Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

軽井沢~群馬へ③

snow25
snow26
エルちん、気持ちよさそう~ そして笑顔で爆走

snow31
ワッティはわたくしとラブラブ





そうこうしていたら、ふたりのバトルが始まりました

snow27
ガウガウっと体と体をぶつかり合わせながらはげしくじゃれ合い←本当にじゃれ合いなんです。
知らない人は喧嘩と思うかも

snow28コレも本当にお遊びデス

snow29
最後はワッティのパンチで決まり

いつもエルマーから仕掛けるクセに、絶対ワッティには勝てないのでした。


その後、ケロっとした顔で雪だるまさんと記念に1枚

snow30

こうして、楽しく雪の中で遊び軽井沢を後にしました。

車の中では疲れた様子でくつろいでいるプリンス達。
snow18


向ったのは群馬県、四万温泉

大型ワンコOKな温泉旅館です。

最近、個人旅行ではペンションより断然、旅館が気に入ってマス。
(理由はここではちょっと書けませんが)



お食事は個室で頂きました。
snow19


snoe
snow20
ふたりとも疲れ切っております。


一夜明けて~  朝のお散歩

snow22

旅館のロビーにはお雛様が飾られてました。3月3日、もうすぐですね!
snow23


疲れが抜け切ってないプリンス達を連れて2日目に突入デス

  1. 2009/02/27(金) 09:38:52|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<群馬~軽井沢へ ④ 最終章 | BLOG TOP | 軽井沢②>>

comment

お出かけいいですね~!
とっても楽しそう☆
ほんとお写真上手ですよね。なんだかイキイキしてるのが伝わってきます♪
雪の上でも全然へっちゃらですか?ユリウスは
雪を見たことないです・・・こっちは全く降らなかったので。
どこか雪国に連れて行ってあげたいなぁ~♪♪
  1. 2009/03/09(月) 12:31:37 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

只今パイソンが壊れてまして携帯からレスしてます。

雪は ボルは喜びますよ~全速力で走ります。

今度ユリウス君にも見せてあげてくださいね!
(*⌒▽⌒*)
  1. 2009/03/13(金) 01:01:57 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<群馬~軽井沢へ ④ 最終章  | BLOG TOP |  軽井沢②>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

