Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬旅行

2008121301
『どこ行くだぁ~?』

車の後部座席に乗るワッティとエルちん、これからどこに行くのかな

実は週末に、私の実家の家族を誘って群馬の温泉旅行に行って来ました。


関越自動車道の沼田インターで降りて美味しいと評判のおそば屋さんでお昼ご飯。


2008121302


名物、厚揚げのステーキ
2008121303


2008121304
私は、大根の絞り汁に生醤油をかけたお汁で食べるおそばを頂きました。
十割そばなのにコシがあってとっても美味しかったデス



その後、群馬フラワーパークなるところへ向いました。
この時期は冬の花、さざんかが綺麗に咲いていましたよ~

2008121306

2008121308


2008121305
モザイクかけてるけど、初公開!
リンパパとリンママでーす。。

そして・・・・私には8歳年下の弟もいるのでした。
2008121311


パーク内を20分くらいで周るチュウチュウトレイン号
2008121307


新婚時代を思い出してもらって????
2人で仲良く乗車です
2008121310


この日、dannaには完全カメラマンに徹して頂きました(いつもじゃん


パークの入り口にある花の巨大オブジェの前で家族写真
2008121312


やっと実現できた家族旅行の初日はとっても楽しい時間でした。。


次回はお宿編です
  1. 2008/12/15(月) 20:21:44|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<専念(BlogPet) | BLOG TOP | 暮れの大掃除・・・とは言え。。>>

comment

へっ!?rindaさん、弟さんが居たんですね~!
イメージ湧かなかった。。。ビックリ!!!
オイラと歳が近いですね!

ん~蕎麦、うまそう。。。
  1. 2008/12/16(火) 12:01:55 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

家族旅行ってなかなか出来ないんですよね。
いい時間が過せましたね。

弟さん・・・カッコイイ!お母さん似ですね!
ご両親の笑顔もいいです!
  1. 2008/12/17(水) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

チュウチュウトレイン、いいなぁ!
ワッテイ君、エルちんを含め皆さん楽しそう
でよかったですね!

厚揚げが大好物な私は「厚揚げステーキ」
が妙に気になる・・v-389
  1. 2008/12/17(水) 13:58:58 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

親孝行なrindaさん、素敵な家族旅行になりましたね。
うちの実家は ユリを連れて行くと「デカイ犬!」「ユリはデカ過ぎるのよ」と 言われます。
犬嫌いじゃないけど、ボルゾイはさすがに規格外みたいです。
群馬は温泉も多いし、良い所ですよねv-48
冬なのに お花もいっぱいで綺麗です。
  1. 2008/12/17(水) 23:13:52 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-255vomopapaさんへ

vomopapaさんは私と弟の中間辺りなんじゃないでしょうか?vomopapaさんの正確な年齢は知りませんが・・・・
私に兄弟ってイメージがないようですね。
よく言われます(汗

蕎麦美味しかったですよ~
  1. 2008/12/18(木) 16:00:46 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-255アクアさんへ

アクアさんってスルドイ!
弟はママ似です。
私も今回の写真を見て気が付きましたv-405輪郭とか。。
私は性格も顔もパパ似なんです(笑
やっぱり娘は父親に似るんですねぇ~
そうそう、なかなか出来なかった家族旅行が出来た事が本当に嬉しかったですv-221
  1. 2008/12/18(木) 16:03:46 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-255ムギ母さんへ
そうなんです。ワッティもエルマーも家族だから今回全員で一緒に温泉に行けて良かったですよ~v-10
厚揚げステーキは鉄板がジュージューと音をたててとっても美味でしたぁ~
  1. 2008/12/18(木) 16:05:52 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-255takaさんへ

私が親孝行ってよりは、今回の旅行のコーディネイトを全部してくれたdannaに感謝です。
パパ&ママは大きさにはビックリしてますが大人しいので怖くはないみたいです。
エルマーはすっかり弟に懐いていましたよ(笑
  1. 2008/12/18(木) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<専念(BlogPet)  | BLOG TOP |  暮れの大掃除・・・とは言え。。>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

