Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧ふぉとアルバム♪

2008110209

天気にも恵まれ秋深まった朝霧高原。。。

2008110203
グレハン&ウィペットさんなどサイトハウンドが沢山集まっていました。

2008110204
2008110205
2008110206


エルマーはなぜだか??去勢しているウィペットさんやグレハンさんに異様な執着を見せるのですが、この日もやっぱり・・・??
2008110207
2008110208


2008110211
あまりに、しつこいので追われていました

2008110210
                          エヘッ

2008110212


2008110213
2008110215
オンナのおしゃべりは・・・んん



飽きて・・・寝転ぶ王子
2008110216

2008110214
マイペースなお姫様

2008110221
2008110217
2008110218


2008110219
ここでも犬談議?
まったりしている、vomo&watie

と、このように楽しい朝霧での1日は過ぎてゆきました~

おまけ
2008110220
この日泊った宿の夕食です。


楽しい1日をありがとうございました
  1. 2008/11/06(木) 20:39:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝霧ふぉとアルバム♪(BlogPet) | BLOG TOP | 人間椅子>>

comment

No title

先月から思っているんですが、王子もエルもコートが見事ですね~。
涼しくなったからでしょうか、二頭の活発な動きと合わせ、コートも良く踊っています。
これもボルの醍醐味ですよね・・・・・そうでしょ!
シャッターのタイミングも合ってますよね。

我関せずのレイラ、スキだよ。
  1. 2008/11/07(金) 15:40:30 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうですね~、1年前の写真と見比べると、2頭ともコートが伸びてますねv-221

でも、それぞれ毛質が違って、エルは猫ッ毛なんですよ~

ボル汁で胸毛がカピカピデスv-12
  1. 2008/11/10(月) 13:12:07 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

今回は お泊りだったのですね。
お天気にも恵まれて ワッティ君もエルマー君も楽しめたようで良かったです。
三連休で 高速が混んでなかったですか?
我が家も 帰りは渋滞にハマってしまいました。
  1. 2008/11/10(月) 13:18:47 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

高速は行きは大渋滞でしたが、帰りは寝てたv-395ので分かりません(笑

泊った割には早起きのせいか疲れました。
それは、私と生活リズムが一緒の2匹も同じだったようですが・・・
  1. 2008/11/14(金) 17:05:56 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝霧ふぉとアルバム♪(BlogPet)  | BLOG TOP |  人間椅子>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

