Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリア土産

今日もあいにく東京は大雨です。305 


久しぶりに犬ネタ意以外の記事を書くことに致しましょう。


今年のお盆に実家の母がイタリア旅行233に行って来ました。
母はイタリアが好きで、数年に1度は行ってます。


しかも、1人旅であったり、友人と一緒でもフリーで行く行動派です。


私といえば、大型犬を迎えてからというもの、海外には全然行けてません。(涙



今年は、ベニス・フィレンツェ・ナポリを回ってきたそうです。



そんな母からのベニスでのお土産は、


092703
ガラスのバタフライチョーカー


 


 


と、


 


092704
使い道に非常に悩む・・ピアス388

(仮面舞踏会でも主催すっか?)



      あーんど


 


 


rindaの必須アイテム416アイクリーム (コレが1番ありがたい)


 


エスティローダーのを頼んだハズが・・・・


なぜ?か・・・・


 


092705
クリニークのになってました405


初めて使うけど、コレもこっくりしてて使用感はいい感じでした。


 


 


 


今日は大雨だし、あなた達の出番は
092701


 


なしで~す361




092702






 


3441週間とういう慌しい旅行の中、ママ、お土産ありがとう344



  1. 2006/09/27(水) 12:29:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<ワイルドで優しい?子守係りさん | BLOG TOP | 写真展・・其2>>

comment

イタリア いいですねぇ。パスタ好きなので 行ってみたいなー。v-271お土産のピアス、確かに謎めいてますね。rindaさんなら 着こなせるはず。
「アイクリーム」を「アイスクリーム」と読み間違えて よく溶けずに持ち帰れたなぁ と感心し、画像を見てやっと勘違いに気づきました。クリニークのアイスクリーム、あり得ません。
  1. 2006/09/27(水) 14:05:08 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

クリニークのアイクリーム頼んだら
どう見てもリップクリームが届いたことがあります・・・e-263
律儀に目元に塗っていましたが、やっぱり唇行きでしたv-356
エスティローダーのコンシーラーも良く隠れたよ(そばかすだらけなので)
今全然かまってないよ・・・
美顔器壊れてからまるでほったらかし
いけない、いけないv-393
  1. 2006/09/27(水) 14:35:32 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
  1. 2006/09/27(水) 15:46:06 |
  2. URL |
  3. コミュニティサイトモンモン
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

アイスクリームv-367イタリアといえばジェラートですもんね!私も10数年前に母と一緒にイタリアを周遊したんですが、スペイン広場でジェラート食べました(ベタですね)
本場のピザも美味しかったなぁ。
今回は、ソレントでの食事が最高に美味しかったと言ってました。
  1. 2006/09/27(水) 16:22:46 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

リップクリームを目元に。。でも、まんざら悪いことでもないような・・・・でもやっぱり唇ですよね。
リップなんだし(笑
美顔機・・・ラメンテのビタミン入れるやつ、そー言えばどこやったんだろう?
SKⅡのエアータッチファンデーションもどこやたんだろう?

でも、結局はハンドv-222、手に勝るものはないと思います。
自分の手でマッサージですよv-221
  1. 2006/09/27(水) 16:26:20 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]


イカは?

rindaさん、イカは写真UPしないの?
お母さま最高ーv-315って思える逸品なのに・・・
  1. 2006/09/27(水) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

アイクリーム・・・
まだ使った事無いです(;・∀・)

それにしても、どう見てもクリニークですね(´▽`*)アハハ

ピアス・・・確かに何処かに付けて出掛けたら、目が釘付けになりそうです!!!
  1. 2006/09/27(水) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

イカは・・・アレは伊豆のお土産ですものi-229伊豆には美味しい塩辛を売る漁師さんの宿があって、そこのおかみさんは肌が凄くキレイなんです。
やっぱりキモはお肌にいいのでしょうか?v-410
  1. 2006/09/28(木) 00:26:52 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ピアスは多分(絶対)お蔵入りでしょう。残念ですが・・・v-35
アイクリーム・・・数年後の自分を作るのだと思って、日々、美に精進しておりますv-433
  1. 2006/09/28(木) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっす!!!!いつも読み逃げでごめんなさいi-282
海外旅行なんて素敵i-189
しかもフリーなんて、行動的i-237
ガラスのチョウチョキレイですね~i-233
ピアス・・・・けっこう大きそうですねi-256
しかし前、お母様の集めてらっしゃるガラス?も素敵だと思ったんですが、おしゃれなお母様ですねi-175
うちの親が買ってくるお土産といえば、饅頭かクッキーか・・・
  1. 2006/09/28(木) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

モカmamaさんへ

母を褒めて頂きありがとうございますv-254ガラスのコレクションはかなり自慢なんですが、たまにとんちんかんv-236な物も買って来てくれちゃったりします(笑
それは・・・またの機会にご紹介したいと思ってます*^0^*
  1. 2006/09/28(木) 11:33:22 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

私もイタリア大好きです。
rindaママ、一人で行っちゃうんだ~!!!すごい!すごすぎる!!
私もイタリアだけは、一人でも行きたい国ですが、行けず・・・・。
つい最近、イタリアの写真を眺めたばっかりだったので、個人的にタイムリーな内容♪

フラッと、海外にいってみたいなーーー。
  1. 2006/09/29(金) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

イタリアいいですよね~私も大好きです。
イタリア人は明るいしv-33
韓国なら1人で行った事あるけど、1人だと高くv-61つくのがネックです。
でも、行ってみたいフラッと海外に1人でv-43
  1. 2006/09/29(金) 11:49:44 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

イタリア 土産

イタリア 土産 関連ブログをたくさん集めたからイタリア 土産に悩んでる人はぜひ参考にね!
  1. 2006/10/13(金) 15:20:19 |
  2. 土産|土産情報館

<<ワイルドで優しい?子守係りさん  | BLOG TOP |  写真展・・其2>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

