Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~春~

春1
今日はポカポカ春らしい陽気になりました。

我が家の庭にも花が少しづつ顔を出し始めました。


春3


これは冬の花ですが、今も美しく咲き誇っている椿
春2



天気の良い日は起きると、ワッティとエルちんをお庭に放します

春6
これはエルちんが、ワッティと遊びたくて構えてるんですが・・・・
そのすぐ後、このような状態になります

春7
春8
春9
いつも、エルちんは自分で仕掛けておきながらワッティに覆いかぶさられて負けてしまうという展開なのですが、なぜか嬉しそうに何度もワッティに挑んでいくのでした。

土煙が上がって、その後の体を拭くのが大変
芝生の庭にしたいよ~


春4
春5
チーリップも咲いてます。


家の中に戻り、ご飯を食べると後はまたお昼寝タイム

春11
舌を出し、お腹を出し完全無防備なエルちん・・・寝言まで言っちゃうの!
春12


滅多にお腹見せポーズで寝ないワッティはドッグベッドでこじんまりと。
春13
春14
カメラを向けると、面倒くさそうに目を開けた王子なのでした。


  1. 2009/03/30(月) 16:29:57|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<バスルームより愛を込めて~ | BLOG TOP | 深夜1時過ぎ>>

comment

rinda城の庭園は春爛漫なんですね~。
こちらはまだ桜も満開になってはおらず、春休み明けてからゆっくり花見でもと思ってますv-252
うちもこじんまり寝てる事が多くなりました(大人になったのかしら?)

レッドクリフご覧になったのですね。
この手のスペクタクル映画。。ちょっと苦手。。(汗
(三国志も詳しくない・爆)
歴史映画繋がりで、、先ほどBSで「ガンジー」観ました。
途中睡魔に襲われましたが(笑)ガンジー演じる主人公の演技は圧巻!でした。



  1. 2009/04/02(木) 01:34:00 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

rindaさんの庭、花が賑やかで綺麗。
その中で弾ける二人が羨ましい・・・。

我が家には花が・・・ない。
先日見つけたツクシ、翌日には影も形もありませんでした・・当然。
今年は・・・暫くの間、畑もオヤスミです。

  1. 2009/04/02(木) 17:49:10 |
  2. URL |
  3. アクア
  4. [ 編集 ]

v-254ヴォルママさんへ

写真を撮った日中は凄く春らしい天気でして気持ちよかったです。
でも。寒の戻りなのかv-252の開花は遅れてますよね~

レッドクリフは見たくなかったんですよ。
dannaの希望で見たんです。
戦のシーンは面白いんですが、余計なシーンも多かった気がします。
トニーレオンと奥さんのからみとか・・いらないv-237
私も三国志は詳しくないんですが・・・
何気に獅童も出演してました。

金城武は、頭脳派の役のようで戦闘シーンには不参加・・・印象e-43ダウンでした。

歴史スペクタクルモノなら、300べオウルフの方が面白かったです。

しかし、ジョンウーの作品には必ず白鳩が登場するんですね~
  1. 2009/04/02(木) 18:39:39 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-22アクアさんへ

rindaさんの庭・・・(笑
いかにも私が手入れしてそうですが・・・
古い庭なので、毎年同じように同じ場所で花を付ける・・・季節の移り変わりを感じることができます。

しかし、プリンス達はあまり関係ないようですねv-395
  1. 2009/04/02(木) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. アクアさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<バスルームより愛を込めて~  | BLOG TOP |  深夜1時過ぎ>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

