Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で2年

2008071203

リー君が天国に旅立って今日で丸2年。

2008071202


私の何よりも大事な存在だったリー君は今、天国で幸せに暮しているだろうか。

4年前に腎不全になって、2年間一緒に闘病頑張ってきたね。
腎不全で2年も頑張ったリー君は、先生からも奇跡だって言われた。

それだけ生きたいと私達と一緒に暮したいと思ってくれたのだろうか?

20080711201

改めて、君の写真を見るとやっぱり涙が溢れてくるよ。

君を失って、ワッティだけになって、もう犬は飼わないって思った。
ワッティだけでいいって思った。

こんな悲しい思いをするくらいならもう二度と犬なんて飼わないって思ったよ。

でも、失った悲しみを癒してくれるのは、新しい命なんだね。

柄やキャラクターがどことなくリー君に似ているエルマーとワッティ、今はこの2頭と一緒に楽しく暮しているよ。

リー君と色んなところに行って遊んだ時のようにね。
2008041205
2008071204


犬と暮す事は楽しい事ばかりじゃない、病気や、やがてくる老い。

リー君が教えてくれた事、与えてくれた事決して忘れない。

楽しかった11年半本当にありがとう。

そしてまた、いつかどこかで逢えると信じています。




  1. 2008/07/12(土) 09:30:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<バトン | BLOG TOP | 梅雨の合間のプール開き>>

comment

No title

早いもので、あれから2年・・・
2年前の夏はrindaさんにとっても、私にとってもツライ夏でしたよね?
今の生活を想像することもできないくらい・・・。

rindaさんのお家で興奮してはしゃぎ回るカレンに怒って吠えていたけれど、今は仲良くしているのかな?

何気に私の足元にも寄り添ってくれたことや、一緒に旅行に行けたこと・・・とても大切な想い出です。

2年前の夏絶望的だった私達も、今はお互いエルマー君&レイラとお互い新しい子を迎え、どうにか普通の生活が送れるようになりましたね。

あの時同じような深い悲しみが同じ時期に重なって、とても驚きましたが、私はカレンに「さみしくないよね?」って心の中で言うことができました。

リー君、もうしばらくカレンのことよろしくね。
  1. 2008/07/13(日) 00:19:16 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

本当に早いものでもう2年が経ってしまったんですね。
2年前、ねーさんと一緒に泣いて、しばらくは辛い日々でした。

リー君は、人懐っこい犬ではなかったけどそれでも少しづつカレンちゃんの事受け入れていった様子が今思い出されます。

天国で、一緒に仲良くやっているでしょうか?
リー君もカレンちゃんが居るからきっと寂しくないと思います。

お互い、新しい命を迎えて、また賑やかな日々が戻って来ましたね。

カレンちゃんとリー君、タリンはどんな風に見てるのでしょうね。
  1. 2008/07/14(月) 19:12:32 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

リー君の写真、どれもいい写真ばかりですね。
rindaさんとの強い絆がよく現れているような気がします。

リー君に会いたくなると、時々ねーさんのブログのバックナンバーにリー君を探しに行っていたのですが、今回はリー君の記事をupして下さって嬉しいです。

シェルティーって 繊細で優しい子が多いですよね。
ミルカは・・・???ですが。(強気な女王様なんです)
  1. 2008/07/14(月) 23:43:38 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ミルカちゃん、元気にしてますでしょうか?
またワンコには辛い時期がやってきましたね(人間もだけど)

リー君の写真褒めてくださってありがとうございます。

ここ湖なんですが、水着着てリー君とかなり沖まで遠泳したんです。凄くいい思い出の写真です。

その時、タリンはテントの中でまったり。

ホント、シェルティって繊細で神経質で飼い主命の可愛い奴ですよね。呼び戻さなくてもいつも傍に居るって感じで。

タリンは少し放浪癖がありましたが、リー君はいつも傍に居ました。

♂、♀で性質も違うのかな?
  1. 2008/07/15(火) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(火) 23:10:01 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

メッセありがとうございました。
メール送りましたので、お時間ある時にでもご覧になってください。
  1. 2008/08/20(水) 16:04:59 |
  2. URL |
  3. 鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<バトン  | BLOG TOP |  梅雨の合間のプール開き>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

