Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルの集いプチ

2008041213


快適な天気だった土曜日、お誘いを受けてボルの集いに参加させて頂きました。


2008041201


ベンチでドッグランを眺めていたらボルちゃん’Sが集まって来てくれました。

何でもないことが何か幸せだったりしますね~

2008041202


オーナーさんの目の前で、何気にKISSするお2人さん。
チュって音が聞こえてきそうでした(笑

2008041204
2008041205


エルマーとレイぽん、黒いワンコがお気に入り?
特にエルはしつこくアタックしてました(^-^;

2008041206
レイぽん疲れちゃったのかな?


2008041207
後半は、エルマーVOMO君がとっても好きになってしまったようで・・・・・

2008041208
2008041209




しつこい・・・・・






しつこいゾ・・・・・









2008041210





工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,









結果・・・・・










2008041211
rindaに強制撤去されました・・・・







2008041212

なんだか、アツアツのラフィス君&レイぽん


2時間以上、たっぷり遊んで満足の1日でした。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


今回は手抜き更新ではありませんYO

  1. 2008/04/14(月) 14:59:16|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<祝賀オフ・・・① | BLOG TOP | 仮面舞踏会?>>

comment

ご無沙汰しています。

ワッティ君も、エル君も、みんなと遊べて楽しそうだね。
嬉しそう

良いですね。お友達のボルがたくさん居て、誘って下さる………お友達居て。
羨ましいですよー

アッシュには、居ないので……


アジアで、初めてラフィス君に、お逢いしたんですが素敵なボルちゃんで、また機会が会ったら、一緒に、遊んで欲しいです。
ファンに、なちゃいました。(笑)


アッシュは、ボル同士だと遊ばないけど、他の子達なら、遊びます。
何故ボル同士だと遊ばない?のか分かりません。
不思議です。

この場を借りて、ラフィス君&ママさん、アジアでは、お世話になりました。
初めてお逢いしたんですが、また機会が会ったら、今度は、アッシュとも、遊んで下さいませ。
宜しくお願いします。



ここは、どこのランですか?
広そうで、素敵なランですね。
  1. 2008/04/14(月) 16:21:47 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

本当に誘ってくださるお友達が沢山いてありがたいなぁと思っています。
ラフィス君とアジアンインターで逢ったんですね?ハンサムで優しい男の子ですよね~
ボル同士だと遊ばないのは、ボルという犬種の特性上のものじゃないかしら?
でも、スイッチ入ると一緒に爆走v-355したりしませんか?

ここは、千葉のアンデルセン公園のドッグランです。
  1. 2008/04/14(月) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

土曜日は楽しかったですね~♪
ありがとうございました!
あんないい感じだったのに、v-212を忘れてしまった私のバカバカ!v-406
初めて1人で参加して、改めて旦那と一緒で楽していることに気がつきました~(笑)
  1. 2008/04/14(月) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ハイ……スイッチが入るとボル同士で、暴走します。誰かが、走り始めるといっせいに、狩りが始まります。
そういう時だけは……


アッシュだけじゃなくボル特有のものなんですね。


良いランですね。千葉か?
  1. 2008/04/14(月) 21:27:05 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

暫らく見ない間に、エルマー君ふっさふっさですねv-405
今の時期抜けませんか?

皆さんとても良い表情してますね~v-10
やはりボルゾイ同士だと楽しいのかしら。
飼い主さん同士も仲良しだと、より楽しいですよねv-433
どれ、、兄妹でたまに集まろうかしら。。(でも、きっと人任せ・汗)
この調子で、沢山更新して下さいネv-290(←自分はどうなんだ?)
  1. 2008/04/15(火) 00:02:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

みんな元気!

