Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月18日♪

いやぁ、またまたUPが1日遅れてしまいましたが・・・

昨日、18日はエルちんの3回目のバースディでした

エルマーも、もう3歳ですが、3歳にしてはかなり幼稚な感じがします。
ワッティと比べるからかな

立派なお父さんのDNAをほぼ、受け継がなかったと思われる(笑・・エルちんですが


こーんな無邪気な格好で私を和ませてくれるのですよ。
エル3

いつもソファを陣取って、舌をベローンと出して寛いでます。
エル2
天真爛漫・無垢で無邪気なエルちんがこの1年も元気で過ごせますように


エルに比べて、大人しくしっかりしていて頭の良いワッティも

こんな可愛い仕草を見せてくれます。

私が猫の鳴き真似をすると・・・

可愛いワッティ1

首をかしげるのデス

可愛いワッティ2


そんなふたりは普段からとっても仲良し

エルとワッティ

この後何が始まるかと言うと・・・

ペロペロ~
ワッティがエルをペロペロと舐める、その逆もあります。

この日は、仲良し兄弟の為にチーズと抹茶のエクレールを用意しました。

エクレール


ふたりが、元気でHAPPYに過ごせますように~
これからもrindaの可愛いパートナーでいてください

エル1


ワッティ5歳・エルマー3歳、無事バースデーを迎えることができました、
祝福するかのように、パティオで育てている花も満開です

パティオのお花


やっぱりBOYSは可愛いなぁ
  1. 2009/06/19(金) 19:13:55|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<王子(BlogPet) | BLOG TOP | 6月8日♪>>

comment

エルちん、おめでと~!e-266e-266
この一年、元気に楽しく過ごしてこれてよかったね!!

>立派な父のDNAを受け継がなかった
息子はうちにもいますょ・・^^;
しかも、べロンチョ顔も同じです。。
ほんとにこの兄弟は純真無垢で無邪気
(言い方変えると幼稚?v-388
ですよね~~

ま、それでも元気でおおらかに過ごしていって
くれたらそれでいいかっ!と、
またまた私も親バカを続行することに
なりそうですv-398

エルちん、
これからもrindaさん、ワッティ君といっぱい遊んで
楽しんでねv-353

3才、おめでとう。
  1. 2009/06/20(土) 09:50:18 |
  2. URL |
  3. ムギ母
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

これがワンコ・エクレールですね。
2週続けてお誕生日パーティーなんて ワッティ君もエルマー君も幸せだなぁ。
末っ子は愛嬌がありますよね。
ユリもぬいぐるみをキューキュー鳴らしながら寝てしまうところなど まだまだ子供っぽいです。
  1. 2009/06/20(土) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

出遅れましたが エル君、お誕生日おめでとう~v-315
そうそう、うちも おんなじ格好してコロリンしていますよ~。 
立派すぎるパパを持って・・・・v-388
でも本人は 全く気にしてないですものね♪
元気に明るい子に育ってくれれば それだけでいいってもんです。v-218
菜の花畑の中のrindaさん&ボル二人も素適~~v-353
日頃 大人なワッティ君の こういう表情って本当に可愛いですね。v-345
男同士の友情? いいですね~。
うちは 気の強い妹に すっかりお尻に敷かれちゃって・・・・v-402
  1. 2009/06/21(日) 19:17:10 |
  2. URL |
  3. アレッサ
  4. [ 編集 ]

私も出遅れ。。

エル君 お誕生日おめでとう!!

最近は 一緒に遊べなくて残念です。
また 秋になって 涼しくなったらあそべるようになるかな?
そのときは よろしく!!です。

  1. 2009/06/22(月) 21:15:29 |
  2. URL |
  3. ラフィスママ
  4. [ 編集 ]

かなり出遅れてしまいました・・

何故か記事がうまく読めなくて・・(汗
エルマー君、お誕生日おめでとうございます!
いつも仲良しで微笑ましいですね~♪
・・私もヴォルと仲良しです・笑
そっ!我が家もBOYSは可愛いんですぅ~。

でも、次は女の子もイイかなぁ。。
  1. 2009/06/23(火) 15:23:30 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

e-328ムギ母さんへ

ありがとうございます。。
この無邪気な兄弟達が元気に3歳を迎えられて良かったデスね~v-392
お父さんのDNAを受け継がなかった・・・でも意外にスパークもお家では、デローンとしてるのかも(笑

これからも、楽しい時間の共有と快適に過ごしてもらえるように頑張りたいと思ってます。

今日の東京はとても暑いです。
秋までは彼たちには辛い時期ですね~v-390
  1. 2009/06/23(火) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. ムギ母さんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-343takaさんへ

