Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

館山にて~

2008111103
真っ赤なお花が見事に満開の牧場で、。


2008111115
ワッティはよく首をかしげるポーズをとってくれるんだけど、これがもう可愛いくって・・・たまらん!

ドッグランでも遊んだよ。

2008111105
エル、ちょっと暑そう??

2008111104
ワッティはマイペース


2008111106
2008111106

少し涼しくなった頃、2頭に一瞬だけ火が付きました。

2008111113
2008111114
2008111112

ボルゾイ式、遊びの光景 決して喧嘩しているのではありませんよ。
2頭はとっても仲良しです。(笑
2008111110

すぐ疲れてしまう、持久力のないボルちゃん’Sは・・・・・
2008111108
私のところで一休み。


交代でエルマーも一休み
2008111216

膨大に撮った写真の中から今回は一部をご紹介しました。


また次回へ続きます
  1. 2008/10/15(水) 20:38:01|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<秋の味覚 | BLOG TOP | お久しぶりデス>>

comment

満開ですね~!

サルビアかしら?
とっても綺麗v-433
王子の首をかしげるポーズ、可愛いです~v-10
(私に向けてこんな表情してくれてるのかと、勘違いしそう・笑)
それに、エルマー君の胸毛(ポっv-10v-10
お花も満開、笑顔も満開!
素敵なご旅行でしたのね。
久しぶりにrindaさんも拝見できたので、嬉しいです♪
・・・ポンチョの次は、マダム風な帽子ですねv-218
果たして私は何を目指し何処に行ってしまうのか・・v-356

  1. 2008/10/16(木) 01:22:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

そ、そ、サルビアです。コスモス畑もあったんですが、今年は発育が悪くみんな枯れてしまってました。

秋にコスモスと一緒に写真を撮るのが恒例なので残念でしたe-263

ヴォルフ君は首かしげませんか?エルマーはかしげないんですよ。

ちょっと、ファッションのお話を~
私、帽子は大好きです。
1番好きなのはハンチング次にロシアン帽、で・・マダム帽かな。

気が付けば一杯集まってしまいました。

先日も今年流行するパープルのハンチングを買いました。

秋・冬は買い物魂に火が付いてe-269・・・お財布の紐が緩みます。。。

私も、時々自分は何を目指し・・何処に到達する気なのか?
分からなくなる時がありますよ(笑
  1. 2008/10/16(木) 14:28:09 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

No title

ワッティ君もエルマー君も 笑ってるみたい。
ワッティ王子が スッピンで遊んでる姿は 珍しいかも?
楽しそうです。
  1. 2008/10/16(木) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

No title

おお~!久々更新ですね~♪

サルビアですかv-290記憶だと、小さい頃、田舎のばっちゃんんとこでサルビアのテンプラが出てきた記憶がありますv-292

しかし、楽しそうですね~v-342


  1. 2008/10/17(金) 07:42:11 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

すごく綺麗なところですね♪

それにしても・・13日の記事の下の端の写真・・v-237
エルマー君、大うけです。(笑)
必死さがカワイイ~~!!v-411
  1. 2008/10/17(金) 14:37:43 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

おぅ~~~久しぶりの更新ですね。待ってました。
ワッティ君も、エルマー君も、すごく元気そうで~~楽しんでますね。

綺麗な所……

嬉しそうに走ってる笑顔がとてもいいです。


  1. 2008/10/18(土) 18:04:54 |
  2. URL |
  3. アッシュmama
  4. [ 編集 ]

No title

ワッティ君の首をかしげるポーズ、カワイイ~(*^▽^*)o
このポーズされると、ホントたまりませんよね♪
遊んでいる時のガウガウ!やる!やる!体ごと立ち上がってぶち当たることも・・・。
また音がでるんですよね。痛くないのかな?ってよく思うんだけど、本人達は超楽しい~\(^▽^\)(/^▽^)/わぁい。
よく知らない人が見ると、『ケンカしてる~』ってよく言われます・・(汗)。
走ってる姿は、やはり素敵!コートが靡く・・!!エルマー君のお顔も、もうたまりましぇ~んデスd(>_< )Good!!
  1. 2008/10/19(日) 11:50:53 |
  2. URL |
  3. ランスパmama
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

スッピン??マズルなしって事ですね?
そうです。この旅行ではマズルガードは装着しませんでした。
写真を撮るには表情がよく分かっていいですよね~v-221
  1. 2008/10/20(月) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. takaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

vomopapaさんへ

えー!v-12サルビアの天ぷらですか?
初めて聞きました。
どんなお味がするのでしょうか~
てか、サルビアって食べられるのね。
今度試してみよう
  1. 2008/10/20(月) 19:06:26 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

世話係さんへ

お久しぶりです。
地獄系の皆さんもお元気そうで何よりです。

そ、そ、エルマーのあの表情はウケますよね。
彼は、いつもビックリした顔(我が家ではそう言ってる)をするので面白いです。
  1. 2008/10/20(月) 19:08:52 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

アッシュmamaさんへ

お久しぶりです。
今回の旅行で秋を満喫してきました。
これからはワン’Sにとって過し易い時期ですので、色んな所にお出かけしたいです。
  1. 2008/10/20(月) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. アッシュmamaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

ランスパmamaさんへ

ランディ君、スパーキー君もガウガウしますか~v-41
確かに、知らない人が見たら喧嘩&怖い印象を与えるかも知れませんねぇ~

私は見慣れているので笑って見てますが。。。

しかし、ワッティはどんなに興奮してもエルマーに怪我をさせません。ちゃんと加減をしているようです。

でも、エルマーはよくワッティに傷を負わせます(涙

本当にワッティはいいお兄ちゃんです←ちょっと自慢?
  1. 2008/10/20(月) 19:15:12 |
  2. URL |
  3. ランスパmamaさんへ  rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<秋の味覚  | BLOG TOP |  お久しぶりデス>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

