリア土産  | BLOG TOP |  驚愕の自己満写真展・・其1>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

