Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢②

snow1
軽井沢で立ち寄ったのが牧場にあるドッグラン

この日は気温マイナス2℃、でも日差しが強く体感温度はもっとあったように感じました

積雪量は40センチくらい、コンディションも良好♪

早速、ランに放牧~

いきなりエンジン全開 エルちん
snow2
snow3
必死の表情で走っております


snow4
snow5
ワッティも嬉しそう

snow6
なんでだかこのショットがdannaの1番のお気に入りだそうです。

snow7
snow12
ランで出会ったビーグルさんに遊ぼうっと誘っていたふたりでしたが、あまり相手にされてないようでした

snow10
ワッティは時より、このように雪の上で休憩するのですが、エルマーは一切休憩なしで遊んでました。

snow9




rindaも休憩中
snow17



snow8
そして、この1枚が私のお気に入りショットです。
エルちんが飛んでます  とても怖い顔してますが・・・・

休憩が終わるとまた爆走する王子
snow11


snow13
そして2頭での追いかけっこが始まりました


snow14
snow15
snow16
2頭とも、全く同じスタイルで走ってますね~
いい~コンビネーションです


雪遊びはまだまだつづく~
  1. 2009/02/25(水) 16:09:06|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<軽井沢~群馬へ③ | BLOG TOP | 軽井沢①>>

comment

雪だ~っ!

昨日の話、今日は雪!の予報。期待していましたが・・・。

やはり本場の雪には敵いませんね!
王子もエルもはじけっぷりが見事です。
お二人のお気に入り写真も確かですが・・・私のお気に入りは・・・

前方宙返りで見事に着地を成功させたrindaさん!

殴ってください。
  1. 2009/02/27(金) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

v-354アクアさんへ

今日はv-276確かに降ってましたが、もう既にv-279に変わりましたね(残念)

やっぱり年に1度は雪遊びをさせたい親心v-361とっても楽しい旅行でした。

遊んでる王子達を見てるだけで楽しい時間が過ぎてゆきますv-348
昔はスキーとかやってたけど・・・
今じゃすっかり親バカですね(笑

次回の記事・・前方宙返り・・とはいかなけど、rinda大活躍v-218の巻?デス。。。
乞ご期待をv-219

  1. 2009/02/27(金) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<軽井沢~群馬へ③  | BLOG TOP |  軽井沢①>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

