Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日♪

2008061804

今日、6月18日はエルマーの2歳のバースデー

平日なので、大々的なイベントなどはしてあげれないのだけど、

エルちんのために

ロールケーキを手作り買ってきました。

2008061801


がっつりガツガツ食べております。
2008061802

勿論、ワッティも然り
2008061803


この市販のロールケーキもお二方には好評だったみたいで良かった。
(・∇・`*)ゞ

ワッティの時もそうだけど、健やかに2歳を迎えられたことが1番嬉しいです。

エルマーは典型的な次男キャラ、自己主張の激しい我がまま坊ちゃんタイプかな~

でも、そんなエルちん!君のその






2008061805


寝姿が大好きです。


そして、またまた・・ねーさん様より
プレゼント頂きました。

2008061806
何かな?何かな?


ワッティがお鼻で匂ってますが・・・(^-^;
2008061807
ジャーキーセットでした。

ねーさんちゃまいつもいつも、お気遣いありがとうございまつ!Fromエルちん



月に2回もケーキ&肉を食べれて良かったね
  1. 2008/06/18(水) 13:42:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<留守番したかも(BlogPet) | BLOG TOP | 6月8日♪>>

comment

エルマー君、ワッテイ君おめでとう~~!!v-254
おめでたい続きですね。e-278
エルマー君のうっとり甘え顔。しあわせそうだぁ~~。
ピっピンクの○・・。おおうけでした。v-81
  1. 2008/06/19(木) 13:02:42 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

エルマー君 おめでとう!!
ちびっ子だったエルマー君が こんなに立派になって・・・
ロールケーキもジャーキーも美味しそうです。
ワッティ君もエルマー君も ふたご座の男なのね。
  1. 2008/06/19(木) 13:50:56 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

エル君お誕生日おめでとう~v-308
お兄ちゃんと同じ誕生月なんですね♪♪
エル君とユリも同じ寝方しますよぉ・・・
たまに頭が下に落ちて寝ずらそうですv-388
二人とも元気でお誕生日を迎えられて
よかったですねぇv-345

エル君のカラーはなんて言う色なんですか?
  1. 2008/06/19(木) 14:00:11 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

エルマー君 お誕生日おめでとう♪v-385

2歳になって そろそろ「王子」の称号をもらえるのかな?v-20
これからも 元気いっぱい
楽しい毎日を送ってね~v-360
  1. 2008/06/19(木) 16:16:53 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

エルマー君もおめでとうございますv-322
見た目、人間用と変わらないですね~v-274
ピンクの股間もキャッv-402でございますが、アップのお写真のホッペのタプタプ感がスキです(←伝わりましたか?)
お二人がこれからも元気で楽しい毎日でありますように!
  1. 2008/06/19(木) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ウフフ・・・ピンクの●●●●・・・イケてるでしょ?
6月は、梅雨で嫌な時期ですが、おめでたい事が2つもあるんですよね~。。
ジューンブライドとも言うから、6月って縁起のよい月なのかしら(笑
ワッティ&エルマー、幸せでしょうか?
もしそうなら、私が1番幸せデスv-221
  1. 2008/06/19(木) 21:43:04 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

そうかv-219双子座・・・なんて奇遇な!
6月生まれの仔って多いですよね。
最近のワンコ用のケーキは嗜好性が高いのか?
食いつきが良いです。
手作りしてあげるのが1番なんですが。。。
何せ料理オンチなものでv-12
  1. 2008/06/19(木) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうぎざいます

そうなんです。2頭は2年と10日違いです。
記念日が月2回なので、準備(ケーキの)がちょっと大変・・ってほどでもないけど。

エルマーのカラーは、血統書ではシルバー×ホワイトなんです。
パピーの頃は、黒の部分がグレーでしたの。
今度、その頃の写真でもUPしますね。
  1. 2008/06/19(木) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

v-20王子の称号は、おそらく永遠に与えられないでしょう(笑
だって、キャラじゃないんだもん。。
エルは、エルちんでいいんですv-218
これからも元気で少しでも長く一緒にいたいです!!
  1. 2008/06/19(木) 21:51:21 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

キャでございますか?

