Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の合間のプール開き




最近、更新頻度が大幅にダウンしている当ブログ。。。
このままじゃ秋になるんじゃないか?


・・・・・とも言ってられないので昨日の我が家のプール開きの模様をUPします。

年々、グレードアップしているプールですが、今年のは過去最大、縦5mの大型です。

2008070701
ボルが入ってもこのゆとり。

2008070702
ワッティはプールの新鮮な水を飲んでしまっております。

2008070703
2008070704

散歩から帰ると嬉しそうに飛び込んでおりました。

2008070705


2008070706
2008070708



ちょっと羨ましかったのでrindaも一緒に足だけ入ってみました。
2008070708


足だけ冷たい水に浸かるのも結構、涼を感じます。


夏が苦手のボルちゃん’S、これで少しは涼しくなってくれるかな?


しかし!掃除が大変だぁ
  1. 2008/07/07(月) 14:23:34|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今日で2年 | BLOG TOP | 留守番したかも(BlogPet)>>

comment

No title

また一段とグレードアップv-405
rindaさんも泳げるのでは?
うちも今年は購入しようかと思ってます!
(多分ヴォルちんは入らないと思うけど・・)
これだけ大きいとお掃除も大変そうですね~。
水の取替えはバケツでやるのかしら??
旦那様!頑張って下さい(笑
  1. 2008/07/07(月) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

おおーッ!

デッカイですね~e-471
このプールの中にテーブルとイスを持ち込んだらステキなプールバー?e-65
今度水着で一緒に泳ぎましょう♪
  1. 2008/07/07(月) 23:22:11 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

No title

凄~い!これってビニールプールなんですか??
うちもほしいなぁv-10ほんとrindaさんも
一緒に泳げちゃいそぉですねv-363
うちはまだユリウスを水に入れたことが無いんですけど
泳げるのかな~!?ワッティ君とエル君を見てると
とっても気持良さそうに遊んでますねv-343
  1. 2008/07/08(火) 11:44:37 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

No title

おお~今年もpool開きしましたね~♪
しかも、グレードUPしとるがな~v-288

うちも、今年はpool考えとりまっ!

良かったねっ!ワッティー君、エルマー君v-344
  1. 2008/07/08(火) 15:22:52 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

水は、水抜き穴があるのでそこから排水します。
しかし、容積が大きいので水の入れ替えが大変!
なので、庭で遊んで土まみれになったまま飛び込むのだけは阻止してますv-12
去年は、水が泥色になってしまってましたもの~
ヴォルフ家でもプールご購入なんですね!
その模様を是非UPしてくださいねv-218
  1. 2008/07/09(水) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

このサイズはコストコで見る最大の大きさのものです(過去も含め)
でも、すぐ売り切れてました。
結構、買う人いるんですね~
プールバーって・・・(汗
是非、水着持参で遊びに来てくださいね!
  1. 2008/07/09(水) 19:50:43 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

そうです、ビニールですよ。
穴が開かないか心配 (^-^;
水を目一杯入れれば、私でも泳げますね。
しかし、彼らは毎日、半身浴してるのでドライが大変ですv-393
  1. 2008/07/09(水) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

vomopapaさんへ

ハイ、v-33グレードUPしました。
vomo家もプールご購入予定ですか?
vomo君はプールの経験はあるのかな?
エルマーは水が大好きだけど、ワッティはそうでもないので、個体によって反応が違うと思います。

1度、ムツゴロウ王国の本格的なプールで泳がせたけど、ワッティは凄く嫌がってましたv-239
  1. 2008/07/09(水) 19:58:47 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

ん~多分、プールはオイラのおもちゃになっちゃいそうですが、、、vomoはあんまり水が好きくないみたいで。。。
でも、慣れてもらおうと思ってます!
  1. 2008/07/09(水) 21:37:42 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

No title

こ・・・このプール・・・!
コストコで見た時相方と「こんな大きなプール置ける家って凄いよねー」って
見上げていたのですが・・・
いたーーーっ!v-405
さすがリンダ家!!v-426

去年エルマー君とレイラちゃんがとっても楽しそうに
プールで遊んでいたのが目に焼きついています。
今年もそんな様子が見られるといいな。v-286
  1. 2008/07/10(木) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. ざらめ
  4. [ 編集 ]

vomopapaさんへ

vomo君はあまり水が好きじゃないんですねe-263
ワッティは、プールに入りますが、仁王立ちのように固まってます。
エルマーは浅いプールだとハシャぎますが、深めのプールは怖いようです。
vomo家のプール開き楽しみですね(=´ー`)
vomopapaさんはAXLパンツでハシャいでください(笑
  1. 2008/07/10(木) 19:21:14 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ざらめさんへ

オー!ざらめさんもコストコであのプール見てたんですね~
我が家は早々とGWにGETしてました。
だって、無くなっちゃうと嫌だから。
でも、このプール、ボルちゃんより背が高いんです。
勢いがあると飛び込みますが、そーでも無いときは、近くでプールを眺めて、入りたそうに・・・悩んでるっぽいです。
これから、暑くなってプール遊びの機会も増えますが、水は興奮させるので怪我だけには気を付けたいです。
  1. 2008/07/10(木) 19:25:00 |
  2. URL |
  3. ざらめさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

あまりの暑さにヘロヘロですが、涼しげなプールの画像と、動画の水音で 少し涼しくなった気がします。
この大きなプールなら ボルが何頭入れるかな?
  1. 2008/07/14(月) 23:46:36 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうそう、この水音で結構、涼しくなった気がしますよね~。
プールのせだとは思いませんが、最近まで2頭仲良く?お腹を壊していたので、治るまでプールはおあずけでした。
そろそろ解禁かな。。。
凄く暑いですものね~(^-^;
  1. 2008/07/15(火) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今日で2年  | BLOG TOP |  留守番したかも(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

