Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

~4月4日 本部展~

年に1度のお祭り

2009アジアンインターナショナルドッグショーに2年ぶりに行ってきました。

時間にルーズな私たちが、この日はボルゾイのショーイング前に到着するという快挙(笑

中に入るなり、偶然にもご近所のお友達のMダックスのモナ&ニコちゃんにお会いしました。

2009040402
ベビーカーに乗せられてとっても可愛かったです

そして、ダンディA氏&パルちゃんと合流。

2009040403
2009040408
姫はしばらく見ない間にまた美しくなっておいででした


ボルゾイは11時25分、定刻にショーが始まりました。
第8リンク前で~
2009040401

2009040404
ワッティの目線から

2009040411
やっぱり目が入ってしまうのは、スパークです。もうすぐ出番です。

2009040412
2009040413
2009040414
やはりと言うか、何と言うか、この日の栄冠はスパークでした
おめでとうござます♪


そして、エルの兄弟アレックス君にも久しぶりに会う事ができました。
2009040405
エルよりコートの色がグレーです。

2009040406
久々にVOMO君にも会えました。


2009040407
男同士でチュしてますが・・・まいっか!

人ごみと、ショー会場ならではの緊張感のせいかワッティは疲れてしまったようで
2009040409


コボルちゃんも大人気でした。
2009040410

そして、ショーの後、屋外で少し休憩してるスパークパパを発見
2009040415
2009040416
ショー以外で見る、ちょっとお茶目なスパークが新鮮でした


ボルゾイだらけの楽しい1日でした。

お会いした皆様、ありがとうございました。
  1. 2009/04/06(月) 16:28:05|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<サクラ | BLOG TOP | バスルームより愛を込めて~>>

comment

ご連絡ありがとうございました!
お陰さまで いろんな人やワンコに会えて
とっても楽しかったです~v-353

アレちん連れていると なかなか落ち着いて写真が撮れなかったのですが、リング内の写真も スパークパパのお茶目なドアップ写真も バッチリですね!!
そうそう、v-21 下から3番目のコボルちゃんのいる写真に アレちんのガールフレンドの「アサリちゃん」が写っていますv-237
白いセーターの人がアサリママで、アサリちゃんはエル君の左の子です。 
半身を抱えられながら 歩いているボルがいたので 具合が悪くなったのか? と思って・・良くみればあまりの恐怖に自力で歩くことの出来なかったアサリでした。v-12
  1. 2009/04/07(火) 09:19:49 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

スパークパパのドアップ写真、初めて見ます!
さすが~~カッコイイですね!
コートも艶々で立派ですv-353
oブログによると、この日も賞を取ったんですよね?

いろんな人(犬)に会えて楽しそう!
何度見ても、エルちんとアレちんはそっくりですv-398

↑のアサリちゃん、
恐怖で自力で歩けなかったって!?
しかも、半身を抱えながらって・・・
そういう仔もいるんや~^^;
ママさんは大変だったろうけど、アサリちゃんもよく
がんばったね!v-10
  1. 2009/04/07(火) 11:50:21 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

e-328アレッサさんへ

お会いできて嬉しかったです。
あまりおしゃべりできませんでしたが・・e-441
エルの隣に居るのがアサリちゃんなんですね!
コボルに興味示してますね。。
この頃にはだいぶ落ち着いてきたんでしょうか?

たくさんの人と犬・・・確かに緊張してしまうかも知れませんね。。自力で歩けなかったなんて・・
可愛そうでしたね~e-351
  1. 2009/04/08(水) 18:46:52 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-328ムギ母さんへ

この日、スパークが出るって知らないで見に行ったんですけどね。
ナイスバディのハンドラーさんが引いてましたねe-273
エルとアレちん、似てますが、ムギ君はパパにソックリですよね(笑

この日のパパもカッコ良かったですよe-272

アサリちゃん、可愛そうでしたね。。。
ウチの2頭は強気過ぎるので困りますが・・・(汗
  1. 2009/04/08(水) 18:51:41 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
本部展では、お会い出来てすごく嬉しかったです。初めてお会い出来て、本当によかったです。(まさかお会い出来るとは、思っていなかったので。)
あまりお喋りすることが出来きませんでしたが………
生ワッティ君、エル君、素敵でした。かっこよかった(。☆◇☆。)~~~

スパ君のドッアップ写真すごく良いです。
やはりかっこいい~~~パパですね。

あまり良い写真が、撮れなかったので、下手で…
暗かったり、ボケボケだったり………残念でした。
機械音痴なので
素敵な写真見させて頂きました。ありがとうございました。

来年は、絶対アッシュも連れて行こう。と思いました。皆さん愛犬を連れてるのが羨ましかったので。(^_^;)笑…
  1. 2009/04/09(木) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

v-344アッシュママさんへ

先日はこちらこそありがとうございました。
ワッティ&エルマーお褒め頂き光栄ですv-435
次回はぜひ、アッシュ君も一緒にね。

私は、次回は出陳?が目標かなv-361
  1. 2009/04/09(木) 19:53:44 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<サクラ  | BLOG TOP |  バスルームより愛を込めて~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

