Bor's N' Roses

LOVE ME! LOVE MY DOG’S! ボルゾイのワッティとエルマー、rindaの日々を作りあげる日常レシピメモ



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の合間の~

久しぶりの更新です

・・・すっきりしない天気が続いておりますが、今年は割と快適に梅雨を過ごしているrindaです。

梅雨のちょっとした晴れ間の夕方、先週末の事ですが、

ご近所のねーさんご夫妻をお誘いして、イタリアンに行ってきました

primo4
こちらは、テラスならワンコOKなので、ねーさん家のレイラお嬢さんと、我が家の僕ちん達も一緒です。

primo3
primo6
primo7

美味しいお料理と・・・・


primo5


ワインを水のように飲む、イタリア人気取りの人間、約2名


primo1
いつもCUTEなレイラお嬢様

primo2
エルマ-ちん

そして、ワッティ 背中に顔を乗せるお嬢様 これまたキュート
primo7

色んなおしゃべりに花が咲き、楽しい時間となりました。

ねーさんご夫妻、ありがとうございました


一夜明けて~

ソファで寛ぐのも一緒のワッティ&エルマー
kawaii~

ドッグベッドで眠るのも一緒

negao3
エルちんの手がワッティの鼻を潰してないかい

negao2
negao
やっぱり潰してるよね?!

こんなワッティ&エルマーとrindaは梅雨のお散歩、楽しくやってます


梅雨まっただ中の近況報告でした
  1. 2009/07/03(金) 19:48:17|
  2. DOG’S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<★新しいガールフレンド★ | BLOG TOP | 王子(BlogPet)>>

comment

楽しかったですね♪

ワンコも一緒の晩ご飯、お誘いいただきありがとうございました!
と~っても楽しかったですe-465
楽しくて時間が経つのを忘れてしまいました(けして飲みすぎたわけではありませんよ~)

ワンちゃん's可愛い~v-10
レイラがちゃっかり首をのせているのに、全く動じないワッティ王子。。。男前ですv-238
そんな王子はエル君に鼻を潰されても全く動じない・・・優しいですね♪

引っ越しちゃうけど、土曜とか遠征してくるので、またご一緒してくださ~いv-372
  1. 2009/07/03(金) 21:00:53 |
  2. URL |
  3. ねーさん
  4. [ 編集 ]

v-22ねーさんへ

本当に楽しい時間はアッと言う間ですね。
そうそうv-219先ほど、お届け頂いたお惣菜、とーっても美味しくいただきました。
重ねて御礼申し上げますv-435

おっしゃる通りワッティは、優しくて男前なんです。(笑
でも、少々面倒くさいオトコですが

遠征は我が家も致しますv-448
引越し先で美味しいお店v-373v-372v-374v-376見つけといて下さいね~v-433
  1. 2009/07/03(金) 21:25:39 |
  2. URL |
  3. ねーさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

蒸し暑くなってきて そろそろワンコは夕方以降でないと活動できなくなってきましたね。
美味しそうなイタリアンv-271
お料理の写真2枚目の鳥の巣のような物はなんでしょう?揚げたネギ?春雨かな?
ワッティ君とエルマー君は 暑くても仲良くくっついてるんですね。
ユリは 寝てる時に体に触れられると唸ります。怒ったり咬んだりはしないけど、不満そうに「むぅ~~~」って文句言います。
  1. 2009/07/09(木) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. taka
  4. [ 編集 ]

v-272takaさんへ

今日はとても暑いですね。
プリンス達はクーラーの効いた部屋でまったりしてます。

鳥の巣のような・・・・ポテトかなv-236
私も分かりませんv-394

もうそろそろv-279梅雨明けですね~

v-237プール開きの時期です♪
  1. 2009/07/13(月) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. takaさんへ rinda
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<★新しいガールフレンド★  | BLOG TOP |  王子(BlogPet)>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

