Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月8日♪

お花2
GWにdannaが密かに植えていたハリウッドローズ


お花1
小さいけれど、ゴージャスな花です。。


他にはサンパチェンスなども植えて日々、手入れをしているようです。

お花3


UPが1日遅れてしまいましたが、GWに植えたお花達が綺麗に咲き始めた6月8日~
ワッティの5回目のバースデーでした

今年は平日なので、3人で地味にバースデーのお祝いを~


一応は買っておきました。

バースデー1

はたして、プリンス達は食べてくれるでしょうか?!

ワッティには右の白いケーキを、エルにはピンクのケーキをあげてみました。
(単純に私の気分です)

バースデー2
いつもの事ながら、食べ方のきれいなワッティは上手に完食

バースデー3
食べ方のあまり上手くないエルちんも、鼻にクリーム付けながら完食


2頭とも6月生まれの我が家は今月2回のお祝いがあります。

紫陽花の色彩がまばゆいくらいに色めく頃、ふたりは生まれたんだね~

これからも、健康で元気にゆっくり歳を重ねてください。

少しでも長く、私の相棒でいてね

ワッティ、本当におめでとう

そして、元気に育ってくれてありがとう。


takaさん、バースデーメールありがとうございました。


10日後にはエル3歳
  1. 2009/06/09(火) 13:36:04|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<6月18日♪ | BLOG TOP | エントリに食事した(BlogPet)>>

comment

ワッティ君お誕生日おめでとぉ五歳ですか~益々充実期ですね
エル君もということは、後10日後にはイケメン3兄弟のお誕生日なんですね
6月は素敵な月ですね
これからもワッティ君とエル君のお写真楽しみにしてます
  1. 2009/06/10(水) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. ユリウスまま
  4. [ 編集 ]

王子、お誕生日おめでとうございます!
6月はおめでたい日が続きますのね~v-315
v-279でジメジメした気分も吹き飛びますかな。。
カッパを着ての散歩、お互いに頑張りましょうe-271

久しぶりにお邪魔して癒されましたv-254
  1. 2009/06/11(木) 13:44:34 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

v-238ユリウスままさんへ
ありがとうございます。
月日が流れるのは本当に早いものです。

6月は梅雨の嫌な時期ですが、プリンス達の誕生日があるのでv-10乗り越えられそうです。v-221
  1. 2009/06/11(木) 15:31:33 |
  2. URL |
  3. ユリウスままさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-238ヴォルママさんへ

お久しぶりです。
v-279に突入して嫌な時期ですが、2頭が元気で誕生日を迎えられて嬉しいデス。v-424
ワッティは遂に、私の歳を追い越し・・・ついでに体重も追い越されました・・・
中年太りでしょうか?(悲
  1. 2009/06/11(木) 15:34:22 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ワッティ君 おめでとうございます!!
仲良し兄弟はお誕生日も近いのね。
ワッティ君、来週もエル君のお誕生日でまた一緒にケーキv-274が食べられるね
  1. 2009/06/11(木) 15:58:02 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

おめでとう[i:63889]

ご無沙汰しています。

ワッティ王子、お誕生日おめでとうございます。益々男に磨きをかけて、かっこよくて、優しい王子でいてね。

ワッティ王子にとって、素敵な1年であります様に
2回も、が食べられてよかったね(v^-゜)(笑
ワッティ王子…エルマー君

綺麗なバラですね。
家にも、2種類のバラがあります。
名前は、分からないんですけど……
  1. 2009/06/11(木) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. アッシュママ
  4. [ 編集 ]

ワッティ君、おめでと~v-352
danna様が密かに植えたお花もちょうどいい具合に
咲いてよかったですね~e-266

>食べ方のあまり上手くないエルちん<
わかります!!
ムギもな~んか食べるのへたっぴーなんですよv-390
その似た者兄弟も、もうすぐ3歳のバースディ。
ワッティ君同様、
ゆっくりと幸せに歳を重ねていってほしいですよね。
そのために、私達もがんばりましょう!v-91

ワッティ君、
男盛りの時期を迎えたね!
いつまでもステキでいてね^^



  1. 2009/06/13(土) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

e-69takaさんへ

ワッティ&エルマーのバースデー覚えていてくださってメールまで頂き本当に嬉しかったですe-68たまたまなんですが、ふたりは同じ6月生まれ。
ケーキ選びも大変です(本当は楽しいけど)
  1. 2009/06/16(火) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-241アッシュママさんへ

ご無沙汰しています。
お祝いのお言葉ありがとうございます。

アッシュ君、ローズちゃん元気かな?

みんな健康で元気に育ってくれるのが何より嬉しいですよね~e-420

6月は2回もe-239が食べれるので王子はメタボ気味です・・・・e-258
  1. 2009/06/16(火) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. アッシュママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-419ムギ母さんへ

お祝いコメントありがとうございますe-272ワッティも、もう5歳です。
男盛りなんでしょうか?最近太ってしまってe-327(中年か!)

もうすぐ、ムギ君もエルも3歳ですね。
エルは3歳にしては幼稚な感じですが、ムギ君はどうかなv-361
食べ方が下手っぴなのは似てるんですね。。。
なんか嬉しいデス。

本当に、ゆっくりと幸せに歳を重ねて欲しいものです。その為に出来ることしてあげたいと思ってます。

v-392
  1. 2009/06/16(火) 12:45:27 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<6月18日♪  | BLOG TOP |  エントリに食事した(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

