Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝賀オフ・・②BIGサプライズ編

続きのUPが遅くなりましたが、、、、

オフの中盤になって凄い事が起こりました!!





























ジャジャーン
2008041901

2008041902


凄いでしょ?!
コレ、完全オーダーのワンコ用ケーキ!

頂点にはワッティの立体まで乗ってます。

優しい表情がワッティにソックリ←親バカとでも言ってください


ケーキ3
ケーキ2
ケーキ1



チェーンの首輪まで付いた懲りようです。

皆さんのご好意によりプレゼントして頂き、私がケーキカット。

そして、参加ワンコ皆で食べました。

この美しいケーキも、アッという間に無くなってしまい、この写真だけが残されてますが、
凄く嬉しかったデス♪


ケーキ発注にご尽力頂いたvomopapaさん、ありがとうございました。


皆で記念写真
2008041903



今回のオフを仕切って頂いたねーさんご夫妻、ありがとうございました。


そして、参加頂いた全てのオーナー様、ワンちゃん本当にありがとうございました。

また機会を作って集まりましょうね~♡→ܫ・♡



楽しい宴はアッという間に終ってしまったYO
  1. 2008/04/24(木) 23:59:47|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<カット(BlogPet) | BLOG TOP | 祝賀オフ・・・①>>

comment

凄~~~ぃぃ!!
こんなケーキどこに売ってるんですか?
人間用より豪華ですね☆
ユリウスの誕生日にもこんなケーキ
作ってもらいたいなぁ♪♪
ワッティ君&ピースちゃん良かったですね☆
何味なんでしょぉ??
もぅ少し近かったらご一緒したいです><
  1. 2008/04/25(金) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

え~・・食べちゃう・・食べさせてしまうのが勿体なく思える(昭和前半生まれ)ほどの出来ですね!

皆さんもワン達も心に残る一日でしたね。
王子のはしゃぎっぷりが伝わってきました。


  1. 2008/04/25(金) 18:18:49 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

うわ~~~っすごく美味しそうなケーキですね。
でも、食べるのもったいない……Σ( ̄◇ ̄*)
そのままの形で、残しときたくなるケーキですね。
ワッティ君のお人形も、すごく素敵です。


アッシュにも、作って欲しい位ですよー
(((^_^;)
ワッティ君、ピースちゃん幸せだね。
こんなに素晴らしい見事なケーキをプレゼントしてもらって本当に良かったですねぇ


ボモ君、ワッティ君、かっこいいですねぇ
エルマー君も、素敵になって……
  1. 2008/04/25(金) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

こんなに素敵なケーキなのに・・・うちのお嬢さんはすごい勢いでかぶりついて一瞬のうちに完食!
他のワンちゃんも分まで奪って食べる始末v-406
心ひそかに「私も少しお味見を♪」な~んて思い描いていたのですが・・みごとレイぽんに打ち砕かれましたi-241

このケーキを作った方のブログを見て、改めて感動しました!
  1. 2008/04/25(金) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

首輪がついていたのには この画像でじっくり見るまで気がつきませんでした。
ケーキ好きで よく食べ歩く私でも こんな豪華なケーキは食べたこと無いですv-274味も美味しかったんでしょうね。日頃がっつかないサイトハウンド達がピラニアのように群がってましたから。

一緒に遊んでいただいた皆さま、この場をお借りして ありがとうございました!!
  1. 2008/04/26(土) 10:47:17 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

このケーキはhttp://homepage2.nifty.com/dog_sweets_lab/menu.htmlで買えますが、東京で配送などは行ってないようなんですよね~
本当に食べるのは一瞬でしたが、職人さんは1週間練りに練って作っていたみたいです。
お近くだったらお逢いしたいですね。
いつか、実現できますようにv-410
  1. 2008/04/26(土) 21:37:47 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへrinda
  4. [ 編集 ]

昭和生まれは勿体ないと思うのでしょうが(私も思った)モロ平成生まれのワン’Sは一瞬にして食べてしまいました。
写真は宝物の1つとなりました。
  1. 2008/04/26(土) 21:39:52 |
  2. URL |
  3. アクアさんへrinda
  4. [ 編集 ]

本当にワッティやエルマー、私達も幸せ者です。
こんな素敵なケーキv-274を贈って頂いて、オーナー様のお人柄も皆さん素晴らしくて・・・・vomo君は、凄く大きくて心の広い美しいボルさんですよ。
  1. 2008/04/26(土) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへrinda
  4. [ 編集 ]

