Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい血統書

2008052903

今日、本部からCH証明と新しい血統書が届きました。

2008052902

血統書には名前の前にCHと入っただけで、他は前のものと変わらないと思う。

でも、





でも、








なんか嬉しいU^ェ^U



他に、家庭犬訓練証明と計3枚送られてきました。


思えば、一昨年の暮れに遊びで出したブリーダーさん主催のショーでウイナーズになって、
のんびりとチャレンジしてきたドッグショー。
去年の秋からはスパートをかけて、何か知らないけどCHになったワッティ。

家に居る時は、寂しがり屋の孤独好きそして男嫌いの女好き、ちょっと我がまま・・・
でも、エルマーにはめっぽう甘い、面倒見の良いワッティ。

来月には4歳になる。

ショーチャレンジといういい想い出を作れたのも、ワッティあればこそ。


だから・・・・・



だから・・・・





ベッド1
2頭で私のベッドを占領しても・・・



許してあげるよ。


いい夢見ろよ
  1. 2008/05/29(木) 21:44:58|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<満足(BlogPet) | BLOG TOP | 好対照?>>

comment

チャンピオン・・・今、頭の中ではQUEENの「ウィ~・ア~ザ・チャンピオン~」が流れています。。
男嫌いの女好き!ってのには笑ってしまいました( ^ω^)
(フレディは男がお好き・・・爆)
王子も来月は4歳ですね。
ブログ拝見してた限りでは、あっという間にチャンピオンになってしまったように感じます(拍手!)
血統証・・・我が家は頂いたときに一度だけ見ただけで、タンスの奥に・・・ナハハ。

rindaさんの寝る場所は?
  1. 2008/05/29(木) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

フレディはオトコ好き、ワッティはおかまなら大好きv-10
そう、もうすぐ4歳です。
月日の流れは早いものですわ。

rindaさん、寝る場所無いんで数センチの隙間で眠りますv-406
  1. 2008/05/29(木) 22:18:16 |
  2. URL |
  3.  ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですe-257

ワッティくん、CHですかぁ~e-354
凄いですね!!!
おめでとうe-405

CHでも家では可愛い愛犬に違いないですもんねe-446
いつまでも優しい面倒見の良いワッティ王子で居てねe-420
  1. 2008/05/30(金) 10:14:42 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでーすe-68
そうなんです、王子はCHになりました。
がしかし、おっしゃる通り家ではマイペースで面倒見の良い優しいワッティです。
  1. 2008/05/30(金) 17:07:04 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

チャンピオンになるとこういうのが
貰えるんですね~♪
でもでもぉ家でまった~~り過ごしてる
ワッティ君が一番かわいいですね♪
ショーで走って頑張ってる姿もいいですが
帰ってきてだら~~ってしてる姿が
私は好きです☆
rindaさんまいにち一緒に寝てるんですか?
  1. 2008/05/31(土) 12:09:55 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

そうです、血統書以外に他2枚がいただけます。
ユリウス君も頑張ってくださいv-218
たはいえ、本当に家でまったりしているワッティとショーの時の凛々しいワッティのギャップがまた可愛いんですよねv-10

毎日一緒に寝てますけど、ワッティは床に下りてしまうことが多いです。
エルマーは隣で寝てますよ。
  1. 2008/05/31(土) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

血統書も新しく変わるんですね。
ワッティ君 おめでとうございます。

もうじき4才なんて 早いですね。 
  1. 2008/06/03(火) 13:15:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

そうなんです、血統書にCHの文字が入りましたv-218
ただそれだけなんですが、嬉しいものです。
しかし、健やかに4歳をもうじき迎えれるのが1番嬉しいですねv-315
本当に4年間は早かったです。
  1. 2008/06/03(火) 19:43:29 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<満足(BlogPet)  | BLOG TOP |  好対照?>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

