Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

館山にて~其の②

まずは、泊ったお宿のお夕食から~

2008101813
純和風の創作料理。 味もボリュームもなかなかでした。

お部屋も広く、ボル2頭居てもかなり余裕がありました。
古いお宿でしたが、清潔でスタッフの方々も配慮の行き届いており、気持ちよく泊る事ができました。

一夜明けて、朝のお散歩~
2008101808
外房の海を散策です。

2008101811

小雨がパラついていましたが、帰る日にはプロカメラマンによる撮影会がありました。

2008101105
2008101806
2008101807
2008101820
2008101814
2008101815
2008101818
2008101817
2008101816

エルちんは水が大好き!海に入ってしまいました。
2008101809

dannaが撮った写真と見比べて・・・・どうでしょうかぁ~

2008101818
ワッティ&エルマー楽しい旅行だったよね!

また行こうネ~
  1. 2008/10/22(水) 15:07:45|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ふたりの関係 | BLOG TOP | 秋の味覚(BlogPet)>>

comment

No title

お久しぶりです
ワッティ君もエル君も楽しそう~!
私にはプロの写真も旦那さんの写真も
分かりませんv-356
旦那さんお写真上手ですもんね.
楽しそうな旅行いいですね。
まだ一緒に旅行に行ったことが無いので
行ってみたいです.
  1. 2008/10/22(水) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

ユリウスままさんへ

お久しぶりです。v-410
犬連れ旅行楽しいですよ。(最近は犬連れ以外の旅行してません)

でも、たまにはv-233海外にビューンと旅に出たいと思ったりもします。

写真、お褒め頂き光栄です。

PS<ジョージ君、お大事に。1日でも早い回復を願っております。
  1. 2008/10/24(金) 13:21:26 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

とっても良さそうなお宿ですね。
素敵な写真をたくさん撮ってもらったのですねv-212
エルマー君は ロングリードをつけて走ってるのかしら。
気持ちよさそうなダッシュですv-30
  1. 2008/10/25(土) 21:06:53 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ま~、本当にこのお二人、絵になる!

王子とエルもだけど!

写真は見分けがつきませんよ。

集合写真は誰が撮るんだろ?

  1. 2008/10/26(日) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/26(日) 12:42:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

takaさんへ

プロカメラマンには100枚ほど撮っていただきました(笑
どれにするか選べないのでデータごと買ってきました。

撮影した所は囲いのない場所で、傍には海もあったのでワッティはともかくエルマーはフリーにするのが不安でしたv-12

そしたら、宿の方がロングリードを貸してくれて。

案の定、海に入ってしまいましたが・・・・
そのまま泳いでいかなくて良かったです (^-^;
  1. 2008/10/27(月) 13:34:27 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

あーやっぱり絵になりますか(殴
モザイクなしにすればよかった

旦那は何気にプロの方からテクを教えてもらってましたよ!
  1. 2008/10/27(月) 13:36:21 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

10/26の鍵コメさんへ

いや、まだまだこれから地獄の日々嘘・嘘。。
楽しい日々が待ってますよ~

今度は我が家も~~ランドの色白、看板娘に突撃訪問しちゃいますよ~v-8
  1. 2008/10/27(月) 13:38:38 |
  2. URL |
  3. 10/26の鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!
(いや~、禁止ワードつきとめるのに苦労しました!)

二人とも とっても楽しそうですね~♪
それに最後の写真なんか、仲が良くて 
微笑ましいです。v-353


エル君が ビョンビョコ飛んで跳ねている夢中な姿、
すごく可愛いです。 
まさに、お子チャマエル君全開ですね!!v-411

私も実は ご主人のとカメラマンさんの写真、区別が
つきません~!
だって いつも拝見しているブログの写真、
走っているところなんか 躍動感があって 
すごく いい写真ばかりです。v-218
  1. 2008/10/27(月) 15:41:37 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

禁止ワード・・突き止める??
私、5ワードくらいしか設定してないんですが、、、苦労したんですか?なんで~v-404

写真って不思議なもので、ワッティやエルの個性も映し出すんですよね~。
エルは本当にお子チャマです。

ワッティは普段、クールだけど意外にもエルより寂しがり屋さんです。

ブリーダーさんのブログでアレ君の活躍を拝見して、エルより大人びた印象を受けました。
今度、再会するのが楽しみデスv-291
  1. 2008/10/27(月) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

最初は 何かのワードかと思って いろいろ試したのですが、
(もともと 怪しそうな言葉なんか 使ってないのにな~)
結局 「と」とか一字入れても ダメ!
・・・ってことは?

結局URLを消したら 投稿出来たんです。v-12

そういえば エル君の頭の模様は 色が濃くなりましたね。
アレックスは 一度濃くなった、と思ったら また薄くなりました。
面白いですね♪
  1. 2008/10/28(火) 08:59:47 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

一時、スパムに困ってまして、禁止ワードURLの最初の文字を設定しています。だからですね。。お手数おかけしました。v-436

今は認証コードも設定したのでスパムは入ってこなくなりました。

ところで、アレ君もエルもパパに見た目はあまり似てないと思ってたんですが、真近で見た時、額の一筆書きのような黒い模様がソックリでした(笑

でも、エルはパパに対面してもビビって近寄りませんでしたけどねv-356
  1. 2008/10/28(火) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ふたりの関係  | BLOG TOP |  秋の味覚(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