そうそう、私も一口食べただけ・・・もっと食べたかったよ(笑
レイぽんはv-274お気に召したんですね!やっぱり女の子だね~
感動してたのに、がっつくからアッという間に無くなってしまいましたね~
美しいものははかないデスv-254
  1. 2008/04/26(土) 21:45:42 |
  2. URL |
  3. ねーさんへrinda
  4. [ 編集 ]

下の方の写真はケーキ屋さんのブログのもので、朝霧では首輪の部分が少し溶けてたようなので気付きにくかったかも。
にしても。。。。こんなゴージャスなケーキ、私だって食べたことありません。
今度は頂点にrindaの立体を載せて(殴
  1. 2008/04/26(土) 21:48:43 |
  2. URL |
  3. takaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

すんませ~ん。。。
ケーキの状態が悪くなったのは、車で荒い運転えをしたからv-288
出来立てはケーキやさんのブログの写真のように整ってますたv-404
今度は、もっと綺麗な状態のケーキをおおお~v-353
VOMOを誉めて戴き恐縮です。
でも心が広いとは。。。到底思えない今日このごろですv-12
じゃ~今度はrindaさんの姿を頂点に飾りまつかv-91

みなさん(rindaさん)が喜んでくれたらなによりです~v-398
まっ作ったのはオイラじゃないしねv-399
  1. 2008/04/29(火) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

いえいえ、vomopapaさんの安全運転のお陰で(笑・・ケーキは完璧な状態だったデス。
vomo君、充分心が広いと思いますよ。
優しいし、オサレだし。
私の立体は・・・・実物より綺麗にお願いしたいところです(v-217
  1. 2008/04/30(水) 17:57:01 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してま~すv-222
すっごいv-274~♪
どうやらお天気も大丈夫だったみたいで良かったですねv-238
ワンコ達、写真で見ても生き生きしていて皆cuteな子たちばかりですv-10
実際はもっと可愛い子たちなんでしょうね~

  1. 2008/05/01(木) 01:48:28 |
  2. URL |
  3. さっチン
  4. [ 編集 ]

ケーキはrindaさんみたくゴージャス~♪に!!

でも、おいらが選ぶ首輪は相方には。。。不評だすW
  1. 2008/05/01(木) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
コメありがとうございます!
凄いケーキでしょ~実物はもっと凄かったですよ。。あー思い出すだけで勿体ないとか思っちゃいますv-12
参加ワンコ。。。全員、可愛い、素敵、美しい、ワイルド、色んな個性でした。
お天気もなんとか晴れて、怪我・事故のない楽しい1日でしたv-238
またお誘いしますので次回は是非ご参加くださいね~
  1. 2008/05/01(木) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. さっチンさんへrinda
  4. [ 編集 ]

首輪・・・沢山お持ちですよね?
スワロのは私好きだなぁ~
以前は自分のケータイをスワロでデコってたんです(勿論、全貼りで)
ただ、皆がやり始めると興味をなくすタイプなので今はシンプルなんですが。
話それましたが、相方さんのお洋服とかのセンス、私好きです。
首輪はどんなのが好きなんでしょう??
  1. 2008/05/01(木) 22:17:50 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへrinda
  4. [ 編集 ]

ずいぶん遅いコメントですみませんv-388
祝賀オフで遊んでもらったバセンジつるまきとMダックス小太郎&ちゃんぷる一家の家主です。
すばらしいケーキのおすそ分けもいただき、これ以上食べられない~ほどのBBQも堪能し、とても楽しませていただきました。ありがとうございました。ワッティ君のこと小太郎もまんざらではないようでしたe-266
カフェでお話もできてよかったです。また遊んでくださいね。
  1. 2008/05/06(火) 14:07:07 |
  2. URL |
  3. T's
  4. [ 編集 ]

先日は大変楽しかったです。
ワッティは小太郎君にv-10でずーーーっと追いかけてましたね。
それを、怒るでもなく受け止めてくれた小太郎君って小さいけど心の広いワンコですよね!
ありがとうござました。
つるまき君mpチャンプルーちゃんも可愛かったデスv-238
また、オフ会やりましょうネ。
ワッティは小太郎君が居るだけでHAPPYv-254みたいです♪
  1. 2008/05/06(火) 21:56:14 |
  2. URL |
  3. T'sさんへrinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<カット(BlogPet)  | BLOG TOP |  祝賀オフ・・・①>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

