Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日

久しぶりの更新です。

PCが壊れて2週間ほど、アナログ生活を送ってました。

新しいPCにまだ慣れず、ファイルのアップロードができるのか

大したネタもないのですが・・・


今日は雨です。そして寒いです。

我が家のボルちゃん’Sもなんとなくアンニュイです。

ame1
ていうかワッティちょっと怖い顔してますね。。。ご機嫌が悪いようです。

うちの2頭は仲良しなので、暇な時間はお互いを舐めあって過ごしてます。

ame2
その瞬間をカメラに収めようと思ったら、カメラ目線になってしまいました


その後、エルちんはソファに移動
ame3
『何か暇~』って顔してますが、姿勢はいいですね(笑


そして、ワッティ
エルマーに舐められまくって顔がビショビショです
写真で分かるかな??

ame4


雨の日は退屈なのだぁ~
  1. 2009/03/25(水) 16:02:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<朝6:25 | BLOG TOP | ショットされた(BlogPet)>>

comment

あれ。。コメントが消えてる。。
気合い入れてもう一度!
今日は寒かったですね~。
暑いから・寒いから・強風だからと何かしら理由付けて散歩・・サボリ気味です(汗
お二人はいつも仲良しでいいですねv-433
ワッティ王子、、ヨダレも滴るいい男です!v-426

  1. 2009/03/25(水) 23:17:27 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

消えたコメント、もう一度。。
映画話ですが、rindaさんが観た中で一番v-427だったのは何ですか?・笑
私は、(沢山ありますが)
「時計仕掛けのオレンジ」←旦那は絶賛v-395
エイリアンVSプレデター・・・(半分笑って観てたけど。・笑)
でした。。
それでは、また次回v-265
  1. 2009/03/25(水) 23:53:01 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-344ヴォルママさんへ

何度も入力スイマセン・・v-404
私も寒い、雨、暑いなどの理由で散歩手抜きデス。

さて、v-427だった映画ですが、たくさんあるんですが、タイトル忘れちゃってるんですよね~

でも、時計じかけのオレンジは好きですよv-428何度も観たいとは思いませんけど(笑

後、最近観た中ではジェシージェームズの暗殺←たぶんこのタイトルで合ってるハズ。
が、意味がよく分からなくてつまんなかったです。

エイリアンVSプレデターはギャグとして観るにはまぁいいかなと思います。

本家エイリアンシリーズは傑作ですよね[絵文字:
v-424]

PS>プリズンファイナルシーズンが5月にリリースですね。。最後のマイケルの闘いです。
今度はサラも出演するのかしら?
  1. 2009/03/26(木) 15:33:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

[「時計仕掛け・・」はかなり昔(まだウブだった頃v-402)観たのですが、残酷シーン(瞬きさせないように機械で目を・・とか)最後まで観れなかったんです。
なので最後どうなったかは未だに不明。。
音楽はv-426ような記憶が。
今観るとまた違った感想なんだろうなと思います。

「ジェーシー・・」はブラピですよね。
私も、コレ寝ましたv-395

「マイケル」も見納めですか。。
向こうでは視聴率悪いのですって?v-406
・・・ジャック・バウアーより、断然カッコイイのにぃ~(笑


  1. 2009/03/26(木) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-345ヴォルママさんへ

時計じかけ~瞬きしないように目を器具で固定させるシーンは印象に残ってます。
でも、私全然見れました。
ヴォルママさん、パッションは観れるのに、これは観れない?
やはりウブだったのでしょうかv-402
最後はやっぱりまた極悪人に戻ってしまう主人公だった気がします。

ジェシージェームズご覧になりましたか?
これは、途中で旦那は寝てv-395私は早回しで観ました←観たって言えるのか?!

プリズンに限らず、アメリカドラマはシーズンが進むにつれ視聴率がダウンするみたいですね。
てか、シーズンが長すぎるんですよね~v-394観てる方が飽きてきちゃうんじゃなかな?

LOSTも先日、シーズン4を観終えたんですが、シーズン5が来年放映とか言ってるし・・・・
待てないつーのv-431

ジャックバウワー・・・になる前のキーファーサザーランドは好きv-343でした。
悪役ばかりやってた頃。。

ロストボーイのバンパイア役とか(かなり古いv-361

  1. 2009/03/26(木) 22:25:16 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<朝6:25  | BLOG TOP |  ショットされた(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

