Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワイルドで優しい?子守係りさん

エルマーが112にやって来て明日で2週間です。


最初は戸惑いを隠し切れなかったワッティ王子も、今じゃすっかり子守をしてくれてます。
(第二の破壊王を育成すべく)


 


 


 


子守してるんだ!
あーなんて微笑ましい光景なんでしょう51






と、思っているのも束の間で・・・






狙いはただ1つ!
最近、両者が妙にハマっているおもちゃ、キューズトイ219
コレ、頑丈でいいですよね~




エルマーは早速、手にしてご満悦
隙を見せて~




ワ:『こいつは俺のもんだってんだい359


オイラの勝ち♪




エルマーは3ヶ月にして、気の強さを発揮しているので、ここで問題は済まされない405







最後は仲良し♪



血で血を洗う抗争!
もう、おもちゃなんてどーでもいい!ガウりたいだけなんだ!


と、抗争勃発41



座りながらの抗争は、、王子が体格の違うエルマーに手加減している証拠です。
(手抜きともいう)








でも、結局のところ、いつも疲れると傍で眠る2匹なのです。昼寝タイムも一緒。


何??
ワッティが廊下で眠れば、エルマーも廊下で眠る。


 


 



これが、王子の王子による王子のための子守です。






432来週からrindaは仕事復帰、頼むよ王子432






  1. 2006/09/28(木) 12:15:35|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<色んなタイプ | BLOG TOP | イタリア土産>>

comment

いつも二人の楽しそうな姿に和みます。
ってか、rindaさんのブログめちゃくちゃ重いんですけど・・・なんで?
まだまだあどけないお姿のエルマーちゃん、立派になる日もあっという間でしょうね。
見守る母、rindaさんの子育て日記?楽しんでおります!!
  1. 2006/09/28(木) 12:55:54 |
  2. URL |
  3. ショコママン
  4. [ 編集 ]

ショコママンさんへ

え・重いですか?v-216画像が大きいから?今度、詳しい人に聞いておきます。
子育てって言ってもね、まだお散歩出来ないんで庭で遊んだりする程度です。
10月から、ボル2頭居るんだなぁって実感湧くかもね。ドッグランとか行ったりして。
今、エルマーは王子のv-418を舐めて掃除してくれてます。
  1. 2006/09/28(木) 13:40:35 |
  2. URL |
  3. ショコママンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは~(。・ω・)ノ゛ ♪
色の変え方が分かりません・・・(笑)
優しいワッティ君、さすがですね。
ネォぽんがイヴに添い寝なんてありえません・・・

ネォぽんはビビリの暴君なのでドッグランは無理ですが、イヴを連れてワッティ&エルマーに逢いに行きたいです ヾ(*´∀`*)ノ゛
  1. 2006/09/28(木) 14:58:47 |
  2. URL |
  3. さっチン
  4. [ 編集 ]

さっチンさんへ

v-10早速の訪問ありがとうございます。
ネォ君は、イヴちゃんと添い寝したりしないんですか?意外でした。
でも、ガウる時はv-41激しくて、お互いに軽い怪我はしていますが・・・
まぁ、疲れると寝るタイミングも一緒なので、私は見てるだけで、育児・・・結構楽してますv-221
  1. 2006/09/28(木) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. rinda
  4. [ 編集 ]

えらいぞ、王子!

日に日に仲良さを増す王子とエル君♪
ワッティ王子、ヤンチャ坊主をものともせずに、狩の仕方やおもちゃの奪い方、はたまたガウリ方までみっちり教育してくれていますねv-218
  1. 2006/09/28(木) 21:38:11 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

最初の写真は、とっても癒されたのに・・・e-330

ガウってる姿はお互い凄いですe-329

エルマーちゃんは、王子の愛!?に包まれて、とっても元気な子に育ちそうですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/09/28(木) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

確かに重いよ・・・

お子チャマが来て2週間で仕事復帰とは流石多頭飼い歴長いrindaさんです
すっかり(半強制?)保父さんに任せてしまうのですね?
トイレとか全然苦労なさそうですね
お兄ちゃんがいると違うのかなぁ?
  1. 2006/09/28(木) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

いつも仲良しで羨ましい!年が近いから?ワッティ君が優しいから?うちは もう諦めました。年齢が 離れ過ぎです。でも この前珍しく ミルカのお尻の上に ユリウスがあごを乗せてて 可愛かったです。写真撮ろうと思ったら ほんの一瞬でした。
小さい子が おもちゃで遊ぶと 年上のほうも欲しがりますよね。ミルカも ここ数年見向きもしなかったおもちゃなのに ユリウスがそれで遊ぶのが気に入らないみたいで わざと取り上げたりします。ちょっと意地悪なミルカです。
もう二週間経つんですね。あっという間だったでしょう?でも もうずっと前から エルマー君がいたような気もします。
  1. 2006/09/28(木) 22:37:24 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]


王子の人柄?・・・・が解る写真がいっぱいですね。

王子はエルマー君をしっかりリードしています。

えっ、の写真は傑作ですョ。

子守と言うよりオモリにもみえますが・・。





  1. 2006/09/29(金) 00:15:55 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

毎週、王子&エルリンの格闘をご覧になっているねーさんv-405エルリンは気が強いですよね?当然、と言えばそうなんですが、手加減して、自分の顔に穴が空いてしまったv-406王子は偉いと思うv-424やっぱり優しいお兄ちゃんな気がする。
  1. 2006/09/29(金) 11:29:05 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

エルマー元気でやんちゃですi-230
ワッティはもっと落ち着いてた、同じ犬種でも違うんですね。まぁ、わんぱくでもいいから元気に育って欲しいです。♡→ܫ・♡
  1. 2006/09/29(金) 11:30:54 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

私のブログが重いのは、専門家(ねーさん旦那)に伺ったところ、私のFC2のサーバーにヘビーユザーなどが居るためだそうです。
こちらでサーバーは選べないのでメンテを待つしかありません。でも、1ページに表示できる件数を少なくしたので(テンプレも変えた)
少しはサクサクしてませんか?
懲りずに見に来てネ!

トイレは大した努力もせずに覚えてくれてます。
シェルティの時より覚えるのが早いです。

仕事復帰って言っても、週2なんでねi-229私だってたまには外界に出たいもんi-185
  1. 2006/09/29(金) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

本当に、早い2週間でした。もうずっと居る気がするのは、エルマーにリー君の面影を見てるからかも知れません。大きさとか、グレーの入った柄とか、目を見るとリー君が見えるような気がします。
歳の差は・・よく分かります。takaさんがどれだけ気を使ってるいるのかもね。

リー君&ワッティの時は、仲良くなるのに数ヶ月かかりましたが、最後の1年半くらいは男の友情v-426育んでいたような・・美化してるかも知れませんが。
ミルカちゃんはユリ君の大・大・大・先輩ですもんね。何でも許してあげてね!ユリ君v-351
  1. 2006/09/29(金) 11:42:31 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

さっすが、アクアさんv-424
子守じゃなく錘・・・ウマイ!
親バカですが、ワッティは優しいんですよ。
昨日もエルマーの乳歯が顔に刺さって穴空いてたけど、エルマーには決して怪我はさせません。庭で遊んだ時に出来たと思われる内出血程度はありますが・・・(汗
♂同士なんである程度、好きにやらせていますわ。(私が楽なので)
  1. 2006/09/29(金) 11:45:46 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<色んなタイプ  | BLOG TOP |  イタリア土産>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

