Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボルゾイ祭り♪

だいぶ、日にちが経ってしまって、多少の興ざめ感もありますが・・・

11月8日、千葉県某所でボルゾイ祭りが行われました

正確には東京北ウィンズボルゾイクラブ展です。

そして、私のハンドラーのデビューの日でもありました。

2008110802
こちらは、審査前の参考犬紹介、真ん中にはエルマーのパパ、スパークも!

2008110801
出番の前のグルーミングはプロの方にやって頂きます。


2008110804
ベビーアトラクション、仔ボルはやっぱり可愛いですね

2008110805
やっと、逢えたね!エルマーの同胎犬、兄弟のムギ君。。。パパ似のイケメンです。


そして、ワッティの同胎犬にも逢えました。
2008110808
やっぱり兄弟、表情がそっくりです。
2008110807
この日が初めてのショーチャレンジとの事でした。


2008110806
そして、私とワッティ・・・少しの緊張とかなりの興奮の中、出番を待ちます。
ワッティは、もうショー慣れしているので終始落ち着いてましたけど・・・

2008110809
2008110810
2008110811
チャンピオンクラスだけで、19頭・・・ウィナーで上がって来た仔を含め全20頭です。
多すぎてカメラのフレームに納まりません(汗


2008110812
2008110813
2008110814
エルマー、何気にフレームイン!

2008110815
2008110816
2008110817
2008110819

この日は雨が降ったり止んだり、そしてとっても寒かったけど、ワッティと一緒にラウンドできた事が本当に嬉しかった。

こんなヘタレハンドラーでワッティにはも申し訳無かったけど、修行を積んでまた出直します。


審査が終わって、辺りも真っ暗になってから、チャンピオンパレードが行われました。
2008110818
始まります。。。


大きなロゼットを頂き皆で記念撮影をしました。

でも、我が家のPCの不調で写真の加工が出来なくなりその時の模様をUPすることが出来ません。
うーん、残念


そんなワケで、楽しい1日が終わりました。

この日、応援に駆けつけて頂いた皆様、お声をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


また、逢いましょう♪

2008110803
エルちん、今度は一緒にラウンドしようね~
  1. 2008/11/18(火) 13:39:08|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<祭りの後~ | BLOG TOP | 朝霧ふぉとアルバム♪(BlogPet)>>

comment

No title

オナハンデビューおめでとうございます!
(↑何だか素敵な響き・笑)
・・・実は最近覚えた言葉!( ^ω^)

ヘタレ?そんな~!
拝見する限りでは落ち着いていらっしゃるかとv-10
しかし、凄いボルの数ですね~。。
・・・ボルゾイ、意外とメジャーなのでは?と思った程です!
rindaさんの今後のご活躍、とても楽しみにしてますv-441
エルマー君もネ!

  1. 2008/11/19(水) 11:27:35 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/19(水) 11:36:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

ふだん田舎でワイルドに暮らしているユリウスは 
華やかなショーの世界を見てビックリしていたようです。
ワッティ君と戻ってきたrindaさんが「楽しかった~!」と
言っていたのが 印象的でした。
ワッティ君も rindaさんと一緒にラウンドできて 嬉しそうでしたね。
最後のパレードまで残れなくて 申し訳ありませんでした。
私も楽しかったです!
  1. 2008/11/19(水) 13:34:25 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ヴォルママさんへ

オーナーハンドラー、最初で最後にしようと思っていたのですが・・
v-219何気に味をしめてしまいました(笑
本番はさほど緊張しなかったです。
多分ジャッジの方がジェントルで優しい雰囲気だったからかも知れません。サンタクロースのような方でしたv-255
この日のエントリーは140頭ですv-363
見学のボルさんも入れたら一体何頭集まっていたのでしょうね~
  1. 2008/11/20(木) 23:50:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

11/19鍵コメさんへ

ありがとうございます。
メール送っておきました。
  1. 2008/11/20(木) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. 11/19鍵コメさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

先日は遠いところ応援ありがとうございましたv-435
寒かったし雨だしコンディションは決して良くなかったですけど、本当に楽しかったです(笑

この日は真っ暗になるまでアトラクションがあって、バタバタしてしまい申し訳ありませんでした。

またお逢いできる日を楽しみにしております。

PS>差し入れもありがとうございました。
  1. 2008/11/20(木) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~☆

rindaさんの ボルゾイクラブ展の記事、楽しみにしていました。

突然のアレちんのケガで、もう本当に残念でした!!
rindaさんやエル君にも一年ぶりに会えるし、同胎ムギちゃんと
ムギ母さんにも初めてお会いできるな~と そりゃぁ楽しみにしていたんですよ。v-406
この日は 確かに雨模様で とっても寒かったので、会場にいる皆さんのことが とっても気がかりでしたが、それほど ひどい降りではなく、 良かったです。

それに オナハンデビュー おめでとうございま~すv-308

楽しかったみたいですね、プロハンさんに頼むのは楽ちんだけど、愛犬と一緒に何か出来るって とても素適なことですよねv-344
私も ぶっつけ本番のオナハンデビューと思っていましたが、ワッティ君と同じく、きっと アレちんが助けてくれるかもv-218と、期待していました。

エル君の 何気にフレームイン! 笑えました。v-411
  1. 2008/11/21(金) 14:34:40 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

アレッサさんへ

レス遅くなり申し訳ありませんv-435
アレちんの怪我の経過はいかがですか?

8日当日は確かに土砂降りではなかったので、まぁ良かったかなぁと・・・v-361

2年前のサマーランドクラブ展が12月にしては暖かかったので、そのつもりでいた私・・・(薄着で行ってしまいました)

にしても、本当に楽しい1日でしたよ。
エルマーも出せば良かったと後悔しました。

確かに愛犬との共同作業は嬉しいものですねv-341
ワッティは私より堂々と落ち着いていました。
親ばかですが、さすが!!って思いましたよ。

アレちんの回復が1日も早くなりますように。
  1. 2008/11/27(木) 19:18:54 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<祭りの後~  | BLOG TOP |  朝霧ふぉとアルバム♪(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

