Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニファー

GWも今日で終わりですね。

我が家は、宿の予約などで出遅れたので旅行には行けませんでしたが、それなりなGWを過しました。

少し時期をずらして旅行に行った方が何かと楽な気もしますしね~。


春・・・・ちゅー事でdaannaが念願?のパティオとバスコートに置くコニファーをGETしました。


水戸・千葉・・・とコニファー専門の農園回って買ってきました。


2008050601
早速、鉢に移植する人

隣にあるのは、これまた恒例のサフィニア

2008050603


花を付け始めてます。

2008050602


何でも、育てるのが好きなようなdannaですが、育てられてる我が家のプリンス達は・・・・


2008050605
2008050604





あまり興味が無いようですね (^-^;



2鉢、パティオに置いて、1鉢をバスコートに置きました。


写真はパティオ
2008050606


直植えではないので成長は年間で15㌢くらいだそうです。

danna!頑張って育てておくれよ。


私も育てられてるのかなぁ
  1. 2008/05/06(火) 21:50:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<プレゼント♪ | BLOG TOP | カット(BlogPet)>>

comment

ご無沙汰してます。
家はコニファー地植えして5年ぐらいになりますが、あまり大きくなってないような。。
ヴォルのお○っこで下の方は枯れてるしv-292
物言わぬ植物は育てるのが苦手です(スグ枯らす・・)
部屋にグリーンが欲しいとは思ってるのでサボテンでも買おうかしら
rindaさん、旦那様に美しく大切に育てられてるようですね。
最近私は水ももらえないような気が・・・爆
  1. 2008/05/07(水) 19:13:43 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

↑の割には・・・大きくなってマス!爆・爆
  1. 2008/05/07(水) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

今、ヴォルママさんの所に再カキコに行ってました(笑・・・映画ネタで書き忘れがあったの~
コニファー、地植えすると20㌢は成長するって言われましたよ(年間ね)
オ●ッコで成長妨げられるほど弱い植物じゃないですよね(爆

私も、物言わぬ生き物を育てるの苦手!!
e-399大好きです。

美しく大切に育ててくれるなら、もっとマネーをくれ(うーんダイレクトォ~)
  1. 2008/05/07(水) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへrinda
  4. [ 編集 ]

e-65のおかげで?最近私も大きく育ておりますv-16
物言わぬ植物を愛するご主人とうちの旦那・・・共通点は無口で我慢強い(爆・爆!
コニファークリスマスに飾り付けしてパーティーしましょうe-234
  1. 2008/05/07(水) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

大きいことはいいことだ!
がしかし、私は頑張って小さくなる(元々小さいのだが)v-91
v-255今年のクリパーが楽しみですね~。。電飾とか買っちゃおうっと(笑
でも、12月にパティオでクリパーは寒いね(爆・爆
  1. 2008/05/07(水) 23:56:00 |
  2. URL |
  3. ねーさんへrinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<プレゼント♪  | BLOG TOP |  カット(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

