Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬旅行・・お宿編

2008121317
お宿の入り口に大きなクリスマスツリー

泊ったお宿は、ワンコもOKな塩川原温泉:美人の湯、渓山荘さんです。


2008121314
お部屋は土間が非常に広く取ってありなかなか快適でした。(犬にとっては?)


2008121315
ヒンヤリした土間で休むエルちん



かと思ったら・・・・・

2008121316
2匹でなんとか逃走を試みようとしたりして・・・(^-^;


そして、何が便利だったかと言えばコレ
2008121313
室内にワンコ用の水飲みが設置してあるのです。
陶器の洗面ボウルも可愛かったです


源泉かけ流しの温泉に入った後は夕食です。

2008121318
広々とした個室で頂きました。


2008121319
たまにはdannaも登場して頂きましょう♪

2008121320


まったりくつろぐワッティ。
2008121322



2008121321
クリスマスシーズンだからか、チキンの丸焼きも出てきました。

かなり塩味が効いていたので、ワンコ達にはおあずけでしたが・・・・


ボルちゃん’Sと暮すようになってから、泊る所はペンションばっかりだったので久しぶりに
旅館に泊れてリラックスできました。

ワンコも寛いでいるように見えたし、両親にも喜んでもらえたのが何よりでした。

次回は寄り道編
  1. 2008/12/18(木) 15:57:40|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<群馬旅行・・寄り道編 | BLOG TOP | 専念(BlogPet)>>

comment

家族旅行たのしそおー!
すぃかも旅館に犬と泊まるなんてステキe-266
出来ればモザイクはずしてほすぃわe-278

それにしても・・・ツリーの大きさに対してオーナメント少なくない?(笑
  1. 2008/12/19(金) 10:04:35 |
  2. URL |
  3. Kus
  4. [ 編集 ]

王子達、畳は初体験?「なんか居心地いい!」って言ってません?

ご両親も弟さんもワンと一泊なんて初めてでしょうね。
旅館という響きは時代を感じさせますが、家族みんなが寛げる場所です。

水飲みの横の金物、持参品ですね。
こんな所にもワンに対する愛情が感じられます。
  1. 2008/12/19(金) 16:36:15 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

v-344kusさんへ

思った以上に楽しい旅行だったよ。
オーナメントが少ないのは今年の流行。。写真で見て私も気が付いた。
でも、実際は電飾があったから結構キレイだったよv-255

超大型犬が泊まれる旅館ってあまりないから今回の旅行はみんなにとっていい想い出になったねv-221
  1. 2008/12/19(金) 19:12:21 |
  2. URL |
  3. kusさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-344アクアさんへ

そうなんですよ、我が家は畳の部屋がないので最初、旅館ってどうかな?って心配だったんですけど、ペンションより断然リラックスしてるように見えました。

本当に家族みんなが寛げた、いい旅行ができましたv-433

水飲みの隣の金物・・・アクアさんよく見てますねっ!アレは旅のお供に必ず持っていく品ですが、犬を飼ってない人から見たら、一体何?って思うでしょうね(笑
  1. 2008/12/19(金) 19:17:12 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<群馬旅行・・寄り道編  | BLOG TOP |  専念(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

