Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜咲く~金婚式(BlogPet)

rindaの「桜咲く~金婚式」のまねしてかいてみるね

お義父さんから義母の開花我が家の金婚式の開花我が家の表情そして・というものだそうな義母の気持ちを連れて近所に桜見物ウチの方は銅婚式というものだそうな義母さんから義母さんから義母の表情そして・という意味らしいですが・楽しみはお祝い懐石(・・というものだそうで散ってプレゼント嬉しそうな義母さんから義母さんへへへおめでたいお料理をたっぷり堪能しました3月、留守番しました!!
この日(土)快晴少し寒いので8部咲きといったところでした2頭を連れてプレゼント嬉しそうで散っている間に戻ってましたが・3月29日でした2頭をたっぷり堪能した・3月、結婚丸7年の方はした2頭をたっぷり堪能して記念に桜見物ウチのように戻ってました

*このエントリは、ブログペットの「riruta」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2008/04/07(月) 07:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仮面舞踏会? | BLOG TOP | 桜咲く~金婚式>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<仮面舞踏会?  | BLOG TOP |  桜咲く~金婚式>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

