Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの後~

今日から師走・・・1年って本当に早いデス (^-^;

凄い速度で歳を取っていく。。

でも、それ以上に早いスピードで人生を駆け抜けるボルゾイ(犬)。
これからも沢山、楽しい事(辛い事もあるだろうけど)を共有していきたいと思います。

まぁそれはさておき、ちょっとばかり忙しい日々を送っているrindaですが、PCの不調も少し良くなって、今日は時間も取れたので久々に更新します。

以前、UPできなかったチャンピオンパレードで頂いたロゼットです。

2008110830
誇らしげな私・・でも凄い寒くて赤ら顔・・

そんでもって記念撮影
2008110836
私とワッティはどこに写っているでしょうか?
分かった方には粗品を進呈


ショーが終わり無事、家に帰宅。

飼い主に似て慣れない早起きと、ショーならではの緊張感のせいか2頭は完全にグロッキーです。

2008110835
ていうか、ワッティはなんか遠慮がちに寝てるのに、エルちんは・・・・
まぁ我が家のボルちゃん’Sのキャラが垣間見れるシーンであったりしますね~


エルの態度のデカさにワッティは退散・・・
代わりにdannaが座りますと・・・・

2008110837




やっぱり・・・相変わらずのエルマー君




しまいには












2008110832
dannaの首めがけてビンタ1発!!



2008110831



しかし、まんざら嫌でもなさそうなdannaなのでした


  1. 2008/12/01(月) 20:13:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<暮れの大掃除・・・とは言え。。 | BLOG TOP | ボルゾイ祭り♪>>

comment

No title

「ロゼット」・・・黄門様の印籠より立派です(笑
・・・・ハハァ~と平伏さねばなりませんなv-436

本当に一年が早いですね~。
毎年同じ事を言ってるような気がします。
確実に犬も私も歳を取る訳で、、一日、一日を大切にしなければ!と常日頃思ってます(半分・嘘。。)

rindaさんちの王子3人(←笑)ナイスキャラですv-10
私もビンタやアッパーカット攻撃を喰らいまが(メガネが吹っ飛ぶ程の・汗)確実にキレます。。
(犬相手にみっともない・恥)
  1. 2008/12/01(月) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

No title

記念撮影!
このとき、他の人とぺちゃくちゃおしゃべりしていて
その場に居合わせたのにちゃんと見ていなかった・・・^^;
多分、rindaさん&ワッテイ君は前列真ん中あたり?(汗)

エルちん、ワッテイ君より態度がでかいんですね--;
私も、ビンタや蹴り、頭突きいろいろされてます・・
これは宿命?ですね。。

ソファの肘掛けのホジホジはもしかして王子達の仕業?
そこにちょこんとのっているのはバーボンでしょうか??
エルちんを相手に至福のひとときのdanna様ですね♪
  1. 2008/12/02(火) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

No title

ロゼットいいですね~羨ましい!
確かに、この日は寒かったですね~。
rindaさん、ガチガチ震えてましたもんね。。。

ワッティークンは、弟思いですね♪
微笑ましい~!
  1. 2008/12/02(火) 17:00:53 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

v-255ヴォルママさんへ

このロゼット・・・とーっても長いんですよ。
リボン引きずって、踏んずけたりしながらパレードしましたv-12
今は廊下の、自称ギャラリーコーナーに飾ってます。

3人の王子・・・笑えましたv-15
そういえば我が家は私以外♂・・・
3人のプリンスに囲まれているんですね~
私って幸せ者だったんだ(爆

ヴォルママさん、めがねっ子なんですか?
私はコンタクトですが、ワッティに殴られるとコンタクトずれます・・(涙

1日1日を大切に~これは健康だと忘れてしまいがちですよね。でもたまに思うだけでもいいんじゃないかしら・・・ね!
  1. 2008/12/02(火) 18:46:09 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-255ムギ母さんへ

そうですv-154前列真ん中です。
いつも前列真ん中をキープする目立ちたがりな私v-14
ムギ母さんに粗品を進呈sないと・・・・

あの日は最後までいらっしゃったんですね。
もっとお話したかったです。

ソファのカジカジは王子達の仕業ですが、ワッティは本当に破壊の天才でした。
ソファ2台駄目にしましたから・・・
もう高い家具は買えませんv-406

ちょこんと乗っているのはバーボンです。
dannaは毎晩飲んでます。
ムギ母さんは毎晩飲まれますか?
  1. 2008/12/02(火) 18:51:23 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-255vomopapaさんへ

8日は11月の初めにしては寒かったですよね。
もっと厚着して行けば良かったな。

12月に入り、ボル’Sには最高の季節のようで庭を駆け回ってます。

ワッティは暴君ですが、エルマーには甘い兄貴です。そんなところも好き←親バカなんです私。
  1. 2008/12/02(火) 18:55:13 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

やはり我が家が一番くつろげるのですね。
ボルゾイのキリッとした表情も好きですが、
ほにゃら~っとした顔も好きです。
ユリは たいてい ほにゃら~と 締りのない顔をしています。
  1. 2008/12/07(日) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-255takaさんへ 

旅行に行ったり、色んなところに外出するのは楽しいんでしょうけど、やっぱり我が家が1番みたいです。(特にエルは)
最近は夕ご飯食べたら寝室に直行してます。
リビングは暖房が効きすぎて暑いみたいです。v-12
  1. 2008/12/11(木) 14:35:27 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<暮れの大掃除・・・とは言え。。  | BLOG TOP |  ボルゾイ祭り♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

