Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝6:25

いつも昼間まで寝ている私が何となく目が覚めた・・・時計を見ると朝6:25

他のみんなは熟睡モード

そうか、いつもこんな風にみんな寝てるんだね~



dannaに覆いかぶさるエルちん

早朝1
エルちん、起きてるように見えるけど、半目で口開けて熟睡中

思わず写メってみました

ワッティは、私の足元でスヤスヤと~

早朝3
早朝2
何となく重苦しい、足が真っ直ぐに伸ばせない・・・・などの理由からこの日私は目が覚めたようです。


いつも一緒に寝てるけど、日によって彼らの寝方は様々なのです。

冬はいいけど夏は暑いのです
  1. 2009/03/28(土) 14:21:38|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<深夜1時過ぎ | BLOG TOP | 雨の日>>

comment

e-317あれ?ファブリック変えました?
以前はパープル系だった気が(何気に詳しい・笑)
ブルー系は落ち着いた睡眠を得られるそうですよ。

羨ましいなぁ~。
みんなで仲良くご就寝e-261
でも、夜中何度も(苦しくて)起きそうですネe-327
「蹴り落とされる」なんて事は無いのですか?・笑

確かに夏は暑そうです。。
  1. 2009/03/28(土) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-352ヴォルママさんへ

はい、ファブリック換えました。
何気に派手です。(dannaが選んだのですよ)

意外に夜中に何度も・・・ということはないのですが、
40㌔のワッティが乗かってる日は悪夢を見てるような気がします(笑

一緒に寝るのが当たり前の我が家ですが、やっぱり毛だらけデス。。

布団専用のクリーナー買ったほどですよ!
  1. 2009/03/28(土) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ウチも同じ状態ですよ!
と言っても、片方は猫なんですが・・・

ムギは思いっきり上に乗っかってるし、ライは
腕枕してるしでいつもがんじがらめです(笑
朝起きると、手足が痺れてるときありますよ~v-390
寝苦しくて、目が覚めると枕も占領されてたり。
おかげで、私の寝相が良くなったかも*_*

エルちんの寝顔、さすがにムギとよく似てるわe-446
  1. 2009/03/31(火) 13:11:20 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

e-12ムギ母さんへ

ライ君は猫ちゃんだから、お布団の中に入ってきませんか?e-253
冬は暖かでいいんですよね~
日によっては数十センチの隙間で寝てる事もありますv-406
でも、やっぱり一緒に眠れるのは幸せな事ですよねv-363

エルとムギ君、寝顔似てますか。
のほほーんとしたところは、やっぱりパパ似なんでしょうかねv-426
  1. 2009/03/31(火) 19:13:36 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<深夜1時過ぎ  | BLOG TOP |  雨の日>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

