Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニックの赤ちゃん

公開、間近のニコラスケイジの映画『ワールドトレードセンター』


 


ワールドトレードセンター


も、楽しみな今日この頃ですが、最近ニックにはベビー73が誕生したそうで。


ニックの赤ちゃん
可愛い赤ちゃんじゃありませんか!


それに、テンガロンにタトゥがチラ見えする腕で赤ちゃん抱いてるニック・・・これまたセクシーに見えるのは私だけ?でしょうか・・・・


いいなぁ(漠然とした羨ましさだけど・・・)
私も子供欲しくなった(なんて単純なの)


ところで、ボルゾイのパピーを迎えて楽しい日々を送ってはいるものの、あまり手もかからず
毎日暇~な気がするんですよね~


取り合えず、朝は早く起きるから1日が長いし、304ワクチン済んだけどまだリードにも慣れてない
エルマーとワッティを同時に散歩にも出れてないし。


庭で2匹遊ばせて、夕方ワッティだけ224チャリで少し走ってます。


 


今日は重い腰を上げてベッドルームを綺麗にしてみました。


1
ベッドルームは紫の壁なので、ベッドカバーもやっと紫を見つけて買っておいたの。
なかなか、無地の紫とか赤のカバーって売ってないのよね。
面倒でずっとやってなかった・・・394けど、頑張ってみました。


ワッティとは一緒に寝てるので、これが毛まみれになるのも時間の問題なんだけど。


この部屋には、エルマーのケージも置いてあるけど、生後半年もすれば一緒に寝る事になるんだからなぁ~私は何センチの隙間で眠ればいいのかしら?



 



352子供欲しい発言と寝室の公開は何ら関係ありません352






 



  1. 2006/10/03(火) 09:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<シャンデリアピアス | BLOG TOP | Rose Garden>>

comment

素敵なベッドルームです!
全貌をみたのは初めてですね。
私もこんなゆったりとしたベッドルームで、優雅な睡眠時間を堪能したい~♪
↓の薔薇もとても綺麗。
また、きれいなものを見てたら、また絵を描きたくなってきました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
  1. 2006/10/03(火) 11:06:42 |
  2. URL |
  3. ユカリ
  4. [ 編集 ]

(*'▽'*)わぁ♪
何だか高級ホテルのベッドルームみたいですe-420
ステキ~~~

ワッティ王子と一緒に寝てるんですねe-284
その内エルマーちゃんも・・・
2ワンコにかなり場所を取られるのは、間違いないですね!!!
ベッドから落っこちないようにねe-330
  1. 2006/10/03(火) 11:24:43 |
  2. URL |
  3. hana
  4. [ 編集 ]

RINDAさんおひさしぶりです。エルマー君を迎えてからお元気を取り戻されているようでなによりです。ほのぼのボルゾイ師弟愛が可愛い(ときには手荒い?)ですね。
うちにも犬(小型犬、チワワのミックス)と猫がいて一緒に寝ますが、ベッド占領されてます。変な姿勢で寝た日は体が休まった気がしないですよね。RINDAさんもエルマー君がおおきくなったらそんな悩みを抱えるのかしら、でもこんな大きなベッドなら大丈夫ですね!ロマンチックなベッドルームv-238 
  1. 2006/10/03(火) 14:02:50 |
  2. URL |
  3. まき
  4. [ 編集 ]

エルマー君の育児にアタフタしてるかと思ったら 意外と余裕のrindaさん。ボル二頭目、ワンコ四頭目の 経験からなのか?それとも エルマー君が超優秀犬なのか?私は いまだにユリ君と寝られません。ボルに添い寝してもらうのが夢だったのに… このままずっと 夜はサークルの中なのかな。
  1. 2006/10/03(火) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

ムキーーー!
悔しいーーーー
ニックの子供産みたい~
なんじゃ?あのエラそーな微笑みはっ
安産体型なんじゃ産ませろー
悔しい~v-355
e-263e-263e-263e-263
  1. 2006/10/03(火) 22:31:03 |
  2. URL |
  3. ルークママ
  4. [ 編集 ]

ユカリさんへ

いつもは、こんなに綺麗にしてないんですよ~ たまにやったので嬉しくてUPしました。もう既にぐちゃぐちゃですが・・・ユカリさんのアート、また楽しみにしていますねv-10
  1. 2006/10/04(水) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. ユカリさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

hanaさんへ

高級ホテルなんて・・・恥。汚いところを隠して撮りました。横にはエルマーのケージもあるし、ドッグベッドもあるし、マットレスは少しかじられてるんです。。実は・・・
  1. 2006/10/04(水) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. hanaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

まきさんへ

その節は、励ましのお言葉本当にありがとうございました。まきさんは、ワン&ニャンと一緒に寝てるんですね。逆にこっちが気を使って寝る感じじゃないですか?だから体曲げてたりして次の日は腰痛とか・・・
  1. 2006/10/04(水) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. まきさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

takaさんへ

ミルカ姫とは一緒に寝ているんですか?エルマーが一緒に寝るようになったらベッドがもう1台欲しいぐらいです。早くユリ君とも添い寝できるといいですね!冬は暖かいですよん♪
  1. 2006/10/04(水) 01:02:07 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

ルークママさんへ

ニックの子供産みたいのは私も同じよ~、なんかこの画像ってセレブってモロだよね~、ニックに赤ちゃん抱かせて、余裕の笑み・・・何気に凄い女性かも?
  1. 2006/10/04(水) 01:04:08 |
  2. URL |
  3. ルークママさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

もう、こjの素敵なベッドで子どもをつくってください。
rindaさんと子どもも
私にしたら十分セレブですよ。

2わんこの、病院の姿。
あまりのくつろぎっぷりに、びっくりしちゃいましたよ!!
『りら』が行ってる病院では
ワッティ君が寝ただけで、待合室が
歩く場所なくなってしまいそうですよ~(* ̄m ̄)プッ

エルマー君も、少しずつリードになれてくれるといいね!!
早く、2ワンコでのお散歩姿みたいなぁ~・・・
  1. 2006/10/04(水) 07:46:20 |
  2. URL |
  3. tubutabu
  4. [ 編集 ]

tubutabuさんへ

この病院は最近、大きくなって新築されたんですよ~なので待合室も広いです。大型犬には助かります。tubutabuさんは子供育てるという意味では先輩ですものね~もし私が繁殖したら色々相談に乗ってくださいね~v-436
  1. 2006/10/04(水) 09:43:36 |
  2. URL |
  3. tubutabuさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
紫の壁にレッド&パープルのカバー・・・いいわ~っ!!
純和風の床で寝ている私にとっては夢のようなベッドルームです。
エルマーくんが大きくなったら寝る場所なくなりますねぇ。
リーくんが居たときだって、30センチの隙間に寝てた・・・って言ってませんでしたっけ?
でも、ボルに囲まれて(あっ、ご主人にも、ね。)眠る幸せを考えたら、20センチでも我慢できる???
  1. 2006/10/05(木) 10:20:55 |
  2. URL |
  3. popo
  4. [ 編集 ]

popoさんへ

これからの時期はボルを抱き枕にすると暖かいですね~、20㌢の隙間でも我慢しますv-409とはいえ、幸せなんですけどね~
  1. 2006/10/05(木) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. popoさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<シャンデリアピアス  | BLOG TOP |  Rose Garden>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

