Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪ハッピーバレンタイン♪

                   いつもいつも可愛いレイラお嬢様


バレンタイン5

ねーさんの手編みのマフラーがとっても似合ってます


そんなレイラお嬢様より・・・・のこもった贈り物頂きました


バレンタイン2

中身は一体何でしょう


バレンタイン3

ジャジャーン!・・・我が家のプリンス達の名前入りクッキーです  ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!


そう2月14日はバレンタインですもの~

何かこう、名前が入っていたりすると凄く特別な感じがして食べるの勿体ない気が・・・・

だから、まだあげてません(笑


良かったネワッティ&エルマー

バレンタイン1
相変わらずソファを陣取られている・・・(泣


ワッティ&エルマー:『レイぽん、ねーさんご馳走様でしたぁ』



他にもこんな素敵なお品まで頂きました・・・・
バレンタイン4
カステラはわたくしの大好物なのです


いちいちカットするのは面倒だゎ。。
節分の太巻きのように・・・・東北東を向いてかぶりつきだーい。。。



甘いひと時、幸福の時
  1. 2009/02/14(土) 09:00:00|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽井沢① | BLOG TOP | SEX AND THE CITY THE MOVIE(BlogPet)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<軽井沢①  | BLOG TOP |  SEX AND THE CITY THE MOVIE(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

