Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★色白看板ムスメ★

2009012514
巷で噂のダンディA氏とその相棒のパルちゃん。。。

週末に逢いに行ってきましたよ~

(ていうか、新年オフの記事も書かないままになっているけど・・・)


A氏の邸宅の広いお庭で遊ばせて頂きました

2009012501
美人のパルちゃんがすっかり気に入ってしまったエル。。。目がハートになってました

2009012502

2009012503
爽快に走るパルちゃんと追いかけっこ!


2009012504
皆で猛ダッシュです。(前からパルちゃん、ワッティ、レイぽん、エルマー)

2009012505
ん?美女ふたりは休憩タイムかな?

2009012506
そーっとワッティにご挨拶するパルちゃん。
大丈夫、ワッティは美人には弱いですからね・・(笑

2009012507
挨拶が済むとワッティとも追いかけっこ。。

いやぁなかなか活発で美しい娘っこだぁ。。
(A氏が夢中になるのも仕方ないな)

2009012508

お庭で遊んだ後はみんなでお散歩しました。

2009012509

神社にも寄ったよ~
2009012510


帰りにはワンコOKなカフェで休憩
2009012511
エルちん、ねーさんに何かねだってない?

2009012513
『私にも美味しいものください』っとか思ってるのかな?


2009012512
テラスで何かを見付けたのでしょうか?舌なめずりするレイラさん。


今日は美女ふたりに囲まれてとーーーーっても楽しそうだった我が家のボルちゃん達。

ダンディA様、ねーさんご夫妻、そしてパルちゃん、レイぽん本当にありがとうございましたぁ♪


そしてお土産に頂いたバウムクーヘン
2009012516
コレ、とっても有名なお品だそうで、凄く美味しかったです。







おまけ画像
2009012515
気持ち良さそうに歌うこの人は一体誰でしょう???



楽しい1日ありがとう
  1. 2009/01/26(月) 20:15:11|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SEX AND THE CITY THE MOVIE | BLOG TOP | パーティしたよ(BlogPet)>>

comment

最初の写真、可愛いでしょ!
二枚目、この角度の顔も好き!
三枚目、ここはこうやって走るのよっ!(軍団仕込み)
四枚目、お稲荷様の前だから狐・・・・。

最後の写真、記憶をなくした頃ですね。

王子&エルマー君、足を汚しちゃってごめんね。(金魚は元気ですよ。)


姫はオモチャが大好きです。Aもオモチャのひとつです。
本当に楽しい時間が過せました。
次回は逆襲しなきゃ!・・・予約してからね。







  1. 2009/01/27(火) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. デレデレA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

わ~い。楽しそうですね~v-238
うちも、近かったら・・(大変なことになるか)

パルちゃんもニッコニコでv-81
たくさんの写真が見られて嬉しいです~。ありがとうございます。v-290
  1. 2009/01/27(火) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. 世話係
  4. [ 編集 ]

v-10デレデレAさんへ

1枚目、2枚目、3枚目・・・どれも可愛い・・でしょ?
先日はとっても楽しい時間ありがとうございました。

お庭は芝でドッグランに最適v-218
王子達もすっごく楽しかったようです。
(私達もね)

バウムクーヘン・・凄く美味しかったデス。
義父母にもおすそ分けしたんだけど、ほとんど私が食べてしまいましたv-8
普段、甘いもの食べないdannaも食べてました。
ご馳走さまでしたぁv-435
  1. 2009/01/30(金) 17:46:25 |
  2. URL |
  3. デレデレAさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-10世話係さんへ

お久しぶりです。今年もよろしくです。
本当に近かったらね~
確かに大変な騒ぎになるかも

パルちゃん、元気一杯で可愛いかったです。
女の子ってお転婆ちゃんが多いのですねっ(笑

A氏のv-345グワシッっと掴んでました!
  1. 2009/01/30(金) 17:49:20 |
  2. URL |
  3. 世話係さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

最後の写真は・・・

先日結婚したばかりの沢○エリカ様でしょうv-219(殴)

先日は楽しかったですね~♪(夜編の記憶はあまりないけど・・・)
また一緒に遊びに行っちゃいましょうね!
  1. 2009/01/31(土) 23:59:13 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

v-8ねーさんへ

沢○エリカ様の件は軽くスルーして・・(殴

先日は昼の部も夜の部も楽しかったデス
今度はもっと壊れちゃってください。

rinda楽しみにしていますよ~v-218
  1. 2009/02/02(月) 20:01:15 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<SEX AND THE CITY THE MOVIE  | BLOG TOP |  パーティしたよ(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

