Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜咲く~金婚式

お久しぶりの更新です。

しばらく怠っている間に桜の開花


我が家の桜も綺麗に咲いてました


さくら~



3月29日(土)快晴

少し肌寒い気はしましたが、この日は義父母の金婚式のお祝いの日でした。


金の杯で『おめでとうございます』と・・・


2008032904



結婚50年の重み、未だ仲良くされてる義父母

お義父さんから義母さんへ感謝の気持ちを込めてプレゼント


2008032905

嬉しそうな義母の表情



そして・・・・


楽しみはお祝い懐石デス  (・∇・`*)ゞえへへ


2008032906
2008032908
2008032908
2008032910
2008032911
2008032907


おめでたいお料理をたっぷり堪能して


記念に家族で1枚


2008032923



ちなみに、結婚丸7年の私達は銅婚式というものだそうで、銅のように安定した・・・という意味らしいです。

家に戻って、留守番していた2頭を連れて近所に桜見物


2008032902



ウチの方は都会より少し寒いので8部咲きといったところでした。

この雨で散ってしまわないといいですが・・・・・


3月、たった1度の更新はおめでたい話題でした

  1. 2008/03/31(月) 20:29:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜咲く~金婚式(BlogPet) | BLOG TOP | 2ボルで2ボウル!(BlogPet)>>

comment

金婚!おめでとうございます!
50年、一口で言うほど簡単な事じゃないですよネ。(汗汗
これからも元気でいて欲しいですね!
お二人の表情、まだ新婚のようですョ。(熱々

rindaさんが銅ねら・・・我が家は目指せ金メダル!・・・・・なんか違う!?





  1. 2008/04/01(火) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

50年でもまだ金・・・されど金。。
本当にに大変な年月だったと思います。
いつまでも仲良く元気でいていただきたいです。
アクアさんはちなみに何年なんでしょう?
アクアさんご夫妻もきっとv-344ラブラブなんでしょうね~(笑
  1. 2008/04/01(火) 11:44:33 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<桜咲く~金婚式(BlogPet)  | BLOG TOP |  2ボルで2ボウル!(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