ワッティは食の好みがうるさいので!?(特にv-384は)何でも食べてくれるってワケじゃないんですよe-263
自然派食材にこだわり過ぎてると食べないし。。
なので、絶対食べるだろうと思うものをチョイスしました(豪華さには欠けますが・・・)
まぁ、ケーキでお祝いって飼い主の自己満足だと思うしv-8
ユリ君は次男ですもんね~甘えたさんなんですね。
ウチもワッティがエルを甘やかすので、甘えた坊主ですよv-219
  1. 2009/06/23(火) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-420アレッサさんへ

ありがとうございますe-328
アレちんも豪華にお祝いしてもらえて良かったね!

v-219そうそう、立派じゃなくても明るく元気に育ってくれればそれで幸せですよね。

男の子同士ってどうかな?って思いがちですが、意外にも深い絆で結ばれてるようですねv-91(私が嫉妬するくらい 笑)

テイラーちんは、凄く美人なのでアレ君がお尻に敷かれても仕方ないでしょうv-219

美人は得ですね~v-207
  1. 2009/06/23(火) 17:42:47 |
  2. URL |
  3. アレッサさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-272ラフィスママさんへ

ご無沙汰しております。お元気ですか?
そしてありがとうございます。e-415
今日はとても暑いですね。
これから9月終わりくらいまでは、ワンコには過ごし辛い時期ですね。(私も夏は苦手ですが)

我が家は梅雨明け頃にプール開きですe-263ワッティはそうでもないんですが、エルちんがお水大好きなので。

ラフィちゃんはプールは好きかな?
  1. 2009/06/23(火) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. ラフィスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

e-267ヴォルママさんへ

HELLO!キャサリン!(笑
キャサリンって、ゼタジョーンズに似ているから?
私、キャサリンゼタジョーンズ好きですe-272だって、ゴージャスなんですもの~e-349

ところで、記事がうまく読めないのですか?
コメントも消える?

私もさっきまで自分のブログなのにリンク無効の表示が出て見れませんでしたv-412
FC2に文句を言わねば・・・

ななんと!次は女の子v-432
女の子って、可愛いタイプと美人タイプが居ますよね
(人間と一緒で)どっちがお好みですか?

でも、私は・・・やっぱり単純BAKA?!な男の子が好きv-344でーす。

U2の新譜は聞いてるんですが、イマイチ、インパクトに欠ける気がします。でもBONOはやっぱりセクシーv-420ですねっ。

去年、17年ぶりに出たGN'Rの新譜はサイコーですよv-341

私のブログの左のリコメンドにリンク貼ってますv-218
  1. 2009/06/23(火) 17:56:43 |
  2. URL |
  3. ヴォルママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

どうも~~キャサリンですv-442
(勿論シャンプーはラックスです爆)
ただ単に、エリザベスちゃんの飼い主さんって事で勝手に呼んでたらしいです(恥)
エリザベス通り・・只今ナスが豊作でございますの。(笑)


ところで、BONOって日本嫌いで有名なんですか?
ちょっとショックだったりして。。
  1. 2009/06/23(火) 21:25:46 |
  2. URL |
  3. ヴォルママ
  4. [ 編集 ]

 プール

ラフィスは まだ 未経験なんですよ!!

以前、ブログでレイラちゃんとのプール遊び 拝見しましたぁ
かなりの迫力で。。。ほんと、プール大すきそうですね!!
  1. 2009/06/23(火) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. ラフィスママ
  4. [ 編集 ]

v-254キャサリンさんへ

CMのゴージャスストレートヘアに憧れて、LUXスーパーリッチシャインで日々、ケアをしている今日この頃。。v-329いかがお過ごしですか?

エリザベスちゃん、ヴォル君が女子の見られるのはお優しいお顔のせいではないでしょうかv-361

ウチもワッティとエルマーだと、ワッティが女子でエルが男子v-439夫婦だと思われてマス。
訂正が面倒なので、そのままで通してますよ。

>BONOの日本嫌いv-431有名です。したがって私も知ってました。
でも、差別とか偏見と言うものではなく、彼はとても政治的な人なので、そういう意味合いで嫌いなんではないかと・・・・

外タレの日本嫌いって結構多いですよ。
やはり、言葉の壁が・・・メッセージ性の強い楽曲などは思うように伝わらないからなのかも知れませんねv-409
  1. 2009/06/24(水) 12:55:18 |
  2. URL |
  3. キャサリンさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

v-253ラフィスママさんへ

そうですか~未経験ですか。。
ボルは好きな子、嫌いな子、分かれるようです。

v-219エルは泳ぐというのでは無く、水と戯れるといった感じv-288

ラフィちゃんもお水が好きだといいですねv-428
  1. 2009/06/24(水) 13:00:17 |
  2. URL |
  3. ラフィスママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<王子(BlogPet)  | BLOG TOP |  6月8日♪>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