あえて、ピンクにしてみました(爆
ほっぺのタプタプは、時々、ビヨーンと引っ張りませんか?
引っ張りたくなっちゃうんですよねぇ~
あと、長くて広いおでこ?をペンペンしてます。
虐待じゃないですって!(誰も言ってねぇ~)
  1. 2008/06/19(木) 21:54:21 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

エルちんおめでとう♪
いいですね、一気におめでたくなって。
そうそう、この間帰ってきたらエルちんと全く同じ恰好でゼミールが爆睡していました。女の子なのに…
やんちゃ盛りでもっともっと楽しませてくださいね~。
  1. 2008/06/19(木) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. ゼミママ
  4. [ 編集 ]

エル君、2歳のお誕生日おめでとう
楽しい1年過ごしてね。

美味しそうなケーキですね。
王子も、エル君も、月2回美味しいものが食べれるなんて幸せだね。

エル君と同じくアッシュも、寝てますよ!
その寝姿が、ホント可愛いですよね。
↑親バカO(≧▽≦)O
  1. 2008/06/19(木) 22:12:01 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

No title

エルマー君!2歳の誕生日おめでとう!!!
遅くなりましたが・・ワッティ王子も誕生日おめでとう!!!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
同じ月の生まれなんですね。
エルマー君・・次男キャラでこれからも楽しませてくれるのかな?
そう、この寝姿見るたび癒されますよね。
エルマー君は、ず~っとず~っとこのままで・・・いてほしいなぁ~おめでとう(*^-^*)
  1. 2008/06/19(木) 22:13:27 |
  2. URL |
  3. ランスパmama
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりでございます。。。
エル君も、2歳のバースデイおめでとうございます♪
vomoと8日違いですねe-265
エル君も、これから健やかに元気で楽しい事をイッパイして、沢山美味しい物を食べて、素敵なエル君で居て下さいv-10
  1. 2008/06/19(木) 22:15:32 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れちゃいましたが、v-356
エル君とワッティ君、v-308お誕生日おめでとう~~v-315

本当ですよね、健やかにお誕生日を迎えられたのが 何よりです。v-354
エル君のつぶらな瞳とほっぺのタルンたるん、可愛いわ~v-352

エル君がピンクの○○○○で寝ている姿を見て、まさしく 同じポーズで寝ているアレックスの写真を ぼかしナシで載せてしまった私は、「しまった!!」と ちょっと反省・・・・・いまさら いいか・・・。

私、昔からロールケーキ大好きなんです!!
すっごく美味しそうですねv-411

エルちん、自己主張の激しい我がまま坊ちゃんタイプ?
うちは どうなんだろうな~?
比べる相手がいないので イマヒトツ解らないけど、
ワッティ君みたいな お兄ちゃんがいたら 
ちょっと キャラが違くなっていたのかな?

  1. 2008/06/21(土) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

ゼミママさんへ

ありがとうございます。e-68
ゼミちゃんもエルマーと同じ格好して眠るんですね?
可愛いですよね。。
ワッティは、お腹出して寝ないんです。
同じボルでも違いますね~
  1. 2008/06/25(水) 15:05:26 |
  2. URL |
  3. ゼミママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュママさんへ

ありがとうございます。
2頭とも元気に誕生日を迎えることができました。
それが1番嬉しいです。
エルマーは永遠の少年です。
ワッティが居るせいか?幼稚っぽいところが可愛いのですv-10
  1. 2008/06/25(水) 15:07:46 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ランスパmamaさんへ

ありがとうございます。
エルマーは幼稚っぽいところが可愛いです。
たっぱり長男・次男キャラってあるのでしょうか?
ランディ君、スパーキー君はどうかな?
  1. 2008/06/25(水) 15:10:15 |
  2. URL |
  3. ランスパmamaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

vomopapaさんへ

ありがとうございます。
vomo君も2歳のお誕生日おめでとうe-287
豪華なケーキ、素晴らしかったです。
実は、最近知ったんですがvomo君とエルマーは血が繋がっているんですね?
親戚だったんですよ。

そう、これからも元気に美味しいもの食べて遊んで楽しく暮して欲しいです。
  1. 2008/06/25(水) 15:12:57 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

アレックス君もエルマーも元気に2歳を迎えられて本当に良かったですね!
あと、知ってる限り同胎の兄弟達もみんな、素敵なバースデーを祝ってもらって幸せに暮しているようで何よりと思いました。

11月の単独展、是非行きましょうよ。

また、兄弟対面させてあげたいです。v-10
  1. 2008/06/25(水) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

v-291へっ!?エル君と血縁ですか~?知らなかったああ~。。。
ゴルチの血ですか?

ケーキはオーナーの楽しみでもありますよねv-290
  1. 2008/06/27(金) 12:38:21 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

vomopapaさんへ

ブリーダーさんのブログでプライドはキャスパーの子だと書いてありました。
エルマーのママは、キャスパーの娘グレイスです。
つまり、キャスパーの孫同士という事になるのでは?っと思った次第でありますe-68
  1. 2008/06/27(金) 20:33:07 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<留守番したかも(BlogPet)  | BLOG TOP |  6月8日♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

