Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬旅行・・寄り道編

2008121401
一夜明けて、東京はこの日雨だったようですが、こちらは雪になりました。

朝風呂に入ってから遅めの朝食
2008121405

2008121406
2008121407
窓から見えるのは一面の雪景色でした。
(さっきからエルちんが、ちょこちょことフレームインしていますね~笑)

2008121408
雪が降るのを見ながら頂く食事もなかなかオツなもんでした。

それにしても、エルマーは愛想のいい性格なので、人気者になってました。
ワッティはマイペースなので、多分寝てたんだと思います。(全然カメラに写ってこない・・・汗)





2008121410
宿の前で家族全員で記念に1枚撮って頂いて、帰り道にある伊香保を目指しました。


車から見えるのは雪景色
2008121402


伊香保に着いて、両親は日帰り温泉に行ってもらい、私達と弟は伊香保名物?の
石段を散歩しました。
2008121404
弟はすっかり我が家のボルちゃん達が気に入ったようで、率先してリードを持ってくれました。
(ワッティ:凄い顔・・・目線の先には何があったのだろう

石段にて、私と弟
2008121412


石段にて、私とdanna
2008121411

この後、両親と合流してお昼ご飯は

2008121403
水沢うどんを頂きました。

私は釜揚げうどんにしたんですが、やっぱり盛りにすれば良かった。
釜揚げは少し伸びてしまって本来の水沢うどんの美味しさが少し損なわれてた気がしました。

でも、舞茸の天ぷらも美味しかったし、1泊で大満足の温泉旅行でした。


また来年来れたらいいなぁ

  1. 2008/12/19(金) 22:19:31|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<♪MERRY CHIRISTMAS♪ | BLOG TOP | 群馬旅行・・お宿編>>

comment

おおお、雪だ!
ユキンスカヤさんだったかな、やる事がはやい・・・ちがう。
東京は冷たい雨でしたがやはり群馬は雪ですね。車で出かけた朝、雪が降ると帰りが心配になります。
でも、旅行中に雪なんてのもいい思い出になります。
本当に大満足ですね。
  1. 2008/12/21(日) 10:49:49 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

数日前からrindaさんのブログにまったく文字が入力できず、コメントできませんでしたv-406
何度も試して、今日やっと文字が現れてホッとしています!

旅行楽しまれたようで、よかったですね~v-290
家族旅行・・・憧れちゃうなぁ。。。
温泉に雪景色、格別ですv-218

ワン’sとrindaさんのおそろいのマフラー、していただいて嬉しいですワン♪
  1. 2008/12/21(日) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

お久し振りです♪

ご実家のご家族との群馬旅行、とっても楽しそうですね!v-411
しかも ワン'sも一緒に泊さぞかし目だったでしょうね!e-317

弟さんに持ってもらっているときのワッティ君の目、たしかに怖い!
なにげに撮った写真を後で見ると 笑える時って多いですよね。
アレックスの愛想良さもエル君と同じ、やっぱり兄弟ですね。v-219
  1. 2008/12/22(月) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

v-480アクアさんへ

雨より断然雪の方がいいですよね~
ボルゾイであるワッティもエルマーも少し興奮しているように見えました。
来年は東京も雪、降るでしょうか。
  1. 2008/12/24(水) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-480ねーさんへ

さきほどは偶然お逢いできて嬉しかったデス。
私のブログに文字が入力できなかったんですか?!なんでだろう???
お手数おかけしてすいませんv-435
禁止ワードにURLの設定をしてますが関係あるかしら?

旅行、友達と行くのも楽しいですが家族との時間はかけがえのないものですね!
本当に良い時間が持てましたv-392
  1. 2008/12/24(水) 20:16:13 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-480アレッサさんへ

アレちん、怪我の具合はいかがですか?
早く回復される事お祈りしています。

旅行でボルゾイ2頭は目立ちまくり?でした(笑
色んな方に声をかけて頂きましたよ。

何気に撮った写真や、意外とイチデジではなくコンデジで撮った写真の中にグッドショットがあったりしますよね?!
  1. 2008/12/24(水) 20:19:27 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

雪景色、きれいですねー
水沢は ひなびた町なのに、どのうどん屋さんも豪華な店構えで 初めて行った時に驚きました。
お店の売店でお土産用うどんを買って 家で好みの硬さにゆでていただくのも美味しいですよ。
舞茸天ぷら付きは 超お薦めです。
  1. 2008/12/28(日) 10:48:45 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-276takaさんへ
雪景色キレイでしたよ~
ただ今回の旅行は犬メインではなかったのでドッグランなどでフリーにして遊ばせる事は出来なかったんですけどね・・・

水沢うどん確かに、みんな大きな立派な店がまえの所ばかりでした。
中でも1番評判の良い店に行ったのですが、舞茸や
下仁田ネギの煮物は格別でしたv-410

にしても・・・takaさんお詳しいですねっ!
  1. 2008/12/29(月) 18:48:50 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<♪MERRY CHIRISTMAS♪  | BLOG TOP |  群馬旅行・・お宿編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

