Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

群馬~軽井沢へ ④ 最終章

  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

四万温泉で一泊した後、お土産などを買いに温泉街を散策

snow32

こちらは、歴史的建造物で重要文化財に指定されている建物だそうで・・・

snow33
一応、写真に撮ってみましたがプリンス達は(私も)あまり興味がないのでありました
あ・でも、ふたりとも建物を見てるような~


そしてそして、またまた軽井沢に舞い戻り~
今度はスキー場に併設されてるドッグラン、スカイパークへ


snow36
雪が、昨日より積もってないじゃない

snow35
『リンダ、水・水ちょうだーい』

『ハイハイ、只今』


snow34
このドッグランには、ワッティの大好きなチョコラブさんも遊びに来ていました。

snow37
そこに木があれば・・・かじりたくなる王子さま


昨日の疲れが残ってるのかあまり走らない二人を見て・・・

わたくしが、いっちょ遊んで差し上げましょう

snow39
エイ!

snow40
トリャ!

snow41
ドリャ!


>アクアさん どうでしょう?わたくしのフォームは・・・・

snow38
マイペースに走るエルちん


snow42
追われるのが好きなワッティと


snow44
追うのが好きなエルマー

snow45
ワッティはお子様にも人気があるのでした

snow46
モテモテなラブさん
ラブラドールって大型犬だよね?でも小さく見えるわ。



最後にもう1回、rinda頑張りまして、ボールを投げてみました。
今度はふたり一緒に追いかけます。
snow43
snow47
ボール投げも結構、体力使うのよね
寒いハズの場所で結構暑かったりして。
しかし、非力の私ではボールが距離飛ばないという欠点がありまして。


でもさ、いい写真が撮れたんでないかい??

1泊2日の旅行で、dannaは写真を250枚撮りました。

私のを合わせると300枚ほどにはなるでしょう

なんて親バカなんでしょう。。。

気が向いたら、また残りの写真UPします。

楽しい雪国旅行の最終章でした


  *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*



  1. 2009/03/01(日) 00:20:36|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ショットされた(BlogPet) | BLOG TOP | 軽井沢~群馬へ③>>

comment

ご指名ですので・・・

第一投はフォークボール・・・え、フォームの事?

二投、三投目、同じフォームでカーブとストレートを投げ分けましたね!フォームも見事です!
ワッティも驚きの表情です。

ワッテイ&エルマー、二頭の楽しげな表情が最高です!今回も良い旅行が出来ましたね。

羨ましい・・。
  1. 2009/03/01(日) 18:28:43 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

e-45アクアさんへ

感想ありがとうございます。
前回の予告のrinda大活躍とはこのことだったんですね~v-8

ね、フォームが見事でしょv-424
自画自賛!

v-276のある場所でテンション上がるのはボル’Sだけではないようですv-392
  1. 2009/03/02(月) 01:12:05 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

雪遊びの王子たち楽しそ~!
ほんでもって、絵になるわ~v-352
ムギも雪遊びが大好きだけど、なかなか連れて
行ってやれないのが現実です><

ボールを投げてるrindaさん、カッコイイですよv-415
私もたまに、投げてやるんだけど4.5メートルぐらいしか飛ばせないんです・・・
だから、ムギとの速度が合わずいつもつまらなそうですe-444
  1. 2009/03/04(水) 11:52:52 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

v-22ムギ母さんへ

e-45やっぱり、非力な女性ではボール
4、5mくらいしか飛ばないですよね~

ムギ君も雪好きなんですねe-191
ボルはみんな雪が好きなんですよね~

プリンス達が楽しそうにしているのを見てると寒さは忘れてしまいますv-344

  1. 2009/03/04(水) 23:28:20 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ショットされた(BlogPet)  | BLOG TOP |  軽井沢~群馬へ③>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

