Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rose Garden

日曜日は、小雨模様でしたが、八街(千葉)までピーナッツを買いに行って来ました。
ピーナッツは旦那のバーボンのお供です。


この近くにはバラ園というのがあって、用がなくても帰りに立ち寄ることが多いのですが、今回はエルマーのお外歩行の練習がてら行ってみました。



歩きたくないの~
リードがピンピンに張られちゃって・・・・393


まだ、まだ歩いてくれません。


動きません!
1001


何とか入り口まで辿り着くと・・・
はじめまちて!
買い物帰りの方に話かけられ撫でてもらいました。

案の定、『親子ですか?』の質問。(当然と言えば当然かな361






rose1rose2
バラ園だけに色々な品種のバラが咲いています254


 


時期的に今ってどうなんだろう?


全然、知識が無いのだけれど、そんな中凄く鮮やかに咲き誇っていたのがコレ


rose3
うららという名前の254


 


うららの前で、うららかにワッティと一緒に
うららぁ~


駐車場までの帰りは、どうしても歩いてくれないエルマーをノーリードにしてみました。


ルンルン♪
ワッティの後を付いて歩く



自由の身♪
積極的に茂みの中にも入り・・・・


 


 


チーも出たよ!
放尿もする405


 


ワッティがパピーの頃はなかなか外でしなかったけど、エルマーは外で排泄することには抵抗
がないようです。


 


せっかく来たので、バラの香りのサシェと、ビューティビーナスという何とも魅力的な名前の
ローズティを買って帰ってきました。


 


254サシェはクローゼットに置いてます254


  1. 2006/10/02(月) 10:11:43|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ニックの赤ちゃん | BLOG TOP | 初めての病院>>

comment

バラ園って 京成バラ園かな?華やかなバラにも負けない rindaさん&ワッティ君 素敵です。エルマー君 「大」に引き続き 放尿シーンまで 公開されてしまった!でも 可愛い!
  1. 2006/10/02(月) 10:56:11 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

バラをバックに・・・の写真、とっても素敵ですv-254
ワッティ王子もrindaさんも綺麗なバラに負けてません!!!
羨ましい・・・(TεT)

外でトイレ・・・
ウチも最初の頃ワッティ王子同様、ルークがとっても我慢して外ではしませんでした!!!
帰るまで我慢・・・って感じでe-330
エルマーちゃんは抵抗なかったのね(*´∇`*)
  1. 2006/10/02(月) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

「薔薇とrindaとボルゾイ」
なんて美しい組み合わせでしょうe-266
三者負けず劣らず・・・
コレ油絵にしては?
  1. 2006/10/02(月) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

そうです、京成バラ園です。
旦那はわざわざ、この辺までピーナッツ買いに来てます。
エルリンは、今日も庭で一杯、排泄してました(笑 お外にも出ましたよ。30メートルぐらい。
  1. 2006/10/02(月) 17:13:38 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

ワッティも外出先から帰ってきて家のトイレにソッコーで飛び込むほど我慢してたので、そのつもりで居たら、エルマーは外でするわ、するわe-283
v-254キレイなんでね、育てたいんですけど。。。面倒臭いし。。。
  1. 2006/10/02(月) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ここにエルマーが写ってたら、拡大して部屋に飾るところです(殴
エルリンは、歩かないので一足先にv-448に戻っていたので。
油絵。。一体誰が描くの?v-487
  1. 2006/10/02(月) 17:20:04 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

お散歩デビュー?
エルマー君、着々とお散歩デビューに向けてリードトレーニングですね♪
やっぱり最初はあんまり歩かないのかな?
カレンの時がどうだったか、あまりよく覚えてないな・・・
早くリードになれて、念願の2頭引きv-352。。。私、カメラマンしますね!
  1. 2006/10/02(月) 19:29:10 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

ねーさんへ

最初はあまり歩いてくれません。
でも、1週間もすれば慣れると思います。
本格的デビューは週末でしょうかね。
カメラマンお願いしていいんですか?
嬉しいです。楽しみです。v-10
  1. 2006/10/02(月) 21:27:17 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ニックの赤ちゃん  | BLOG TOP |  初めての病院>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

