Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての病院

土曜日は、2匹のワクチン接種に行って来ました。100


いつもお世話になっているK病院ですが、エルマーにとっては初めての体験。



待合い室で呼ばれるのを待っています。


093001
おりこうさん
とっても落ち着いてるし、相変わらずソファが好きで笑ってしまいました410



いざ、ワクチン接種、問診、触診と一通り診察してもらいます。
2匹居るので時間も結構かかります394



最初はエルマーから、看護助手のおねーさんにチェックされてます。
それにしても、リラックスし過ぎじゃありませんの?


妙にリラックス



エルマーの次にワッティ、巨体ゆえに診察も大変、大人が3人で見てます。
お耳の中の検査はモニターで内部が見られるので面白かった。
(旦那は俺のも見て欲しいと言っていた)


お耳汚れてる?


 


その頃エルマーは、ワッティの診察に興味もなく、端っこで寝る体勢に。

もう眠いのZzz
ウトウト・・・


てか、あんたって・・・本当に肝が座った仔犬だね229


 


無事、診察も終わりまして、今度はお会計を待つのですが。。。


 


待ちくたびれたのだぁ
この100は診察が終わるとバンダナを巻いてくれるのです。
今回はお揃いのバンダナです。



完全に寝る体勢
会計が終わるまで、ずっと眠っていた2匹でした。


病院で寝ちゃうなんて、やっぱりマイペースなボルゾイだわ~



 



354来週はお散歩デビューです354





  1. 2006/10/01(日) 00:04:37|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<Rose Garden | BLOG TOP | 色んなタイプ>>

comment

ユリも 先生と話してる間に よく寝てます。ボルは おおらかなのか マイペースなのか 病院でも 我が家のようにくつろいでるので 診察はとても楽ですね。シェルのほうが神経質で 病院の駐車場に着くだけで 大騒ぎしてました。注射されるとションボリ落ち込み 会計が終わると 「帰るぞ 帰るぞ!」と 急に威勢よく吠えます。
お揃いのバンダナが まるで兄弟みたいで 可愛い!
  1. 2006/09/30(土) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

斜体の文色付きの文字旦那、バンダナします?v-217
  1. 2006/10/01(日) 01:29:54 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]


大物
エル坊、大した奴だぜ!
まだこんなにちっちゃなコボルなのに、貫禄充分v-218
待合室で、王子と一緒に寝ている姿
まるで親子のようにも見えて、微笑ましいv-411
おそろいのバンダナってところがニクイね!
  1. 2006/10/01(日) 09:27:50 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

エルマーちゃん、ホントシッカリしてる!!!
ルークなんて、未だにビビってます(*≧m≦*)ププッ
バンダナ、2ワンコともとっても似合ってますぅv-398

ボルゾイ2頭連れてると、かなり注目されませんか!?
ウチはルークだけでも注目の的ですe-317
  1. 2006/10/01(日) 11:20:37 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

ルークは病院にものすごい興奮して困りますe-263
犬!犬!犬の匂い!ってクンクンフガフガ・・・
人がいれば顔を舐めようとします
・・・ラブ気質?
  1. 2006/10/01(日) 14:51:49 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ワッティちゃんもエルマーちゃんもとってもかわいいですねっv-344本当の兄弟ののようですねっv-290やっぱり憧れますv-10
  1. 2006/10/01(日) 20:57:16 |
  2. URL |
  3. アンドレ♪
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ホント、ボルって落ち着いてますよね。仔犬の時点でそうなんだもん。v-405ビックリです。リー君も病院は嫌いじゃなかったみたいですけど、通い過ぎて慣れちゃったのかな?
(^-^;
  1. 2006/10/01(日) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アクアさんへ

バンダナは、ねーさんのご主人の方が似合うと思います。なんてったってカウボーイですからね。v-67
  1. 2006/10/01(日) 22:00:06 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

最近、1番多く言われるのは『親子ですか?』です。エルマーの挙動が面白かったのか?
院長も笑ってました。v-407
お揃いの派手なバンダナは1日の命でしたが・・・
  1. 2006/10/01(日) 22:02:11 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

まだ、2頭でまともに歩くってことがないので、注目はこれからされるでしょう(爆
エルマーが早くリード歩行に慣れてくれればいいなぁ。はたして2頭引きが私に出来るかな?
v-408
  1. 2006/10/01(日) 22:03:56 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

そのルーク君の行動はラブ気質かも知れないですね。でも、エルマーも人懐っこいです。
ワッティのパピーの頃とはまた違った印象です。
♡→ܫ・♡
  1. 2006/10/01(日) 22:05:43 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

アンドレ♪さんへ

アンドレ君とロザリーちゃん、そしてオスカルちゃんはどんな関係なのかな?
興味深々です。
また、みんなで一緒に遊びたいですね~v-238
  1. 2006/10/01(日) 23:52:29 |
  2. URL |
  3. アンドレ♪さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<Rose Garden  | BLOG TOP |  色んなタイプ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

