Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2ボルで2ボウル!

我が家の洗面所では2ボウル。


これは、朝夫婦で仲良く歯磨きをするため・・・・・・・




な・ワケなくて     (・∇・`*)ゞえへへ




2ボルが2ボウルで水を飲むために存在するのであった。








水のみワッティ


水のみエル



夜、寝る前私が歯磨きしてる間にこんな感じで当たり前のように
ボウルから直で水を飲む、王子とエルちん。


同時に飲んでる所を写真に撮りたかったけど、この日は時間差でした。

しかし、向って右が王子、左がエルマーとお互いにポジションは決めてるみたい。


結構、時間をかけて飲むので、2ボウル同時に使われてる日にゃ、歯磨き後の口ゆすぐのを
待たなければならない・・・・・という欠点があったりする。



こんな事なら3ボウルにすりゃ良かったかな


この光景が当たり前になっているのは、冷静に考えると少し笑っちゃう。

だって、体高があるボルゆえに成せるワザ(?)だもんね。


ボルってかなり人間くさい犬だと思うよ
  1. 2008/02/26(火) 19:44:27|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2ボルで2ボウル!(BlogPet) | BLOG TOP | 写真展>>

comment

人間くさい犬。全く同感ですv-218
お二人が鏡に向かって寝グセを直しながら、「どうだい?調子は?」なんて会話が聞こえてくるようで。。
あ・それは親父くさいv-236
  1. 2008/02/26(火) 19:59:32 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]


ヴォルママさんウマイ!

レイラは少し体高がひくいせいか、洗面所での給水後必ずムセますe-330
だったら飲まなきゃいいのに・・・と思うのですが、どうしても飲みたいらしいです。

水のみ王子、何だか笑っているみたいに見えますv-290

  1. 2008/02/26(火) 20:06:40 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

ホント、ヴォルママさん上手いv-424
おっさん化してるのは・・・1番が私じゃないでしょうかe-263
歯磨きしながらオエーッとはしませんが・・・
v-391
  1. 2008/02/26(火) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

レイぽんも洗面所で水飲むんですね?
やっぱり鮮度が違うのかな?
水道水だけど・・・
エルは水飲みが下手なので、周りがビシャビシャになりますv-394
王子は上手です。
やっぱり王子だから?(笑
  1. 2008/02/26(火) 21:38:43 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

洗面中によく腰を痛めるのが得意です。

これからは二人を見習い、両手を付いて洗面・・・。


王子の視線が笑えますね。
・・エル汁で、髪型が変?とか、この蛇口、旨そうとか・・思ってない?・・よね。

洗面所で電話に出ると、エコーがかかります。
  1. 2008/02/27(水) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

洗面中に腰を・・・dannaもよく言ってます。
身長がある男性は、両手を付いて洗面・・得策ですねv-218
エル汁で、胸毛がガビガビ・・・そんな今日この頃。

風呂場での鼻歌はサイコーですねe-343
  1. 2008/02/27(水) 13:58:24 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君とエルマー君の為に設計したように ちょうど良い高さの洗面台。
ボルって 本当に人間くさいですよね。
ユリも 最近 枕をきちんと頭に当てて寝るようになりました。
  1. 2008/03/04(火) 20:40:28 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

この家を建てた時は、大型犬を飼う予定はあったものの
リー君だけだった。
まさか、ボル2頭用の水飲み場になるとは(笑
ユリ君、枕使うんですね。
可愛いデス。v-10
エルは、ヘソ天で寝てますv-395
  1. 2008/03/04(火) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/06(木) 11:05:17 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとうござます。
早速、挑戦してみました。
最近、多くて困ってました。
効果があるといいですが・・・・。
  1. 2008/03/06(木) 13:06:33 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<2ボルで2ボウル!(BlogPet)  | BLOG TOP |  写真展>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

