Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなタイプ

 


始めに、長らく皆さんに読んで頂いていた旧ブログの退会をしました。 今現在はまだ閲覧できるようですが、数週間で見れなくなると思います。 当然、こちらのブログは継続なので今後ともよろしくお願いします。


エルマーが来て、かなり気持ちの整理ができて来たというか、リー君の事でメソメソとしてる事が少なくなってきました。


こうしてこの話題がブログで書けるのが、何よりの証拠かなぁと思っています。


 


昨日の記事では、ワッティ&エルマーが廊下で寝てる画像を紹介しましたが、


エルマーが寝ている位置が丁度、私のPC部屋の前です。
雨の日
爆睡
PC部屋内部から見るとこんな感じ



廊下が好き♪


ブログのUPとかしていると、こーやって昼寝してたりします。




 


でも、この光景は数ヶ月前までも同じように見られてました。


rindaの傍が好き
リー君がPC部屋の前(てか既に内部)に居たからね238
寝てるってワケじゃなく守ってくれてる感じがしてました。






ところで、


エルマーは気の強さが顔に表れていると思います。


鼻が好き
私は彼のマズルのラインに惚れてます10



ワッティが4ヶ月の頃
落ち着いてる4ヶ月


この写真は今のエルマーより1ヶ月だけ年上ですが、『随分、落ち着いてる仔犬ねぇ』とよく言われたもんです。


 


エルマーは、ワッティの仔犬の頃よりやんちゃです。



先住犬が、リー君でなくワッティだから奔放に振舞えるのか?

元々の気質なのか?


それは分かりませんが、健康ですくすくと育ってくれればそれでいいです。


エルマーにリー君の面影を見たり、犬種違えど全て可愛い私の宝物です。


 


 


352なんか、今日は語ってる?恥ずかしいゾ!352

  1. 2006/09/29(金) 12:13:06|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<初めての病院 | BLOG TOP | ワイルドで優しい?子守係りさん>>

comment

エルマーくんに、リーくんの面影を見るの・・・よくわかります。
私も時々「今、ちゃーが来てる?」なんてビビに感じるときありますもの。
エルマーくんは、やんちゃですか。
写真で見ると、とっても大人しく思えるんだけど・・・・・
でも、元気が一番ですものね。
ワッティ王子に習って、どんな子になって行くんだろう。
楽しみ~!!!
  1. 2006/09/29(金) 15:38:23 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

恥ずかしくなんかないゾ!
ブログを見てる人達も同じような思いはあるんじゃないかな。
エルマーくん、ちっとリー君が入ってるようです。

とにかく360度、カワイイッ!
  1. 2006/09/29(金) 15:55:50 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

エルマーはやんちゃですよ~
遊んでくれる相手が居るからかも知れないですけど。ワッティはリー君に遊んでもらえなかったから(^-^;
本当にどんな仔になっていくんでしょう?
来週以降のお散歩デビューが楽しみです。
♡→ܫ・♡
  1. 2006/09/29(金) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

そうですね、誰だって同じような思いはあるでしょうね~。自分が好きで迎えた仔たちですから大事に愉快に一緒に暮して生きたいと改めて思う今日この頃ですv-221
  1. 2006/09/29(金) 19:16:31 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

このテンプレートとっても、綺麗♪
開いた時、見入っちゃった(゚ー゚)(。_。)ウンウン

そうそう、わたしもRINDAさんの心の変化が伝わってきていましたヨ!
エルマーくんと、ワッティに励まされてるんだなーって。私も、うれしいです。
わんちゃんって、心も癒してくれるんだなー♪
  1. 2006/09/29(金) 19:19:04 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

v-405おぉっと、今、ユカリさんのブログに行って来たところだったの。偶然ですね~
心の変化、伝わりましたか?e-328
時間の経過もあるんでしょうが、やっぱり新入りを迎えた事が1番救いになったんだと思います。
世話をしているようでされてるのは私の方かも知れませんね。
*☆**☆*£ονё(๑→ܫ←)£ονё✿ฺ✿ฺ✿ฺ
  1. 2006/09/29(金) 19:25:20 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