嬉しい、楽しいが炸裂してますね!
動きが想像できます!
エル、跳ね馬のようです。

本当にフサフサ・・・・rindaさんも(殴、蹴


  1. 2008/04/15(火) 02:15:04 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ココは私の実家のちょー近所ジャン!!!
もしかして、もしかして、また「ココがクッシーの駅だよ」って言ったでしょ(笑

エルマーはやっぱりお調子者な感じだね。。。ふふは。
  1. 2008/04/15(火) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. KUS
  4. [ 編集 ]

やっぱ、イイ~photoが撮れてますね~♪
旦那さんの腕だなっ!

vomoは良くマウントされます~v-12虚勢しとるから!?
vomoは最初はなにやられてるか判らないにたいです~v-40
そこんどこは、お花畑的な感じW
  1. 2008/04/15(火) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

2時間と少し、アッという間でしたね。
ねーさんはご主人が居なかったのでいつもより大変?でしたね。
カメラ・・・残念でしたv-12
今回掲載は私が撮影したのもあるんですよ~
ムフv-8
  1. 2008/04/15(火) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エル・・・ふっさふっさですか?
あまり手入れしてないし、いつも見てると分かりません。毛も1年中抜けてるので、今の時期の喚毛が凄いかも分かりません(殴
そうそうv-219飼い主同士が気が合うこと・・・これは大事ですよね(笑
  1. 2008/04/15(火) 18:08:25 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

エルもrindaもフサフサ
その分dannaが(殴・蹴
  1. 2008/04/15(火) 18:09:31 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうそう、三●駅通ったよ。
クッシーの超地元だよね。
何回か送って、迷ってまたクッシーの家の前に戻ったりしてたよね(笑
今は、ナビがあるから大丈夫なのさv-221
エル・・・お調子者キャラだね、
誰に似たんだろう????
  1. 2008/04/15(火) 18:12:08 |
  2. URL |
  3. KUSさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

先日は凄い楽しかったです。
カフェでのv-273トークもね!
去勢してる仔は独特の良い香りがするんだと思いますが・・・しつこくして申し訳なかったです。
朝霧でもこんなことがないようにしないとなぁ
カメラ・・・papaさんも早くGETしましょう。
私も最近はイチデジを使ってみてますが、かなり面白いですよ。v-212
  1. 2008/04/15(火) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

みんな楽しそうですね^^
エル君のしっぽがフッサフサ~
VOMO君は去勢してるんですね?
ジョージも去勢してから人気者になりましたw
去勢するとメスの香りがするのかな?
それにしてもボル5匹が走ってたら
迫力あるでしょうね^^
  1. 2008/04/15(火) 19:37:44 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

みんな美形のボルさんばかり。
エルマー君のはしゃぎっぷりも楽しそう。
きっとVOMO君は よっぽど魅力的な匂いがするのね。
  1. 2008/04/15(火) 19:56:04 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

vomo君は去勢してます。
とってもBIGで優しいグッドルッキングガイです。
エルは♀より去勢してる男の子が大好きv-10しつこいので、こっちは引き離すのが大変です。
ボルが沢山集まっても、まったりしている時間が長いです。
瞬発力はあっても持続性に欠けるのかな?
  1. 2008/04/15(火) 21:26:52 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへrinda
  4. [ 編集 ]

エルはvomo君に猛烈アタックでした。
まるで、ユリ君にアタックしてるのと同じだったので朝霧ではどんな感じになるでしょうか~
みんなハンサムです。
ユリ君と同じくらいにネv-10
  1. 2008/04/15(火) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. takaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

みたいですね。。。イイ~香りでっか~v-10
そんな香り、一度でいいから出してみたいぜv-39

いえいえ!誰にでも、好かれることはいい事です♪
イチデジ、予定では夏にGETして、冬まで勉強し(カメラの学校に行く予定)冬にイイ~photoが取れる事を目指してま~すv-218
  1. 2008/04/16(水) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮・・・学校に行くのですか!!
やはり、こだわりの人ですね~
冬の快晴の日は撮影にもピッタリですよね~
夏嫌いな私は早くも秋v-34が恋しいです!
  1. 2008/04/16(水) 19:38:25 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ブログはしょっちゅう見にきてましたが、お会いするのは先日が初めてでした。
最後までいられなかったのが残念でした。集合写真、憧れなんです。
あまりお話もできなかったし・・・次の機会にはぜひショーのお話でも!
何気にチュv-238のショットもあって、ピースったらいつの間に・・・(笑)
  1. 2008/04/16(水) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. ピースママ
  4. [ 編集 ]

カキコありがとうございます。
先日はお逢いできて嬉しかったです。
ピースちゃんは美人さんですねv-10
集合写真v-212頭数が多ければ多いほど難しいですよね。
みんなこっち向いてくれないから(汗
  1. 2008/04/18(金) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. ピースママさんへrinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<祝賀オフ・・・①  | BLOG TOP |  仮面舞踏会?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

