Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン

ヴォルママさんよりバトンが回ってきました。

バトンなんて久しぶり。

ルール
   (1) 次の人は時間を見つけてのUPでOK
   (2)  嘘・偽り無く答えませう
   (3) 回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
   (4) ルールが守られていなければ罰ゲーム

       

   ★ 名前は
         rinda
    ワッティ&エルマー

   ★ 年齢は
      永遠のシックスティーン
      4歳と2歳

   ★ 恋人は
      
       旦那が1人と後はナイショ
       ワッティ:女の子よりオネエが好き、エルマー:幼馴染のレイラ嬢

   ★ 好きなタイプは
       綺麗なオンナの人、石油王、ホテル王、鉄道王
       ワッティ:おかま エルマー:意外とシャイなのでタイプは特に無い
            
   ★ 嫌いなタイプは
       臭い人、バカな人、貧乏臭い人、ブサイクな人
       去勢してない♂

   ★ 好きな漫画は
      王家の紋章  
      漫画・・・読んだ事ない    

   ★ 好きな食べ物は
      
      ラーメン、しゃぶしゃぶ、寿司、ふぐ、ホルモン、スッポン、あんこう(あん肝)
      ズバリ!肉!


   ★ 好きな音楽は
      LAメタルが青春でした。ガンズ、ハノイ、ラット、ポイズン、エアロ、
      今はU2が大好き!、女性ヴォーカルではグウェンステファニーが好き


     意外かも知れませんが、サラブライトマンを聴くと歌いたくて仕方ありません
  
   ★ 罰ゲーム
      
     禁煙  
     散歩抜き、ご飯抜き、プール抜き   
 
   ★ 回す人(3人)イメージを色で例えると

      ごめんなさい。思い付きません。。。


正直に答えました。。。。本当はもっと書きたいけど、今日はこのぐらいで。。。。
  1. 2008/07/17(木) 21:52:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バトン(BlogPet) | BLOG TOP | 今日で2年>>

comment

No title

あ!バトン有難うございました(汗・・でも大笑い)
rindaさんは王様が好きなんですねv-20
正直に答えて下さって、大変面白かったです!
・・・私もバカっぽい人が大嫌いです!(いろいろな意味で)
先日BSでボノ特集やってたみたいですね。。(例のミーシャとの)
見るの忘れてしまいました(涙





  1. 2008/07/17(木) 22:18:49 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

No title

王家の紋章私も好きでぇす!
ず~~っと読んでるんですが、まだまだ終わりそぉに
無いですよね。いっつもさらわれて~助けられて~
の繰り返しなんですが、続きが気になっちゃうんですv-10
  1. 2008/07/18(金) 13:41:23 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

正直に書きました。
王様も好きですが、王子も好きなrindaです。

BSでBONO特集ですか!
私も見逃しましたv-406
ミーシャと肩組んでる姿なんて見たくもないですが(笑

BONOはセクシーですよね。ちょっと(かなり)太ってますが。

プリズン3・・・サラ、えらい事になりましたね。
ビックリです。映画セブンを思い出しました。
でも、あれ本当にサラの首なんですかね?
なんか、あっけなさ過ぎて信じられません。
  1. 2008/07/20(日) 19:43:02 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

ユリウスままさんも王家お好きですか~
あれ30年連載してるんですって。
私は全巻持ってますよ。

そうそう、同じ事の繰り返しなんだけど読んじゃいますよね~

私はメンフィスより、イズミル王子が好きv-10です。
  1. 2008/07/20(日) 19:44:42 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

サラはですね。。あの女優さん、
実は「もう出たくなかったらしい・・・」です。
なので、無理やり終らせた(あんな形で?!)という説を耳にしました。
本当かどうかは責任持てませんが(笑
・・・後半出てきたらごめんなさい(汗

  1. 2008/07/20(日) 20:13:14 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

No title

rindaさん正直に書いてますね~(割と控えめに・爆!)
王様が好きなことは知っていましたが、タイプってところがv-218

エル君が「恋人」って言ってくれているのに・・レイぽん浮気者でスミマセン~v-356(飼い主似か?)
エル君、いつまでもv-434でいてねv-421
  1. 2008/07/21(月) 00:00:44 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

No title

rindaさんの回答は ユニークで面白いです。
石油王って 日本にもいるのかな? 出会えたら 私にも紹介して下さい。
「王家の紋章」って どういう結末になるんでしょうね? 図書館にあるんだけど、超大作すぎて 3巻くらいしか読んでないんです。
  1. 2008/07/21(月) 10:59:16 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

そうですか、確かに、3では写真と後姿のみの出演で、その後は首だった(笑

マイケルの相手役なのに出たくなかったんだぁ~

でも、私、あーいう地味な顔の女優さんは好きじゃないです。
  1. 2008/07/22(火) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

そうですね、正直に書いたつもりだったけど、エルとレイラ嬢は恋人って感じじゃないですよね。
幼馴染で、恋人未満、友達以上?かな。

王様はタイプです。
もれなく王妃になりたいです(殴
  1. 2008/07/22(火) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

石油王、知り合ったら必ずご紹介します(笑

王家は、子供の頃読んでたんですが、大人になってまたハマって、
去年全巻揃えました。

52巻です(汗

まだまだ終わりそうにないですね~
  1. 2008/07/22(火) 18:10:54 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<バトン(BlogPet)  | BLOG TOP |  今日で2年>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

