Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暮れの大掃除・・・とは言え。。

暮れと言えば・・・やっぱり大掃除なのですが。

私は大の掃除嫌い!

意外にもdannaが綺麗好きなもので、休みの日にちょこちょこと床掃除をしていた今日この頃。

でもさ、やっぱり長年の汚れはさ、



プロにお任せした方が良くない?



って、事で


お任せしてしまいました


2008121101

やっぱり素人では、持ってない機材を使っての大掃除、長年の汚れを落としてもらいます。

2008121102

水を使ってのバキュームでは、ビックリする程の泥水?が出て・・・・(^-^; お恥ずかしいって感じでした。

2008121103


そんな様子に興味を持ったワッティ
2008121104
しばらくの間、階段上から、高見の見物?

2008121105


飽きたワッティは、掃除には全く興味のないエルマーの傍に戻って行きました。

定位置です。
2008121106


掃除をしてもらってる間、業者の方とお話をして、

『私、掃除が大嫌いなんです』と言うと、業者さんは、『人それぞれ得意分野は違いますから』とおっしゃいました。

そうだよね、掃除嫌いでも別にいいんだよね~

単純な私は、『掃除は私どもがやりますから奥さんは犬に専念してください』と言われ・・・

定期契約を結ぶ決意をしました。


だってぇ楽なんだもーん。。。


そんな事になってるとはdannaは知るよしも無かった
  1. 2008/12/11(木) 15:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<群馬旅行 | BLOG TOP | 祭りの後~>>

comment

水を使ってバキューム!?
我が家の床はふやけます・・たぶん。

で、

dannaさん、私と定期契約・・(殴

  1. 2008/12/11(木) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

んまっ!
私は大の掃除好きですのよ!
(その代わり料理嫌い・汗)
ただ見えない所は気にならない性格なので、
フード外した換気扇が只今凄い事になってます・・・
ダス○ンさんに頼もうか見なかった事にしようかと悩んでおりますv-395

rinda城は広いから掃除も大変でしょうね~。
「犬に専念・・・」←大笑い。
ところで、rindaさんの得意分野って?
・・・無駄遣い?(殴v-436


  1. 2008/12/11(木) 23:18:11 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

参りました

さすがだ。
御見それしました(笑

私はそんなあなたが大好きです。
  1. 2008/12/12(金) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

v-254アクアさんへ
ハイ、水を使って汚れを吸い込んでました。
泥と毛が混じった汚水が出てましたv-12

danna、アクアさんと定期契約?
何の???(笑
  1. 2008/12/12(金) 19:37:59 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-254ヴォルママさんへ

ハイハイ、噂?に聞いておりますよヴォルママさんのお掃除好きは!
B型とは思えないですね~
私のママは超綺麗好きなんですが、全く似なかったみたいですv-393

無駄使い・・・・うーん無駄に使える程持ってたらいいんですが・・・・

てか、私の得意分野が考えても考えても浮かばないんです(泣
誰か指摘してくれーや~
  1. 2008/12/12(金) 19:40:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-254kusさんへ 

そう?大好き?
久しぶりに言われたゎv-238
同姓からでも嬉しいですわ~

調子に乗って、1Fは全部業者にお願いしちゃった。。。テヘ...=o⌒o
  1. 2008/12/12(金) 19:42:59 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

そうです!プロにお任せすれば良いのです。
世の中の人が全員お掃除好きだったら、このハウスクリーニングの業者さんも仕事がなくなってしまいます。
ピカピカのお家で新年を迎えられますね。
  1. 2008/12/13(土) 20:36:09 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-254taakさんへ

さすがtakaさんv-219いい事おっしゃる!
需要と供給のバランスですね?

本当によい年明けが迎えられそうデスv-410
  1. 2008/12/15(月) 20:25:49 |
  2. URL |
  3. taakさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<群馬旅行  | BLOG TOP |  祭りの後~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

