Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪MERRY CHIRISTMAS♪

2008122407
なんだか、またrindaに変なモノかぶせられて・・・ワッティ眠たそうデス(^-^;

2008122406
エルちん、きっちりカメラ目線・・・自分が何されてるのか分かってないのかな?

今日はクリスマスイヴです。

今年は新婚ホヤホヤの友人を招いて鍋パーティです。


2008122401


2008122402
豆乳しゃぶしゃぶ~


2008122403
『お肉をください』っと半ば強引にテーブルに近づいてアピールするワッティ。


クリスマスが過ぎれば、アッという間に今年も終わりですね~

今年1年、ワッティとエルマー・・・怪我なく病気なく元気に過してくれました。

そんなふたりに私から感謝を込めて~

2008122404


2008122405


           MERRY CHIRISTMAS



人間用ケーキは用意してないのだった
  1. 2008/12/24(水) 20:09:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆2009年☆ | BLOG TOP | 群馬旅行・・寄り道編>>

comment

メリクリ~!もう終わっちゃったけど。。。
二人ともかぶり物が似合いますねえ~♪
可愛い!
いい子にしてるなんて!
うちは、「嫌だ~!!」っつて駄目です。。。

最近寒いから、鍋、いいですね♪
  1. 2008/12/26(金) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. vomopapa
  4. [ 編集 ]

v-276vomopapaさんへ

ホント、早いもので終わってしまいましたね。
クリスマスv-480・・・・
我が家は毎日、鍋食べてる気がします(笑

ボルゾイってかぶりもの似合いますよね~

ウチはかぶせると固まってしまうので写真に撮るのが結構楽ですv-221
  1. 2008/12/26(金) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. vomopapaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら MERRY CHIRISTMAS & HAPPY BIRTHDAY!!
ワッティ君もエルマー君も 帽子がよく似合いますね。
ワンコ・ケーキも美味しそうです。v-274
今年一年いろいろと遊んでいただいてありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。
  1. 2008/12/28(日) 10:41:00 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-22takaさんへ

クリスマスも誕生日も終わりまして、新年を迎えるのみになりました。
お祝いメッセージありがとうございますv-10

v-274ケーキは私も味見しましたが、クリームのところ、適度?てかほとんど甘さを感じない味でしたが2匹は大喜びで食べてくれましたv-221

今年はあまりお逢いする機会がありませんでしたが、ドッグショーの応援に来てくださってありがとうございました。
来年はもっと遊びましょうネ♪

よいお年をお迎えくださいね~
  1. 2008/12/29(月) 18:52:15 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君もエル君もかぶり物を嫌がらなく
カメラ目線でかわぃぃですね♪

豆乳鍋ってやったことないんですが
市販の豆乳を使ってやるんですかー?
おいしそぉ☆

ワッティ君エル君旦那様と
素敵な年をお迎えくださいね♪
今年もありがとうございました。
  1. 2008/12/30(火) 18:38:13 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

うちも一年中「鍋」やってますよ!
夏はガンガンにクーラー付けて汗思いっきり汗かいてー。^^;
豆乳鍋はした事ないな~
味ぽんがあるのでぽん酢味かな?
ヘルシーそうだしチャレンジしてみます!

ボルは何気にかぶりモン得意な犬種ですよね~
似合っちゃいますから(笑)

今年はrindaさん&ワッテイ君&エル君、そして
ステキなdanna様にお会いできてとても光栄でした!
来年もヨロシクお願いしますね!

ではでは皆様、楽しい新年をお迎え下さい!
  1. 2008/12/31(水) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

v-238ユリウスままさんへ
レス遅くなり大変申し訳ありませんv-435新年明けましたね(笑
今年もよろしくお願いします。

豆乳鍋は、豆乳鍋のスープが市販されてます。
それを使ってますのよ~

豆乳には、牛肉より豚肉の方が合う気がしました。

是非、1度お試しくださいなv-218
  1. 2009/01/05(月) 14:57:32 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-238ムギ母さんへ
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
ムギ母さんはお料理上手なんですよね?
一体、どんな鍋をお作りになりますの?
おすすめがあったら教えてください。
(我が家はマンネリで・・・)

私も昨年は念願のムギ家の皆様にお逢いできて凄く嬉しかったです。

今年もお逢いできるといいですね~
またブリーダーさん主催のショーがあればいいなぁ(笑
  1. 2009/01/05(月) 15:00:40 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<☆2009年☆  | BLOG TOP |  群馬旅行・・寄り道編>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