マズルラインか・・・
同じボル、歳の差のあるボルなのに
並ぶとワッティ王子がかわゆく見えてしまうのはマズルラインですか・・・
エルマー君超鼻高っっ
  1. 2006/09/29(金) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

うちもたまにふっとベルって思う時があります。
でも基本の性格は全く違うので
すぐにキキだって思うけどね。
エルマーくんのこれからのお散歩も楽しみですね。私も楽しみです。
  1. 2006/09/29(金) 22:51:32 |
  2. URL |
  3. リエ
  4. [ 編集 ]

あまりにも可愛いから来ちゃいました!

多頭飼いもいいですねぇ~。楽しそうです!色付きの文字
  1. 2006/09/29(金) 23:40:10 |
  2. URL |
  3. クラウディア
  4. [ 編集 ]


エルリンの。。。
下から見上げる表情に胸キュンe-272
エルリンのアイラインもスキ(ってか、くっきりしていて羨ましい)

おこちゃま王子、気の良さが出ているねv-398
  1. 2006/09/30(土) 14:53:07 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
ワッティ王子の仔ボル時代・・・
可愛い~~~v-398
仔ボルって、ホント可愛いですよね(*´∇`*)
見てるだけで癒されますv-352

マズルのライン・・・
私もルークやダックス達のマズルライン、大好きです!!!
フェチかも!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2006/09/30(土) 16:21:05 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

エルマー、鼻高いですよ~ロシア人もビックリです。v-405
ワッティとも少し違うようですが、将来どうなるんでしょうかね~楽しみですv-351
  1. 2006/09/30(土) 17:42:52 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

リエさんへ

エルマーの瞳にリー君を見る事があります。
コートの色とか大きさとかも似ているしね。
でも、エルマーは既にリー君の体重を抜きましたけど・・・(汗
  1. 2006/09/30(土) 17:44:32 |
  2. URL |
  3. リエさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

クラウディアさんへ

v-352ようこそv-352
カキコありがとうございます。
多頭飼い・・いいですよ。色々な個性があって面白いです。また来てくださいね!
  1. 2006/09/30(土) 17:46:43 |
  2. URL |
  3. クラウディアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

さっき、v-100から戻って来ました。
また、新しい仔犬を連れてやって来た私たちに院長は笑ってました。
大型、2頭なので色々時間がかかり、また2時間コースでしたが・・・
エルマーが、2週間で3キロ増えてたのにはビックリでしたv-405
来週?グレース行きましょうか?
  1. 2006/09/30(土) 17:49:15 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

同じ犬種でもマズルにも個性がありますよね?
ダックスちゃんも長いマズルなので色々タイプあるのかな?
hanaさんも、マズルフェチ?
私と同じねv-10
  1. 2006/09/30(土) 17:51:19 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

旧ブログ もう見られなくなってしまうのは とても残念ですが rindaさんが 前向きに進んでいくことなので この新ブログで応援していこうと思います。
そうそう この廊下の寝姿、28日の写真を見て ドアの前のこの位置にリー君がいた!と ウルウルしてしまいました。PC部屋だったんですね。リー君の写真は いつも撮ってる人(多分rindaさん)のことを じーっと見つめてるのが 印象的です。まさに rindaさんの守護神です。 
エルマー君 ごめんね。今日は リー兄ちゃんのことをいっぱい書いてしまった。
  1. 2006/09/30(土) 22:59:36 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

takaさんや色々な方に励まされて、今は凄く幸せだし、気分も上向きです。
♡→ܫ・♡
エルマーにも感謝ですねv-351
たまには、リー君、エルマーの体を借りて私たちに逢いに来て欲しいです。v-282
  1. 2006/10/01(日) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<初めての病院  | BLOG TOP |  ワイルドで優しい?子守係りさん>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

