Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月8日♪

今日6月8日は我がワッティ王子4歳のBIRTHDAY

今日1日の行動・・・・


まず、ポティロンの森の広いドッグランに行きました。

閑散として、貸切に近い状態でラッキーでした。

2008060808


2008060809


好きエルちんは・・・

2008060804

水を。。。。


2008060806
2008060807

掘る、掘る、


2008060805
2008060810

いつもは、ドッグランだけで帰るんだけど、今日は周辺散策もしてみました。

2008060811



夕方、家に戻ったら、ねーさん様よりお誕生日プレゼントを頂きました。

2008060812

こんな大きな袋・・・・・一体何が入っているんだろう????



中身は

2008060813

馬肉の詰め合わせ (≧∇≦)キャー♪

ワッティをよーーーーく知り尽くしたねーさんは、王子が1番喜ぶモノをと考えてくれました。

ねーさん様、ありがとうございました!!FROM王子

肉入りご飯だと、ちゃんとお座りして待つしたたかな王子
2008060801
ちょっと笑顔になってるところが笑えます!

がっつり食べるお二人さん
2008060802
2008060803



そして、私からは(てか、お金はdannaが払ってるんだけど

人参と、栗のモンブラン・・・ワンコ用
2008060814


そんなこんなで充実した誕生日になった・・・と思う。

ワッティも、もう4歳・・・まだ4歳・・・捉え方は色々だけど、今日まで元気に育ってくれた事
1番嬉しいです。

そして、これからも強くて優しくて、面倒見の良い私達のパートナーでいてネ♡→ܫ・♡

本当に、おめでとう!ワッティ!

10日後にはエルちん2歳
  1. 2008/06/08(日) 22:26:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<6月18日♪ | BLOG TOP | 満足(BlogPet)>>

comment

ワッティ王子、お誕生日おめでとうございます!v-315
では、わたくしからは暑苦しい、もといっ!熱いキッスをe-273
もう4歳・・まだ4歳(私は4●歳)私も同じ気持ちです!
お互いこれからも元気でいきましょうv-237
王子&エル君、10日後も楽しみですね。
  1. 2008/06/08(日) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

熱いv-24KISSしかと受け止めました・・・王子よりv-10
そうですね、お互いまだまだこれから!
ヴォルちゃんもワッティもエルも。
ついでに私達もv-237
元気にいきましょう!
お祝いコメントありがとうございましたv-410
  1. 2008/06/08(日) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ハッピーバースディ ワッティ王子♪
広~いランでお祝い羨ましぃ。
愛情たっぷりでこれからも、ますます元気なお姿拝見させてね。
素敵なファミリーから目が離せないわ。
  1. 2008/06/09(月) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. ゼミママ
  4. [ 編集 ]

☆Happy Birthday☆ワッティ王子♪

3歳はチャンピオン完成!したり大活躍でしたね。
4歳はどんなチャレンジがあるかしら?
これかrも 優しく美しいワッティ王子でいてね。
  1. 2008/06/09(月) 11:43:19 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

_alt_str_i_F9BF.gif_王子おめでとう_alt_str_i_F99B.gif_

ワッティ王子
歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも、優しくて、ダンディな王子でいてね。☆☆☆

アッシュからも、伝言です。
ワッティお兄さん、お誕生日おめでとう。お兄さんに、いつか会いたいそうです。
  1. 2008/06/09(月) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

v-308王子お誕生日おめでとう~v-315
e-144喜んでもらえてよかったです♪
初めて王子に会ったのは6ヶ月の頃・・それから3年半・・月日が流れるのは早いですね~!
王子、元気で長生きしてねe-266

v-274のおすそ分けありがとうございま~す・・・byレイラ
  1. 2008/06/09(月) 20:49:56 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

王子!お誕生日おめでとうございます!!i-175
相変わらず素敵な王子はまた1年、素敵さを増すんでしょうねi-189
10日後には、もう1回パーティーが開かれるんでしょうか?楽しみi-178
  1. 2008/06/09(月) 22:23:45 |
  2. URL |
  3. モカmama
  4. [ 編集 ]

ワッティ君 お誕生日おめでとう!!
お肉&デザート付きで 美味しい物をいっぱい食べられて 良かったね。
これからもますますお元気でね。
  1. 2008/06/09(月) 23:29:31 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ワッティ君お誕生日おめでとぉ☆
益々貫録が出て素敵になりますねぇ♪♪
お座りしてるワッティ君とってもかわぃぃv-10
ワッティ君の御飯入れユリウスとお揃いでぇすv-345
こらからも素敵なワッティ君でいてね^^
  1. 2008/06/10(火) 23:21:19 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

v-10ありがとうございます。
ワッティも元気に4歳を迎えることができました。
何よりです。
これからも、マイペースに暮して欲しいですゎ(笑
  1. 2008/06/11(水) 12:07:39 |
  2. URL |
  3. ゼミママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-344ありがとうございます。
今年もショーチャレンジ・・・うーん1回くらいはしたいかな。。と思ってます。
今度はオナハンで!!
でも、何よりも健康でいてくれれば言う事なしですけどね~
  1. 2008/06/11(水) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-328ありがとうございます。
ワッティ・・・ダンディですか?謎・・・
元気で4歳迎えられたこと嬉しいです。
いつかアッシュ君と逢えたらいいですね。
でも、ワッティ結構威張りん坊ですよ(汗
  1. 2008/06/11(水) 12:11:35 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-165何よりのギフト本当にありがとうございました。
ワッティ、大喜びだしエルは便乗できたしね(笑
e-239も完食でしたが、レイラお嬢様はどうだったかな?
  1. 2008/06/11(水) 12:14:12 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-69ありがとうございます。
1年1年、貫禄(体重増加とも言う)が出てきたかな?王子・・・どうでしょうか。
エルの誕生日は、平日なのできっと地味にやると思いますよ(笑
  1. 2008/06/11(水) 12:16:07 |
  2. URL |
  3. モカmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-51ありがとうございます。
4年・・・アッという間でした。
たまたま8日はお休みでお天気ももったので特別なことができました。
また、気候がよい時期になったら遊んでくださいね~
  1. 2008/06/11(水) 12:18:06 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-417ありがとうございます。
ご飯入れ、お揃いなんですね。
ワッティは陶器、エルはステンレス。。。
差別?いや区別?(笑
今年は1回ぐらいショーに出ようかな?
ユリウスままさん見習ってオーナーハンドラーも挑戦してみたいです!!
  1. 2008/06/11(水) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<6月18日♪  | BLOG TOP |  満足(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

